天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想スレ」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

リアクション感想スレ

≪ 2011年04月03日 19:47:40 ≫

13

おつかれーっ!

ちょい遅くなったが感想スレ立てとくぜー。

考察でもマスターへのお礼でも好きにつかってくれ。

 

さて…うーん、やべぇな、色々と。

まずヤバいのがクルキアータとFLAGの連中だ。装備も技量も半端ねぇ。

今回は味方だったがアレが敵に回ったらどうしようもねーぞ。中の連中は結構話せるみてーだったが。

 

次にヤバいのが青イコン…これは実際に戦った奴の方が詳しいと思うが、

ほとんど無敵モードみたいだったってーじゃねーか…どうしろってんだ、これ。

 

最後にヤバいのが…レイヴン、だなぁ。アレはさすがに量産できねぇよなぁ…どうすんだ、次世代機。

 

ま、色々謎と危機だらけだが…識上 蒼マスター、おつかれさん!楽しく読ませてもらった。

オレ、もう百合園に帰れるんだがもう少し残ってみるぜ。また次回もよろしくな!

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:リアクション感想スレ

≪ 2011年04月05日 01:19:26 ≫

24


識上マスター執筆お疲れ様でした。

 

やっぱりというか何というか、やっぱり暴走しちゃったねレイヴン。
思考パターンを読み取ることによって人工知能が覚醒する…か。
勇輝も無事に復帰できるといいね。

 

ヴェロニカもお兄さんと邂逅、蒼いイコンも余計タチが悪くなって新登場。
開幕として次が楽しみな展開だったなー。

 

僕も次から堂々とフラッグファイターを名乗れるよ。
\今の僕はドージェすら凌駕する存在だ!/