天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「必殺技コンテスト(?)!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤羽 美央

赤羽 美央

Re:必殺技コンテスト(?)!

≪ 2011年04月16日 16:28:29 ≫

25

競うというより、全力で技を出してPRしながら皆でわいわいと楽しむ感じのGAです。

難しく考えずに参加してくだされば幸いです。参加方法は目的欄に、GA【必殺コン】とでも入れておいて下さい。

他になにか質問があれば、どうぞご遠慮なくしてくださいね。

後、以下のテンプレートは使わなくてもいいですが、参考までに!

【所属】
 フリーならフリーで。断りなく魔槍グループ名乗っても問題ないです。

【必殺技名】
 頑張ってつけてください

【スキル・アイテム】
 例は2つでしたが、可能ならばいろいろ組み合わせてもいいと思います。

【説明】
 どういった意図でこのスキルを組み合わせたか、とか書いてたほうが伝わりやすいかもしれません。

赤羽 美央

赤羽 美央

必殺技コンテスト(?)!

≪ 2011年04月16日 16:23:25 ≫

45

みなさん、こんにちは。巷では、今魔法少女が熱いそうですね。

でも私達魔槍グループだって負けてはいませんよ。

という訳で、今回はスキルやアイテムを組み合わせて、必殺技をつくって、皆で競ってみませんか?

(例1)闇術+毒虫の群れ 闇術のくらやみの中から大量の毒虫が出てきて、召喚したように見せる

(例2)光術+爆炎波 無駄に光をまとってみる

みたいな感じで、適当にスキルとかアイテムとかを組み合わせてやってみてください。

必殺技に名前付けてたほうが、それっぽくていいかもしれませんね。

※コンテストって言う名前ですが、採点基準が謎なのでたぶん採点無いです。

※一般のお客さんへのPRも兼ねてますので、建物とか破壊しないでください。

※フリーとしてでも、豊浦宮やINQB所属でも、魔槍グループ所属として参加してもいいです。

※必殺技が思ったようにいかなくても泣かないでください。

※会社を作る人は、ここでPRしてもいいかもしれません。