天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「馬鹿騒ぎをしたい奴等は集まれ(覗き関連スレッド)」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
閃崎 静麻

閃崎 静麻

馬鹿騒ぎをしたい奴等は集まれ(覗き関連スレッド)

≪ 2011年04月02日 00:32:59 ≫

21

第2回にて共用浴場は露天風呂に改築された

 

覗きに対するガードは更に硬くなったが何、俺には設計図と言う強力な手札がある

我こそは覗きを極めた者を豪語する者

あるいは第1回で覗きの夢に敗れた者

または別の思惑があっても構わん、覗きに参加するものは集え!

 

以後PL発言

2回分掛けて浴場は露天風呂化して覗きの下準備までしました

最終回ですがここで覗きが無いのは寂しいので覗き又は覗かれに参加しようかと思う方はどうぞ書き込んでください

ただし、私や他の方のアクションの結果、色々酷い事になっても笑って許せる方がどうぞ

ノリ自体は第1回の覗き騒動に近ければいいと考えております