天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【イルミンスール生徒向け】ミスティルティン騎士団GAの提案」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神野 永太

神野 永太

【イルミンスール生徒向け】ミスティルティン騎士団GAの提案

≪ 2011年04月06日 02:05:46 ≫

24

その1

 

どうも!
イルミンの神野永太です!

 

今回イルミンスール生徒で「ミスティルティン騎士団」に所属している方々でGAを行いたいなと思ったので、ひとつ提案をさせて頂きますっ


今後イルミンのキャンペーンシナリオにて、EMUの評議会選挙が行われることが予想されるので
それを見越して今回グラシナでミスティルティン騎士団として皆で行動し、騎士団の名と実績をあげておきたい。
…というのが今回GAを提案する理由になります。

 

「ミスティルティン騎士団」はイルミンに公式コミュニティがあります

神野 永太

神野 永太

Re:【イルミンスール生徒向け】ミスティルティン騎士団GAの提案

≪ 2011年04月06日 02:06:58 ≫

35

その2

 
■GAの内容ですが
・全員で何か一つの事をするというものではなく
・『ミスティルティン騎士団として活動する』ことで、
 『参加PCが作戦に貢献する=騎士団の名と実績を上げる』事を狙う物で
参加者様の目的や行動は全て各々にお任せする、という形になります。

しいて言うなら「ミスティルティン騎士団らしい行動ならば」どんなアクションでもOKです

【2】でエリザベートの護衛でも構いませんし、要塞の破壊でも構いません
【2】以外の場所でも作戦に貢献するような事ならなんでもやっちゃってよ! というゆるいスタンスで望みますっ

 
なので、「EMUって何? 評議会とか初耳」という人でも、騎士団名乗っておけばいいので
イルミンスール所属のPCさんで、
「何か考えている人も」、「まだ何も予定が決まってないという人」も
よろしければお気軽に参加していただけたらと思いますっ


GAに関する説明は私のアクションに書きますので、
参加者様はGA名だけ忘れず書いて頂き、それ以外は各々のアクションに集中していただけたらと思います。

神野 永太

神野 永太

Re:【イルミンスール生徒向け】ミスティルティン騎士団GAの提案

≪ 2011年04月06日 02:08:25 ≫

36

その3


長々と書いちゃいましたが、
要するにアクションの目的欄にGA名【ミスティルティン騎士団】と書くだけで
あとは「各々のやりたいことを頑張る」ってだけです。


以上になりますが、よろしければ参加していただけたら嬉しいですっ!

何かご質問があったらお気軽に聞いてくださいませー。

 

参加表明をなくて構わないですし、参加表明なしでGAに参加しても問題ありません
が、書いていただけると嬉しいです

 

※このGA提案を書くに当たって、文章の添削をしてくださった某善人ピエロ様には多大なる感謝をしておりますっ。愛してるッ!!

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【イルミンスール生徒向け】ミスティルティン騎士団GAの提案

≪ 2011年04月06日 08:24:01 ≫

65

GAの件、了解しました。

 

ろくりんぴっくの頃から今まで単独でアクションかけ続けてたのですが、騎士団所属部分を削られたりして成果がありませんでしたので今回は期待してます。

 

風森 望

風森 望

Re:【イルミンスール生徒向け】ミスティルティン騎士団GAの提案

≪ 2011年04月06日 23:28:41 ≫

65

正直、どこでなにしたもんだが、全く思い浮かばない今日この頃ですが、GAの件了解しました。

何をどう頑張ればいいのかもよく判っていませんが、とりあえずまぁ、頑張りませう。

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:【イルミンスール生徒向け】ミスティルティン騎士団GAの提案

≪ 2011年04月07日 06:55:22 ≫

35

パートナーのアスカが騎士団入ったみたいだからあたしも付き合うわ。

内容的には要請通り【2】の方に行くつもりよ。

まっ、よろしくね。

神野 永太

神野 永太

Re:【イルミンスール生徒向け】ミスティルティン騎士団GAの提案

≪ 2011年04月07日 08:13:29 ≫

45

>フレデリカさん

参加して頂きありがとうございます!

以前からイルミンのキャンペーン等でミスティルティンに関する行動をとられているのを見てましたので、頼もしい限りですっ。

 

>風森さん

参加していただきありがとです!

今回も多くのイルミン生は要請のあった【2】辺りで動くのが妥当な感じですかね…

こういうとき真っ先にイルミンからかり出されるアーデルハイト様も不在ですし。

こんな状況で校長にもしものことがあってもいけないので、護衛に回る方も多いに越したことはないと思いますし、悩みますね…。

 

>藤林さん

初めまして!参加していただきありがとうございます!

私も【2】での行動となると思いますので、一緒になった際はよろしくお願いします!

 

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【イルミンスール生徒向け】ミスティルティン騎士団GAの提案

≪ 2011年04月07日 18:12:08 ≫

51

遅くなりましたが、私もミスティルティン騎士団方面で動きたいと思っています

と言っても、私は現時点ではミスティルティン騎士団に所属してないですがLCが入ってるので!

私も3で動くと思いますので、よければ宜しくお願いしますね

土方 伊織

土方 伊織

Re:【イルミンスール生徒向け】ミスティルティン騎士団GAの提案

≪ 2011年04月07日 23:44:05 ≫

32

折角なので僕も協力するのです。枠の方も開いてたのでコミュの方も参加しておいたのですよ。

 

何より、イナテミスでちょっと失敗しちゃったのでここで名誉挽回させるのですよ。

なので、よろしくお願いしますなのですよ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【イルミンスール生徒向け】ミスティルティン騎士団GAの提案

≪ 2011年04月08日 00:56:46 ≫

44

……!

3じゃなくて2でした、ごめんなさい。

という訳で2にいきますね。

神野 永太

神野 永太

Re:【イルミンスール生徒向け】ミスティルティン騎士団GAの提案

≪ 2011年04月08日 09:52:53 ≫

21

>女王様っ

参加していただきありがとうございます!

数字間違うなんておっちょこちょいなんだからー。可愛いー

ところでLCだけが騎士団に参加されてる方でも

参加OKだと書いておくべきでしたねっ。すみませんっ

 

>土方さん

参加していただきありがとうございます!

わざわざコミュの方も入ってくれたようで、どもどもですっ

イルミンもイナテミスも色々問題に直面してますけど

これ以上悪くならないように頑張らないとですねっ