天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【4】御人良雄救出」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

【4】御人良雄救出

≪ 2011年04月05日 01:29:23 ≫

36

俺様みてぇな未熟者が立てさせてもらう。

 

採用率の低い【4】だが結構重要じゃねぇかと俺様は思ってる。

だから救出をよりやりやすくするために連携をとりてぇ。

 

GAまでは考えていねぇが考えがあるヤツや協力してくれるヤツは書き込んでくれ。

夢野 久

夢野 久

Re:【4】御人良雄救出

≪ 2011年04月05日 19:20:48 ≫

13

獅子導、場の作成御疲れ様だ。
パラ実の夢野だ。
良雄の救出に行くつもりなんで名乗りを上げさせて貰う。宜しく頼む。

向こうの様子も詳しくはわからねえし、余り方法については考えてなかったが、
そうだな…他に救出に行くって宣言してる奴が充分な数いるようなら、
俺は襲撃しかけて派手に暴れる事に専念しようかなとは思う。元々相手は鏖殺寺院だしな。
有り勝ちな作戦だが、奴等の意識が襲撃に注目してる隙に助け出す。
って方向がいいんじゃねえかと思う訳だ。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:【4】御人良雄救出

≪ 2011年04月05日 19:24:58 ≫

33

急遽予定を変えてこっちに参加することにした。

 

とりあえず陽動係でいいか?

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:【4】御人良雄救出

≪ 2011年04月05日 20:59:15 ≫

41

初めまして、今回良雄さんの救出に協力させて頂きます、イルミンのラムズです。

微弱ながらお力添え出来れば幸いです。

陽動の方が多そうなので、純粋に救出しに行こうと思います。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:【4】御人良雄救出

≪ 2011年04月05日 21:02:34 ≫

53


天学の平等院鳳凰堂レオだよ。

僕もこっちに参加させてもらうね。

 

イコン持ってけないのにシハーピーがいるみたいなので、

生身で撃破に向かいます。

陽動も兼ねられたらいいなぁ、って思ってるよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【4】御人良雄救出

≪ 2011年04月05日 23:57:04 ≫

22

おそらくアイリス達と共に現地へ向かう予定です。

良雄救出までは利害は一致していると思うので、初っ端ではもめない方向になればと思っているよ。
(という方向に、アイリスを説得できる人間がいればいいんだけどね……)

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:【4】御人良雄救出

≪ 2011年04月06日 07:11:51 ≫

32

オレもこっちかな、クトゥルフ神話学科的に考えて…。

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:【4】御人良雄救出

≪ 2011年04月06日 18:58:43 ≫

14

 

流石だな…俺様も陽動がいいと考えていたぜ。

 

なら良雄救出に向かうヤツは「陽動作戦をする」旨のアクションを混ぜてほしい。

 

俺様は救出部隊のほうだと思う。

 

宜しく頼むぜ。

伏見 明子

伏見 明子

Re:【4】御人良雄救出

≪ 2011年04月07日 01:50:08 ≫

51

ほいさー、パラ実の伏見明子です。

良雄の回りに手強いのが残ってると不味いし、私は救出の方に回ります。
突貫して護衛って感じかな。よろしくお願いしまーす。

月詠 司

月詠 司

Re:【4】御人良雄救出

≪ 2011年04月07日 13:05:25 ≫

25

おっと、此方での表明を忘れていました(汗)
イルミンの月詠 司です。
私も救出部隊の方で護衛にでも回ろうかと
…はい、周りでコソコソしてると思いますので、
皆さんよろしくお願いします。

ジープ・ケネス

ジープ・ケネス

Re:【4】御人良雄救出

≪ 2011年04月07日 19:24:05 ≫

21

ども、薔薇学のジープって言うんだけど。

残念ながら、今回は良雄君を救出する側の人とはバトルになっちゃうよ。

何せパートナーの立場が立場だから、ごめんね・・・


 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【4】御人良雄救出

≪ 2011年04月07日 20:50:15 ≫

32

鬼崎朔だ…よろしく。

…皆さん、色々思う事があるだろうが陽動組として活動させてもらう。

良雄のことは正直どうでもいいが……塵殺寺院は…私の敵だ。

…邪魔は…しないでもらおう。

日下部 社

日下部 社

Re:【4】御人良雄救出

≪ 2011年04月08日 03:09:18 ≫

22

日下部社や!よろしくな!

 

良雄の件に関しては俺にもちょっと責任がある気がするんで見捨ててはおけんよな…

何か敵も強そうなんで上手い事助けられるよう頑張るで~

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【4】御人良雄救出

≪ 2011年04月08日 06:00:36 ≫

51

天御柱の榊朝斗です

なんというかまぁ良雄さんってすごいんだかすごくないんだか分からんのですが(汗
行動だけど僕も陽動部隊の方でうごくよ
何時の日かイコンとやらなきゃいけなくなるからね・・・