天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「アグリと、アクリト。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月05日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 12:37:21 ≫

12

うっす。パラ実の姫宮和希だ。

農業科の俺としては、アグリに絡みに行きたいと考えてるぜ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 22:02:48 ≫

62

教導団の大熊であります。
死に設定だらけなのであります。

港町 カシウナ

港町 カシウナ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 22:23:50 ≫

11

港町カシウナの地祇です。世界を救いたいと思います。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 12:26:28 ≫

15

葦原の荒巻さけともうしますのー。

おひさしぶりすぎてある意味全て死に設定ですわ。

それでは宜しくお願いいたしますの。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 12:56:55 ≫

25

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

まさか死に設定を活かしてくれるシナリオがあるとはな。。。こりゃ楽しみだ!

たっぷりと楽しませてもらうぜ!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 16:57:11 ≫

63

空京大学の宇都宮です。

最近使ってない設定があるのでそれかなと思いつつもサンプルのフリーダムさが・・・。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 18:11:19 ≫

36

葦原明倫館の秋葉つかさです

 

いろいろ考えていた事もありましたが、サンプルをみて全てどこか飛んでいきました

 

ということで「男性観察機構」立ち上げてみたいと思います、

同じ事を考えてらっしゃる方はよろしくお願いしますね

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 19:38:46 ≫

13

教導団のロイです。
真面目に頑張ろうと思います。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 21:03:19 ≫

16

教導団所属、一条です。

パートナーが人間になりたいらしいです。

久多 隆光

久多 隆光

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 19:02:17 ≫

36

教導団の隆光です。
みーなちゃんと添い遂げてきます。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 00:08:36 ≫

35

葦原の霧雨透乃だよ!

死にまでいかないけどそんな感じの設定があるからそれ関係でなんかしてるかな。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 19:12:25 ≫

16

葦原の武神だ。

 

なんか……観察対象にされる事になった!

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 20:57:47 ≫

23

サキよ。

最近、あまり仮初の姿(本名:夜川紗希)を生かしていないから、今回はそっちの顔でなんかしようと思うわ。

どこかで会ったらよろしく。ふふ……

ノート・シュヴェルトライテ

ノート・シュヴェルトライテ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 04:23:31 ≫

52

イルミンスールのノート・シュヴェルトライテですわ

隠された能力を目覚めさせてくれると聞いてやって参りましたわ!
きっと、華麗で!気高い!このわたくしに相応しい能力が眠っているに違いないですわ!
お~ほっほっほっほっ!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 04:24:47 ≫

61

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

 

デュエル!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 06:26:38 ≫

33

空大の志方です。

パートナーと一緒に細胞活性バドミントンをしにいきます。