天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【力で奪え】恐竜騎士団カツアゲのお誘い【情けは無用】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
伏見 明子

伏見 明子

【力で奪え】恐竜騎士団カツアゲのお誘い【情けは無用】

≪ 2011年04月07日 01:36:58 ≫

31

シャンバラ大荒野の皆様、ご機嫌は如何でしょう。未だにE級の伏見明子です。

最近帝国騎士が調子こいてるので、うっかり授け忘れていた通過儀礼を連中に施したいと思います。

というわけで、恐竜騎士団をカツアゲしようぜ!!!

もう少し詳しく言うと、荒野で好き勝手やってる風紀委員をフクロにして、あわよくば恐竜まで奪ってしまえという企画。

人数が集まれば向こうの拠点とか狙って見る予定ー。最近出来た採掘場なんか、監視の騎士がバラついてて狙い目よね!

「その話乗った!」って人はこのスレッドで参加表明をお願いします。

GAにするかどうかも含めて、具体的な話はお手紙で話し合いましょ。

それじゃ、よろしく!

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:【力で奪え】恐竜騎士団カツアゲのお誘い【情けは無用】

≪ 2011年04月09日 22:23:59 ≫

65

ひゃっはあっ♪

停電でカキコ遅くなって申し訳ないですけれども、黎明華も風紀委員に攻撃を仕掛けようと思っています~なのだ。

余裕がおありのようでしたらGAに乗らせていただければな・・と思います。

取り敢えず一人でも突撃しちゃいますけどね。

伏見 明子

伏見 明子

Re:【力で奪え】恐竜騎士団カツアゲのお誘い【情けは無用】

≪ 2011年04月09日 23:30:07 ≫

65

<屋良さん
おおう、この時間に人がくるとは思わなかったっ。
ありがとー。実はこっちも動き組んでる最中なので、状況纏まったら手紙送りますっ。
明日は用事があるので今日の夜までしか反応出来ないけど、宜しくお願いしまーす。