天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【勝利の塔防衛を宣言】奈落の軍勢」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
東園寺 雄軒

東園寺 雄軒

【勝利の塔防衛を宣言】奈落の軍勢

≪ 2011年03月27日 11:06:32 ≫

51

こちらは【勝利の塔防衛】の為に動く
称号奈落の軍勢を持つ方々の為の宣言スレッドです。

需要があるかは分かりませんが、一応宣言する方が他にもいるかもしれないということで立てさせて頂きました。
こちらの方が分かりやすいかもしれない、ということで。
一応挨拶の方にも宣言はしておいた方がいいかもしれませんが……。

とりあえず、私は勝利の塔防衛に向かうことを宣言します。

東園寺 雄軒

東園寺 雄軒

Re:【勝利の塔防衛を宣言】奈落の軍勢

≪ 2011年03月27日 11:19:25 ≫

56

申し訳ありません、宣言期日を書き忘れました……。
防衛を行う方は「3月29日」までに掲示板で防衛を行う旨を宣言してください。
宣言せずに出向く。また他の行動をする場合は、奈落の軍勢から敵と見なされます。


ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:【勝利の塔防衛を宣言】奈落の軍勢

≪ 2011年03月27日 14:31:54 ≫

66

スレ立てありがとうございます。

 

こちらで動くつもりです。

現世と冥界の理を破壊すれば何が起きるか楽しみだ。

 

 

 


 

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【勝利の塔防衛を宣言】奈落の軍勢

≪ 2011年03月28日 09:26:19 ≫

63

スレ立てありがとうございます

【奈落の軍勢】として防衛に参加させてもらいます

死こそが救い、ならばこれは救助作戦でもあるのです

椎名 真

椎名 真

Re:【勝利の塔防衛を宣言】奈落の軍勢

≪ 2011年03月28日 20:42:17 ≫

65

スレたてありがとうな。
こっちでも宣言しておくか…俺も【奈落の軍勢】で動かせてもらう。
下僕は下僕なりに、防衛を楽しませてもらうぞ、くくく…

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:【勝利の塔防衛を宣言】奈落の軍勢

≪ 2011年03月29日 21:03:57 ≫

63

おっと危ない、忘れてたわ。
称号貰ってるので、こちらに書かせていただくわね。

他にやりたい事があるから、メインで戦闘に加担する気はないわ。
まぁ現地に居る以上ほかの事をやってても当たる事は必至って事で、よろしくねぇ。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:【勝利の塔防衛を宣言】奈落の軍勢

≪ 2011年03月29日 21:21:53 ≫

12

遅くなりましたが、こちらに参加することにしました。

 

やる事は一杯ある気がしますが…それなりに、やっていると思います。

防衛はしてますよ?ただ、まあ、へたれですから。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:【勝利の塔防衛を宣言】奈落の軍勢

≪ 2011年03月30日 19:48:18 ≫

53

とりあえず、方向性決めたので連絡しときます。

 

ガル君と蒼学の皆の仲を割いて、こっちに引き込むように仕向けます。

理由は、お察し下さい。(あまり時間もかけられないのですが…)

 

後、指名して頂いているので、ちょっと頑張りますよ。

戦わずして勝つ! 下記がキーワードです。上記の内容もこれが元で思いつきました。

「ルミーナさん、通信施設(電波塔)、センピース、心」

そして、前シリーズの第二回

 

では、よろしくです!

(知りたい方は手紙下されば返事します。といっても、24時位までが限界ですが…)