天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第二ボタンを手に入れろ!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

感想スレッド

≪ 2011年04月10日 22:45:25 ≫

43

立ててみました。

あいさつや感想、つぶやき、一言でもありましたらどうぞです。

源 鉄心

源 鉄心

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月10日 23:56:40 ≫

31

皆さんお疲れさまでした。
俺は直接見たり関わった訳ではないですが…青春ですねぇ。(何)

 

PL:
神明寺マスター、リアクション執筆お疲れさまでした!

 

彼方さんと言うと、キャラクエでたまに見かける、主人公っぽいけどあまりキャラ立ってない人…

と言うくらいの印象しかなかったんですが(←酷い)皆さんのアクションもあってか微笑ましいお話になったようで、ニヤニヤしながら読ませて頂きましたw

 

こちらは、マスターが処理困るかもしれないなー…

と思いつつも自重せずに投入してしまいましたが、御上先生との絡みで描写していただき。
また、称号は催促するのも微妙と遠慮したのですが、わざわざご配慮頂けたようで感謝です。
しかし鉄心の将来ですが、LCたちは基本、置いてけぼりにするような性格だった気がしますが…ああも素直について来る発言をされると考え直さざるを得ないかもですw
思ってたのとはちょっと違う方向に転んでて、そちらも面白く、今後に使わせていただきますね。

 

ではでは、今回も楽しいリアクションをありがとうございました!

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月11日 23:11:25 ≫

25


皆様、お疲れ様でしたわ。

げーむますたー様、ロマンチックなリアクション、誠にありがとうございます。

まさか、あんな風に健闘様に告白し合えるなんて、夢のようですわ。。。

今になっても、心臓がドキドキしておりますわ。。。

今夜はいい夢が見える気が致しますわ。。。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月20日 22:36:35 ≫

34

みんなお疲れ様

第二ボタンあげたり貰ったり死守(?)したり、いろいろあったけど

卒業おめでとうございます!!

 

【PL】
どうも、存在が空気です(笑)

狙ってやってるからあの扱いはいいんですよ!大正解ですよ!!

それにしても、ボタンどっちゃり渡されるなんて…御上先生の人気っぷりすごいですね。予想以上でした

 

執筆お疲れ様でした。また機会があればぜひともー!

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月05日 17:43:11 ≫

32

好きな人と二人だけの秘密です・・・。

ボタン、大切にしますねっ。

 

(PL)

神明寺マスターさま、お疲れ様でした。

ティー・ティーさん、スレ立て有り難うございます。

かなり遅い感想ですが・・・。

彼方くんとテティスちゃんが恋人として大学で幸せそうに過ごしている姿が目に浮かびます。

加夜は何も関わってないのですが、嬉しかったです。

ほのぼのとした暖かな空気が伝わってくるリアクションで、楽しく読ませていただきました。

次回、機会があればまた参加させていただきたいと思っております。

有り難うございました。