天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】東カナンへ行こう!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月29日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 19:39:46 ≫

24


天真だ。

 

とりあえず収穫手伝っとく。どんなときでも基本は衣食住だからな…

あと牧場にいる蚯蚓・・・土壌改善に役立ちそうだな

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 21:21:02 ≫

55

うーっす。蒼空学園、つーか【『シャーウッドの森』空賊団】客分のヘイリーだ。

最後までよろしく頼むぜ?

 

オレは野生馬とグラニに会いにいってくる。
オレにはもうグランツ(ワイルドペガサス)がいるんだけど、その当人がやかましいんだよな・・・

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 22:41:04 ≫

46

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

セテカと話したり、バァルと話したり、ピクニックしたり、お墓に参ったり、色々する予定です。

今まで『トリーズン』では戦闘ばかりだったので、今回はのんびり行こう、と思います。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 22:12:15 ≫

14

ああ……えーっと、イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

冬月さんがバァルさんとお話したい?そうなので、会いに行こうと思っています。
……会っても僕達の事なんて覚えてないと思うんですけどね。

ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 23:39:06 ≫

51

やはー、天御柱の月谷ですよぃっと。

まだ予定は決まって無いけど、同じ場所に行った人はよろしくお願いしますー

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 00:11:08 ≫

46

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

伝説の黒馬、グラニの絵を描きたいなぁ

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 12:22:14 ≫

55

くうだいの遙遠です。

バァルさんの所にお話しに行こうかと思ってます。

よろしくお願い致します。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 22:31:35 ≫

34

イルミンスールのリリなのだ。

人に会いに行こうと思うのだよ。

バァルよ、ちゃちゃっと紹介状を書くのだ。

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 23:19:04 ≫

64

イルミンの玲奈だよ。よろしくね

アジ・ダハーカの鱗で何か作ろうかなーと思ってるよ

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 23:51:58 ≫

55

蒼空学園の神和綺人です。

農場で収穫のお手伝いをしようと思っています。

皆さん、よろしくお願いしますね。