天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 75件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:自己紹介

≪ 2009年09月29日 02:16:43 ≫

43

こっちで挨拶するの忘れていたな…

 

初めまして、夜薙綾香という。こちらでの事はまだまだ不慣れだが、宜しくな。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:自己紹介

≪ 2009年09月30日 00:42:44 ≫

31

冬山「皆さん、はじめまして。冬山 小夜子と申します。

至らぬ点もあるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。」

 

エノン「冬山さんのパートナーのエノン・アイゼンよ。よろしくお願いします。

冬山さんと仲良くしてくれるなら有難いわ……」

閂 ぐるぐ

閂 ぐるぐ

Re:自己紹介

≪ 2009年10月01日 13:05:38 ≫

24

先に挨拶しましたぴぽの保護者です。

ゆったりよろしくおねがいしますねー

須田 桃子

須田 桃子

Re:自己紹介

≪ 2009年10月04日 11:10:37 ≫

54

初めまして、須田 桃子と申します…。

ええと、その、これからよろしくお願いします…。

マリー・ブラッド

マリー・ブラッド

Re:自己紹介

≪ 2009年12月12日 19:29:43 ≫

61

こんにちはですわ。

わたくしはマリー・ブラッド。このたび新しく入学しました。

 

まだまだわからないことがいっぱいありますけれど皆様よろしくお願いいたしますわ。


 

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:自己紹介

≪ 2009年12月15日 21:14:45 ≫

65

はじまめして~どり~むで~す
みなさまよろしくなのですよ~

アメーシア・メイエル

アメーシア・メイエル

自己紹介

≪ 2009年12月16日 17:41:04 ≫

66

初めまして百合園女子学院に入学した

アメーシア・メイエルと言います

皆さんよろしくお願いします

神代 明日香

神代 明日香

Re:自己紹介

≪ 2010年01月01日 15:27:03 ≫

43

はじめまして~
12月に初頭くらいからこっそり居させていただいてますぅ
どうぞよろしくお願いしますぅ

二十織 円満

二十織 円満

Re:自己紹介

≪ 2010年01月06日 17:07:02 ≫

15

おこんばんわ。
うちは二十織 円満(はたおり えんま)っていうねん。

百合園女学院には非常勤講師としていさせてもらってるんよ。

えんまちゃんって呼んでくれたら、うち喜ぶからね。

  ・・・・・・間違えてもエンマ様なんて呼ばんといてな。 ほんまに、堪忍して。

 

それとうちはオカマさんやからね。

男とちがうんよ、オカマさんなんよ。

雛瀬 桜音

雛瀬 桜音

Re:自己紹介

≪ 2010年01月09日 19:49:42 ≫

11

はじめまして・・・

雛瀬桜音といいます・・・

よろしくです。

瑠璃月 ほのか

瑠璃月 ほのか

Re:自己紹介

≪ 2010年03月03日 23:25:53 ≫

41

ほのか:

はじめまして。新入生の瑠璃月ほのかだよー

まだ来たばかりで分からないことだらけだけどよろしくね。

こっちはパートナーの千代丸。

仲良くしてあげてね。(背後に隠れる千代を前に押し出して自己紹介を促し)

 

千代:

ぁぅ、皆様、はじめまして。

高槻千代、と申します。よろしくお願いしますっ(言うだけ言ってほのかの背後に隠れ)

服部 実

服部 実

Re:自己紹介

≪ 2010年03月23日 19:46:31 ≫

45

はじめましてっ!

服部実(はっとり・みのり)といいます☆
シャンバラ人のヴァネッサ様と契約して、百合園女学院に入学するとともにお仕えさせて頂く事になりました。

というか、そういうつもりで執事を選んだんですが、
せっかく今キャラクタークエストが無料なのに攻撃用のスキルがなくて苦しいでござる☆
そんなふつつかものですが、どうぞよろしくお願いしますっ!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:自己紹介

≪ 2010年04月22日 01:00:31 ≫

25

はじめまして…っつーのも今更な感じだが。今年から短大の方に転入したシリウスだ。

イラストも揃ったんで、そろそろ本格的に動こうと思う。よろしくな!

朱苺 紅爛

朱苺 紅爛

Re:自己紹介

≪ 2010年07月16日 18:25:31 ≫

54

紅爛:みてみてアゲハ~ 綺麗な学校だわね!!

    ハッ…はじめまして~

    えっと…くらんって言いますっ えへへ…

    こっちはパートナーのアゲハっていいますの~!

アゲハ:……紅爛殿…
     わたくしはアゲハと申します

     この学園に…あっ!?紅爛殿 勝手に花を摘んではいけないのでは…?

     みなさま仲良くしてもらえれば嬉しいです。

     よろしくお願いします。…紅爛殿!!廊下は走ってはいけません!!

     

     

臨ヶ原 愛摸

臨ヶ原 愛摸

Re:自己紹介

≪ 2010年07月18日 12:12:24 ≫

64

はじめましてです!!この度この学校に転入してきた、臨ヶ原 愛摸っていいます☆14歳です! 将来の夢はメイドです!ですから、がんばって皆様に御奉仕いたしますっ!!…あ、私女ですよっ?男の娘なんかじゃありませんからね?? まぁ、なんなりとお申しつけください!…大丈夫です!それがメイドの仕事ですから!!…あ、下に、私のパートナー、清滋野 春音の紹介があります!変な事が書いてあるかとおもいますが、軽~くスルーしちゃってくださいね☆ミ

 

 

 

…うう~…はじめまして!アタシは愛摸ちゃんのパートナー、清滋野 春音だよっ!14歳!!3月23日産まれ!名前の由来は、『そよ風はまるで春の音楽ね。この子もこんな風に、人の心を癒せる子になると良いわね。…そうだわ。春の音楽、春の音…この子の名前は春音にしましょう』って事から!!…うう~!!先に言っとく!!愛摸ちゃんは、誰にも渡さないからね!!せーべつとかカンケー無しに、アタシは愛摸ちゃんの花嫁なんだから!!

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:自己紹介

≪ 2010年07月29日 20:48:11 ≫

34

はじめまして、イナ・インバースでぇ~す。

ほんわかムードで、学園生活できたら良いとおもいまぁ~す。 (深々と、お辞儀する)

んっ?(あたりを見渡す)

いなぁ~、どこぉ~、(小さいので、イナの足元を探して、あちらこちらに隠れながら接近)

はやく、ここに 来・な・さ・い (イナの黒髪が、わさわさって、動き出してる)

はっはいっー、いなぁ、大股歩きは、淑女のする事じゃないよ。(イナの黒髪が、元のしっとりつやつやに変る)


 

柿原 葉月

柿原 葉月

はじめまして

≪ 2010年08月13日 10:25:15 ≫

12

どうも、はじめまして。ボクは、柿原 葉月って言います。

メイドとしては、落ち着き無いと、思うけど

よろしくお願いしまっす。

樹里・神凪

樹里・神凪

Re:自己紹介

≪ 2010年08月13日 11:08:56 ≫

33

おいっす。はじめましてだな。

ボクは、強化人間の樹里・神凪ってんだ。

葉月とつるんでだけどな・・・その、あついつのことが。

あっ、つってもラブの方じゃ・・・ねぇからな(顔が、真っ赤

ってことでよろしくだぞ。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:自己紹介

≪ 2010年08月18日 00:16:22 ≫

51

どうも~はじめまして、新人の坂上 来栖です

中身は男ですが訳あって身体は完全に女になってるんですよ。でも案外「男の娘」?ってのも案外多いですね

これじゃあ女子校というより女装校ですね~

・・・・・・あれ?

面白くなかったですかね あはは・・・では皆さんと仲良くできること願ってますのでよろしくで~す

天島 翼桜

天島 翼桜

Re:自己紹介

≪ 2010年08月22日 09:30:30 ≫

51

(スライディングしながら扉を突き破り登場したパートナーをこづいて)
 翼桜:初めまして、翼桜と申します。このバカはアリス・リリ族のアリスティンと申します。
 アリスティン:バカじゃないもん!!
(アリスティンの抗議をスルーしつつ)
 翼桜:これからこのバカ共々よろしくお願いします。
 アリスティン:だからバカじゃないもん!!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:自己紹介

≪ 2010年08月31日 06:31:54 ≫

55


おいっす!

はじめまして、伊吹 藤乃って言います。

正直この学院には似合わないような出身だけど、仲よくしてください。

更科 御

更科 御

Re:自己紹介

≪ 2010年08月31日 10:47:14 ≫

15


初めまして、新しく入学した更科と申します。

分からないことも多数ありますので、宜しくお願い致します。

不動 煙

不動 煙

Re:自己紹介

≪ 2012年06月18日 02:33:02 ≫

22

えぇっと・・・初めまして不動煙といいます。

ここなら変態さんやケダモノさんがいないと信じて来ました(拳ぎゅっと)

仲良くしてくれると嬉しいな~。

よろしく御願いいたします。

・・・うちの子に無理やり着せ替えの毎日で服装はもう・・・諦めました。

男の娘ですが・・・(しょんぼり)

朱尚 空瑠

朱尚 空瑠

「」=空瑠、『』=レイトキープ、PL:=プレイヤー発言です

≪ 2013年02月02日 14:58:55 ≫

43

「はじめまして、だ。私の名前は朱尚 空瑠(すなお くうる)。

 ……親が何を思ってこの名前を付けたは知らない。

 まあ、これから長いかも短いかもわからない付き合いだ。

 よろしく頼む」

『はじめましてー。ボクはレイトキープ・クサルティシだよ!

 クーはボクの大切な人だから傷つけちゃ駄目だよ!

 傷つけたら……怒るよ? そりゃもうかんっかんに怒るからね!

 じゃ、これからよろしくねー!』

PL:はじめまして。これからよろしくお願いします。

   まあ、朱尚の元ネタは……アレですね。

   ……名前の注意に抵触はしてないはず……。

 

桜庭 愛

桜庭 愛

Re:自己紹介

≪ 2014年03月23日 00:50:45 ≫

34


んーと、「はじめまして」だよね。こんばんわ♪桜庭愛(さくらばまな)だよ、よろしくねー♪

百合園に女子プロレスないっていうから作っちゃった。「百合園女子プロレス」をよろしくね♪

私は長い腰まである黒髪、リングコスチューム(ワンピース水着、膝パット、リングシューズ)で普段ぶらぶらしているから気軽に声をかけてよ、