天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「春が来て、花が咲いたら。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月03日 10:30:14 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 22:10:58 ≫

46

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

よっしゃ~!花見やな~!俺に任せとけ~!(バリバリバリ~

 

一応、GA募集スレなんかも立ててみたんで興味ある人は参加してみると吉や!(ぉ

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 22:47:22 ≫

64

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

春だね!お花見だね!

あったかくなってくると、外に出るだけで楽しくなってくるなぁ。

 

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 14:42:03 ≫

41

桜葉 忍です。

 

俺は夜のお花見をしてみようかな。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 05:52:54 ≫

15

蒼空学園のノーンだよ! よろしくね!

“すぃーと いりゅーじょん”で期間限定ケーキを食べようかな、って思ってるよ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 10:08:21 ≫

21

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

静かにのんびりと桜の花を眺めようと思います。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 15:13:39 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

のんびりお花見たのしみです♪

みんな、よろしくなんです(にこにこ)

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 17:09:45 ≫

65

薔薇学の早川だ。

花見というより……ピクニックかも知れないな。

ひとまず、よろしく。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 19:08:01 ≫

25

蒼空学園の匿名某

 

おそらく身内でひっそりとわいわい騒いでると思う

矛盾してるだろとか言うツッコミは受け付ける!

てことで、よろしく

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 22:56:59 ≫

45

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

ふつーにリンスさんたちの花見に便乗させてもらう予定。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 23:07:03 ≫

63

ど~も、蒼学の八神です

身内でのんびりと、夜桜でも見に行こうかな、と考えてます

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 01:53:54 ≫

66

約束通りすうぃーとでいりゅーじょんにデートしに

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 01:58:10 ≫

42

きたナガンウェルロッドと佐伯梓だよ…!よろしくねうああああ恥ずかしいっ

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 07:12:52 ≫

55

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

花見だってんなら、おべんと持ってくよ~♪

それではよろしくおねがいしますっ!

神野 永太

神野 永太

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 07:50:18 ≫

53

どもども!

イルミンの永太です!

 

うちのツレと一緒に来たんで

しっぽりお花見楽しめたら良いなぁ