天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想スレ」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

リアクション感想スレ

≪ 2011年03月31日 22:00:50 ≫

26

おつかれーっ。

バレンタインに続いてドタバタになったな…。

オレとしちゃ、やりたいことはやれたしまぁ満足で。

 

藤乃 葉名マスターも初仕事おつかれさん。ありがとうな!
初めてにしちゃ特に不安な点もないし割といい感じで書けてると思う。

 

強いて引っかかるならティセラ・クローンの扱い…あれ、初見みたいになっちゃってるけど

過去に散々出てきてるしキャラクエで幾らでも戦えるんで、もっとさっくり特定できちゃった方が自然だったと思うぜ?

あとまぁ運営の指示だったのかもしれないけど、敵がほぼ一人なせいで戦闘がちょいダレちまったかな。

クローンを複数か、あるいは手下を何体か配置しとくと多くのPCに見せ場が作れるし

シーンの切り替えにも使いやすくていい感じになるぜ。参考までに。