天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「目黒プライベ(5月1日)参加者名簿」 への投稿 (全 86件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
琳 鳳明

琳 鳳明

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月24日 16:14:19 ≫

23

はい!琳鳳明参加表明しますっ!!

当日はよろしくお願いしますー。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月24日 20:11:13 ≫

12

イルミンスールの本郷涼介です。


当日参加できる目途が立ちましたのでここに参加を宣言したいと思います。

当日は隅っこの方でガクブルしていると思いますがよろしくお願いします。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月25日 01:00:33 ≫

41

都合が付いたんで参加させて貰います。

さて、何人知り合いが居る事やら?(苦笑)

茅野 菫

茅野 菫

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月25日 22:43:51 ≫

16

もともとお休みなので、老化する。ちがった、酸化する!

そうじゃなくて、参加するわ。

よろしくね

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月26日 03:51:20 ≫

15

先日始めt…もういいですね、はい。

という事で参加させて頂きますー。
よろしくお願いします。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月26日 18:06:17 ≫

25

GWの予定が決まりましたので参加できるようになりました

 

当日はよろしくお願いします


 

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月26日 20:40:51 ≫

65

s…え?もういい?あ、そですか…(しょぼん

こほん。GWなんとか休暇取れましたので、参加してみようと思います。

初参加ですので、何したらいいかまったくわからないのがアレですが…。

どうかよろしくお願い致します。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月26日 21:26:09 ≫

34

今回も参加させていただくわ。よろしくねぇ。
もしよかったら声かけていただけると嬉しいわ。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月26日 22:02:18 ≫

64

皆さんこんばんは!

イルミンスール所属ルイ・フリードです!

私もお休み取れましたので参加させて頂きたく思います

皆さんよろしくぅ!

思いっきり話に花を咲かせ頼みましょう♪

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月27日 07:32:59 ≫

43

やっとこさ都合がついたので、参加させていただきまっす。

皆さん、よろしくお願いします!

緊張するな~~;;

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月27日 20:58:29 ≫

43

毎度遅くてすみません、休みっぽいので参加予定です。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月27日 21:15:18 ≫

46

私も参加しまーす。

皆さん当日はよろしくお願いします。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月28日 09:32:51 ≫

16

特に急用も入らなかったので参加表明するわ。

当日はよろしくね♪

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月28日 15:42:36 ≫

66

背後の用事でGW中に東京へ出向く予定が入ったので私も参加させて頂きますねー


当日は朝から観光でもしてようかと思う程度の暇さ加減でしょうから
何か手伝う事があれば引っ張り出して下さいな

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月29日 10:44:27 ≫

56

なんか都合がつきそうになったから参加しますわ。

ちゅコトでよろしく。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月29日 15:42:59 ≫

36

お休みが突然取れたので初参加の為に何をしたら良いのか分かりませんが、思い切って参加させて頂こうと思います。

当日は隅っこで壁の絵になりつつ、耳をダンボのようにして話を聞こうと思います。

こういうイベントは初なのでガクブルしていますが、皆さんよろしくお願い致します。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月29日 17:29:51 ≫

45

イルミンスールの沢渡です。
蒼フロのプライベに初めて参加させて頂くことになりました。
どのようなものか勝手がわかりませんので、こっそりといると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

比賀 一

比賀 一

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月29日 20:28:59 ≫

65

参加する、かもしれない。
やさしくしてね。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月30日 00:25:05 ≫

63


何とか目処が付きまして

参加させていただきたいと思います

 

神崎 優

神崎 優

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月30日 02:33:37 ≫

12

蒼空学園の神崎優です。

 

休みが確定したので参加するよ。

 

今回初参加なので宜しくたのむ。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月30日 12:38:29 ≫

43

どうも、今回も参加する予定です。

宜しくお願いします

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月30日 20:42:15 ≫

45

参加させていただきます。
前日、駆け込みの参加申請になってしまい申し訳ありません。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月30日 20:50:40 ≫

22

仕事の片がついたので参加したいと思います。

右も左も分からないNewbieですが宜しくお願いします。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月30日 21:16:56 ≫

24

ギリギリの表明で申し訳ありません。参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。せきやみゆう

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月30日 21:22:13 ≫

23

参加させてもらいまっす。てきとーによろしく。

三船 敬一

三船 敬一

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月30日 21:28:25 ≫

34


ギリギリになってしまいましたが、都合がついたので参加させていただきます。

よろしくお願いします。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月30日 21:29:34 ≫

35

都合が付きそうなので参加させていただこうかと思います。

初参加となりますので当日は人目のつかなそうな所でびくびくしていると思われます・・・

もしよかったら仲良くしてやってください・・・

 

 

追伸:表明が前日になって申し訳ありませんでした・・・

 

 

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年04月30日 22:08:32 ≫

26

目黒プライベ主宰のレティです

皆さん参加表明を頂き有り難う御座います。

さて、前日になりましたので再度連絡事項&注意点の一部を書き込みますのでご一読下さいね。

 

11:00~16:00(10:30開場)

 

当日は抽選会(運営チーム&目黒プライベ提供)を行います、お楽しみに。

 

当日は受付に義援金の募金箱の設置並びに参加費の余剰金を日本赤十字社へ寄付します。

※領収書は次次回のプライベの時に受付に掲示をします。

 

当日は駅までお迎えに参りますので初参加の方はご利用下さいませ。

10:20 JR目黒駅中央改札前

10:20 東急目黒駅・JR目黒駅東急口改札前

         ↓

10:30 会場到着

 

会場時間(10:30)前の目黒さつき会館への入館は他の方々のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。

名札は各自ご持参下さい。名札ケースは運営チームからお借りしますがお持ちの方はご持参下さいませ。

 

頑張って名簿登録とチケット発行は続けますのでまだの方は参加表明をお願いしますねぇ。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年05月01日 03:19:49 ≫

12

是にて事前表明を締め切らせて頂きますねぇ。

当日参加も出来ますので是非お越し下さいませ。

では今日会場でお会いしましょうねぇ。

 

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年05月01日 07:08:49 ≫

12

大変申し訳ありませんが、体調不良につき、今回の参加を取りやめます。

当日の連絡で誠に恐縮です。

真白 雪白

真白 雪白

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年05月01日 09:37:04 ≫

31

参加の予定でしたが、急に状況が変わり出席することができなくなってしまいました。

当日の連絡となって申し訳ありません。

真白 雪白

真白 雪白

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年05月01日 09:37:04 ≫

62

参加の予定でしたが、急に状況が変わり出席することができなくなってしまいました。

当日の連絡となって申し訳ありません。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年05月01日 23:06:32 ≫

53

参加して頂いた皆さん本日はまことに有り難う御座いました。

大変有意義な時間を過ごす事が出来ましたここに御礼申し上げます。

さて、今回頂いた義援金11652円と余剰金3500円合わせて15152円を日本赤十字社に送金させて頂きます。

今度は7月の予定ですので良ければ今度もご参加下さいませ。

但し会場はまたA会議室で狭くなりますのでご容赦を。

 

目黒プライベ主宰 レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年05月01日 23:10:52 ≫

62

また、今回クリエーターさんに書いて頂いた寄せ書きは近日中にアップさせて頂きますね。

公開は期間限定になりますのでご了承下さいませ。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:目黒プライベ(5月1日)参加者名簿

≪ 2011年05月03日 23:52:31 ≫

32

皆々様へ

お待たせしました、当日クリエイターの方々に書いて頂いた寄せ書き色紙を期間限定で公開させて頂きました。

5月いっぱい公開致しますので是非ご覧下さい。

 

掲載HP 由羅芸能社

http://www.yura-k.com/

プライベ情報にコーナーを設けています

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

寄せ書き色紙期間限定しました!

≪ 2011年05月04日 01:50:18 ≫

51

プライベの感想や寄せ書きの感想等が御座いましたらこちらにお願いします。

皆様のご意見が目黒プライベの支えですので忌憚無きご意見をお願いしますねぇ。