天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月05日 22:17:18 ≫

33

(PLより)

緑マスター、執筆お疲れ様でした。
予定よりとても早いリア公開で驚きました。

ただ、GAをしていたのにも関わらず、GAメンバーと別行動にされていたのが残念です。

GA名間違いも無く、アクションにもGAメンバーの名前を入れていたのですが……

不思議です……(首かしげ)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月05日 17:28:23 ≫

32


わははは、お邪魔するぜ。健闘 勇刃だ。わははは。

予想通り(?)にやられちまったな、わははは。

三人の女の子に抱き締められるとは、思いもしなかったぜ。わははは。

PLの奴、一体何を考えてるんだ。。。(おい)

わははは。。。ははははは!!!

(咲夜:健闘くん、なんかおかしくないんですか?

 セレア:どういうことですの?

 茨:恐らく花粉のせいね。どうやら私たちより遅くかかったみたいね。

 咲夜:そ、そんな。。。)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月04日 18:51:09 ≫

32

参加された皆さん、緑マスター、お疲れ様でした。ネージュPLです。

 

花妖精、しかも男の子(娘)なら、同類のスギ花粉に刺激され、

花粉吹き出すんじゃないかなと考え、過去最もひどいアクションをかけたところ、

さらにひどいことになってしまいました。まさか惚れ効果が付加されていたなんて・・・。

(自分はただ単に下半身から花粉が吹き出すとしか書いていませんでした。)

その結果、多くの方に二次災害が出てしまいました。

 

ガイドから傾向がはっきりとわかったので結構ノリノリでアクションが書けました。

ここまで吹っ切れられるシナリオが次回以降もあるのなら、また参加してみたいと思いました。

 

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月03日 21:08:56 ≫

24

天真だ。

 

なんというか予想以上にカオスだったな…

まぁ俺はこのシナリオの時点でカオスな展開を寄り酷くなった上で傍観して様と思ったからよかった訳だけど

 

 

だが、まさか被害拡大を考えた戦友(と書いて友と呼ぶ…べきか?)には感服した。いろんな意味で

【中の人より】

花粉の舞う季節だからこそこういうのってきちんと対策取っとかないと辛い季節ですよ、ええ

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

【感想スレッド】

≪ 2011年04月03日 19:18:48 ≫

66

僭越ながらたてさせていただきました。

緑MSへの感想や、アクションの裏話などにご利用ください。