シャンバラ教導団へ

百合園女学院

掲示板

薔薇の学舎へ
波羅蜜多実業高等学校
スレッド 「雑談」 への投稿 (全 108件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 00:52:42 ≫

66

はい…ただ今お淹れ致しますので、しばしお待ちくださいませ。

の肴…もといお茶請けに、何か共通の話題でも欲しいところですな。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 00:02:54 ≫

22

わらわにも茶を出すべきじゃ!例え不良…はちと言い方が悪いのう。例え風貌の荒い学校でも礼儀は弁える心得はあるじゃろう?(踏ん反り返り)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 02:36:55 ≫

54

皆さま、お茶をお淹れ致しましたので、よろしければ…

おや、教導団からのお客様の様ですな…。
ちょうどいい、貴公もお召し上がりになって下さいな。

この校に集いし方々は、見た目や言動は凶暴でも、気の良い人が多い筈ですので…
どうぞごゆるりと……。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 01:13:20 ≫

62

他校の生徒も来るのはかまわねーけど、取って食われねーように気をつけろよー

ここは悪名高きパラ実なんだ。油断は禁物だぜー

鹿島 麗子

鹿島 麗子

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 01:00:36 ≫

55

お前の右足を寄越せ

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 00:49:14 ≫

35

ようこそ、いらっさいまセー。

波羅蜜多はフリーダムだし他所から流れてきた生徒も多いカラ、気が向いた時にはいつでもウェルカムヨ!

七納 奈菜

七納 奈菜

こんちはなのじゃ!

≪ 2009年06月19日 23:38:49 ≫

61

妾、余所モンなんじゃが、もしかして発言できちゃったりとかするんじゃろか?
空気的にこの学校が落ち着くのじゃ!

蒼空運営

蒼空運営

雑談

≪ 2009年06月19日 23:28:48 ≫

24

雑談用スレッドです。