天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAメンバー募集】メイド喫茶で働いてみませんか?」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

【GAメンバー募集】メイド喫茶で働いてみませんか?

≪ 2011年04月17日 02:33:38 ≫

31

GA名【吹替声冥土喫茶 はにぃ☆とらっぷ】

アクション目的:客商売で儲け、利益の30%を今回の事件の被害者への援助の資金として提供しよう

当店の名物はメイドさんとのアフレコサービスです!

ただいま、魔法少女キャンペーン中で魔法少女のあの娘とアフレコが出来るチャンスです!

店舗拡大のために新規にアルバイトと店長候補生を募集しております

まずは、お気軽気人事担当の田中太郎までご連絡ください

お客様の満足のいくサービスを心がけている吹替声冥土喫茶 はにぃ☆とらっぷをよろしくお願いします

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【GAメンバー募集】メイド喫茶で働いてみませんか?

≪ 2011年04月17日 02:34:39 ≫

56

<GAの主旨>
・魔法少女の皆さんでメイド喫茶をしてみよう!
・当店の最大の売りであるアフレコサービスの台本は、猫宮マスターが過去に執筆したリアクションを使う!
・売り上げの一部は募金に使います

以上になります

アフレコサービスは猫宮マスターが過去に執筆したリアクションのみです
また、リアクションが他のプレイヤー様と猫宮マスター様で作られた作品ですので、台本に使われるリアクションは猫宮マスターに一任しようかと思います

これは利権的なことと、参加されていないプレイヤー様のキャラクターを勝手に演じて、そのプレイヤー様に不快な思いをさせるのを防ぐためです

ただし、ご自身のキャラクターが猫宮マスターのリアクションに参加して描写されたシーンであれば、問題ないと

思います
この場合はメイドさん参加されてるキャラクターはNPCのアフレコを担当する形になります

※メイドさんとしてサービスする側とお客様としてサービスを受ける場合もです

簡単な説明ですがゆるゆるGAで遊んでみようという主旨です

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:【GAメンバー募集】メイド喫茶で働いてみませんか?

≪ 2011年04月17日 20:05:51 ≫

52

私はメイド魔法少女としてこちらに参加させていただこうと思います

よろしくお願いいたしますね