天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】黒と白の心(第3回/全3回)」
スレッド 「歩兵部隊として参加!!」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
綺雲 菜織

綺雲 菜織

歩兵部隊として参加!!

≪ 2011年04月03日 00:50:22 ≫

53

色々と思う所はあると思うが、現状をどうにかしたいと思っている。
向かう人数や一緒にいる人たちを知っていれば、
至るまでの、道筋や方法、対処に幅が出ると思う。
余裕があれば表明なりを、宣言して貰えればありがたい。
あいさつの方でも問題ないと思うがよろしく頼む。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:歩兵部隊として参加!!

≪ 2011年04月03日 01:23:44 ≫

24

シャムスさんと行動を共にするので、こちらでお世話になります。

ただしメインの目的は「洗脳を受けたエンヘドゥさんへの対処」なので、

純粋な「戦力」という意味では役に立たないかもしれませんが……。

よろしくお願いします。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:歩兵部隊として参加!!

≪ 2011年04月03日 15:13:32 ≫

66

ども、蒼学の緋山です。

 

シャムスごと背負ってやりたいなと思いますが、

性格上、熱血よりも、嘘つきは嘘つきらしく、やるだけやってみようかと。

だから、シャムスを『守る』予定です。

 

エンへドゥさんを思ってくれている人がいるので、割と安心してやれるなと。

まあ、でも2人助からないと、きっと、この戦いは無事じゃ済まないと思うな~

というのが個人的な感想でもあります。

 

PL:

気になる方はお手紙下されば、回答します。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:歩兵部隊として参加!!

≪ 2011年04月04日 20:08:11 ≫

63

まいどぅ、結局ほへーで参加することにしました。

敵の迎撃とモートがなんかやらかしてきそうなんでそれに備えたいと思っています。
敵の魔法に対しては俺がスライム部隊、といっても3匹ですが、を出しますのである程度は防げるかなぁと。.まあ懐に若干の余裕はありますのでもうちょいなら数増やせます。

>朱里殿

エンヘドゥに真実の鏡使ってみるのも面白いかも。お持ちでないようなら俺がやってみるけどダブルアクションどころかトリプルアクションとかになりそうで怖い所ですが。
それに結果がどーなるか解らんですし。
うん、無責任でゴメン。

良ければご一考くだしぁ。