天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】黒と白の心(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月01日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 11:59:34 ≫

33

蒼空学園の蓮見です。

シャムスさんと一緒に行動する予定です。

出来ることなら……エンヘドゥさんのことも救いたいです……いいえ、必ず救ってみせます!

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 12:04:44 ≫

62

教導団の沙鈴です。
先行部隊と民を逃がす役目、どちらかだと思います。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 19:17:02 ≫

44

天真だ。

 

先行部隊として攪乱しとく…

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 20:09:23 ≫

14

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

防空部隊か歩兵部隊に回る予定です。

 

物量の差を戦術によってどこまで補えるか?試してみよう、と思っています。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 22:00:05 ≫

23

最後の最後になっちまったが西から助太刀に来たぜ。

今は蒼空学園所属のフェイミィ&【『シャーウッドの森』空賊団】参上だ。

 

ユーフォリア様と一緒に空の相手をさせてもらうぜ。

フラン・ロレーヌ

フラン・ロレーヌ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 22:28:38 ≫

11

砂上海軍のフランです。

2隻の砂上帆船が無傷ですからこれを使って何かしてみたいですねー。

 

と、いうことで宜しくです(^^)v

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 05:23:19 ≫

56

百合園の亜璃珠よ。

 

白騎士の攻略をメインに進めていくつもりでいるわ。

敵になっているものは仕方ないし、説得なり討伐なり、あらゆる手段を考慮してね。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 09:23:43 ≫

23

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

今のところは、歩兵としてシャムス側について行く予定かな。

ま、やるだけ、やってみるさ。

 

PL:

外伝で「エリシュ・エヌマの機晶石」をパートナーが「発見」したという意味で称号が出ているとの

旨の個別コメがありました。

このため、そちら方面に関わる方がいらっしゃれば、どなたも制限なくOKだと思います

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 11:17:54 ≫

33

イルミンスールからです、よろしく。

 

先行部隊か歩兵部隊のどちらかに参加しようと思っていたのですが護衛部隊方面が薄そうですね、この調子なら護衛部隊に参加です。

 

空中部隊の追撃参加は無理です。

モードレット・ロットドラゴン

モードレット・ロットドラゴン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 13:20:05 ≫

21

モードレットだ。
最後も何とか参加出来てよかったと行っていいのかはわからんが…

外伝のを踏まえてアクション起こそうと思ったが、絡んでくれた方があいにくなことになってしまったからなぁ…
背後としては非常に残念がっていた。

ということで、多分今回は白騎士の近くにいるような気がするが、判定によって違うところにいるかもわからんな…ふむ。
ひとまずモートの近くにいるのはつまらんから前線だ前線。会ったらお手柔らかにな。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 14:46:56 ≫

11

葦原明倫館のウィングです。よろしくおねがいします。

私は歩兵か先行かはまだ迷っています
空中戦でもいいんですけどね・・・・
とりあえず、自分の戦歴とスキルを一番生かせる場所へ行こうと思います

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 19:14:53 ≫

23

天御柱学院の久我浩一といいます。

よろしくお願いします。

 

南カナンの技師の人達と共に

エリシュ・エヌマの解析をお手伝いをする予定です。

同様な方面に向かう人がいらっしゃれば、一緒に考えていければと思います。

 

戦闘ではお役に立てないかも知れませんが、ご容赦下さい。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 19:51:18 ≫

62

まいど~ん、明倫館のセイルーンです。

迎撃部隊、歩兵になるかな?に参加しようかと思っています。

モートの性格とセリフから敵味方巻き込んでどーんとやっちゃったり、わざと味方(モート軍)を犠牲にしてその憎悪と穏念を糧になんかやらかしたりしそーな気がするとかいう妄想をしています。

深読みっつーか、気にしすぎかしら。確証はないので間違ってる可能性大です。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 20:31:58 ≫

33

空京大学の斉藤だ。よろしく頼む。

護衛部隊を手助けする。

直接戦闘は苦手なんだがね。なんとか敵の足を止めなくてはな。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 22:12:20 ≫

26

蒼空学園の夜月鴉、歩兵として行こうかとは考えてる。

でも、今の南カナンの兵士どもを見てたらムカムカするから一言、言ってやりたいんだが・・・

まあ、やれる範囲でやっておくからよろしく頼む

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 00:46:28 ≫

55

天御柱学院の綺雲菜織という。よろしく頼む。

 

空中戦は、不可だという点もあるので、

先行部隊の方に向かう予定を立てている。

 

それと、パートナーがテレパシーを使えるので

各部隊で状況連絡の一つの手段としては使えると思う。

先行部隊などの情報がほしい方がいれば、一筆添えておいて貰えると

連絡は可能だと思うよ。

 

>モート

確かに何か仕掛けてくるかも知れんね。

だが、それを抑えられれば、逆に引っ張り出せるかも知れんよ。

 

後、各方面毎にスレッドを立てておくので、余裕があれば、よろしく頼む

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 15:47:45 ≫

25

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

とりあえずは先行部隊にいるぜぃ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 20:40:53 ≫

16

イルミンスールの茅野菫よ。

よろしくね。

あたしは、うーん、あんまり戦闘したくはないわね。

もう明日締め切りだけど決ってないのよね。やること

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 00:05:27 ≫

32

遅くなったが、空大の夜薙綾香だ。

シャムスに言いたいことがあるのでその辺をウロウロしていると思う。

ともあれ、よろしくな。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 10:30:44 ≫

31

遅くなりました……教導団のレジーヌ・ベルナディスです……
南カナンの民の方々に伝えたい事があるので……民の護衛しようと思います
どうぞ宜しくお願いします