イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「結成、紳撰組!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月10日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 10:49:52 ≫

46

シャンバラ国軍藩の御庭番・甲賀三郎だ。

 

新撰組と聞いて飛び込んだが・・・ん?

字が違うか、鴨があるではないか! 細かい事は気にせずちゃんら~んとさせて貰うぞ

よろしくな!!

モードレット・ロットドラゴン

モードレット・ロットドラゴン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 23:49:16 ≫

13

おっと、なんか掲示板が止まっているな…
まぁいい、モードレットだ。

暁津藩の不逞浪士共に喧嘩でも売ろうかなとは思ってる。
ちなみに具体的な案やどこに付くは久我内が「これから考える」とかいっていたからな、俺も知らん(笑)

まぁ、見かけたらお手やらかに宜しくな。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 16:28:37 ≫

16

空大の如月です。

局中御法度でもつくって部隊製作に走ってみるのも面白いかな、とか思っています。

 

…やるかどうかは、まだ決めてません。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 18:14:36 ≫

62


葦原明倫館の長原淳二だ

俺は紳撰組に加入してみようかなと思う

一緒になったらよろしくな

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 21:33:07 ≫

23

どもどもー。空大の佐々良ってぇもんです。まあ気ままに動いてみようかなぁと思ってます~。

よろしくどうぞ~。

黄泉耶 大姫

黄泉耶 大姫

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 22:25:13 ≫

63

大姫じゃ。

黒龍が手の内を明かさぬゆえ未だはきとは言えぬが…

各々方の邪魔立てをする気は無い、とでも言うておこうかの。

何卒、よしなに。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 22:25:34 ≫

26

葦原の武神牙竜だ!

 

幕臣の1人なので扶桑の都の治安のために動く予定だ

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月12日 00:45:01 ≫

25

クックック…俺は元新撰組諸士調役兼監察方、大石鍬次郎だ。

まあ、よろしくな。

 

しかし…紳撰組ねぇ…?

俺達の模倣をするのは結構だが、それをするのが「あの」楠小十郎のパートナーとはな…。

クックック…皮肉だな。

 

まあ、いいさ。

近藤さん達には悪りぃが、芹沢さんが居るなら、俺はあの人に付いて行くだけさ。

 

…だが…裏切り者は殺らねぇとな…ククッ。

土方 歳三

土方 歳三

Re:あいさつ

≪ 2011年04月12日 18:05:41 ≫

36

ま、ここで名乗るまでも無いかも知れんが。

元新撰組副長土方歳三だ。
楠小十郎たぁな。さてどうしたものか。

秦野 菫

秦野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年04月12日 22:07:21 ≫

54

葦原明倫館のお気楽忍者、秦野菫でござる。
紳撰組にはいるつもりは無いし、攘夷活動もするつもりは無いでござる。
どこぞに美味しい団子が食べられる茶屋でもないか探してみるのも一興でござろう、ニンニン。


 

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 01:01:20 ≫

46

葦原の篠宮悠だ

ちと気になる事があるんで、こっそり網張る事にしよう

果たして伸るか反るか・・・

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 03:59:18 ≫

31

はわわ、イルミンの土方伊織なのです。

 

折角ですので紳撰組で色々学んでみたいと思うのですよ。

だ、だって、流石にイナテミスでのいきなり司令官は荷が重かったのですぅ。

 

なので、臨時でもう一度とかの時の為に、皆さん色々ご指導お願いしますなのです。

はうぅ、うぃーる支城・・・いまずたぼろですし…。(とーい目)

隠代 銀澄

隠代 銀澄

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 20:49:57 ≫

65

マホロバ人の隠代銀澄です。

扶桑の都を騒がす不貞浪士をなんとかしたいですね。

皆、敵か味方かわからないですが出会えましたらよろしくお願いします。

スウェル・アルト

スウェル・アルト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 21:23:21 ≫

21

葦原明倫館の、スウェル・アルトです。

紳撰組に、入ってみようと、思う。

・・・・・・よろしく。(ぺこり)

原田 左之助

原田 左之助

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 22:11:42 ≫

15

挨拶忘れてたな…元新撰組十番隊組長、原田左之助だ。
楠小十郎…じゃなかった、今は楠都子だっけか。
まぁ、なんつーか直接面はあわせにくい所だが…
どっかであった奴はよろしくな。

近藤 勇

近藤 勇

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 22:55:50 ≫

51

同じく遅ればせながら挨拶を…元新撰組局長近藤勇…

 

何やらこの地にて新撰組の名を冠した組織が結成されると聞いて、芹沢さんや平助も絡んでると聞いて挨拶がてらにと、な…

ともあれマホロバの地は不慣れだが、お手柔らかに頼む。

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 23:05:41 ≫

56

挨拶遅くなっちゃった……。

葦原明倫館のミシェル・ジェレシードです。

紳撰組にお手伝いしに行こうと思ってるんだよ。

もし一緒になったらよろしくね。

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 00:15:23 ≫

56

葦原の三道六黒だ。

暁津勤王党に属したるわしが居るべき場所は…

 

出会うたならば、その時は楽しみにさせてもらおうぞ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 00:30:51 ≫

61

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

不逞浪士に突撃してると思うよ!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 03:33:14 ≫

35

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

紳撰組に入って頑張ってみようと思っとるで~!

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 09:43:22 ≫

51

おっす、蒼空学園の風祭隼人だ。

組織には特には属さず動く予定だけど、宜しく。

海豹村 海豹仮面

海豹村 海豹仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 09:47:22 ≫

22

蒼空学園の海豹村海豹仮面で御座います。
紳撰組に入ってみようかなとか考えてますな。
御一緒することがあったら宜しくお願いします。

沖田 総司

沖田 総司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 09:59:03 ≫

32

元新撰組一番隊組長、沖田総司です。

元新撰組のメンツも集まってきているみたいで・・・かつての仲間とも楽しくやっていきたいですね。

見かけたら宜しくお願いします。