天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「一日駄菓子屋さんやりませんか?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月17日 10:30:09 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 14:07:48 ≫

26

明倫館の宇都宮です。

焼きそばパンが美味しかったので裏メニュー開発してみようと思います。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 14:51:09 ≫

36

鬼龍貴仁という者です。

もんじゃでも食べてようと思います。

・・・お昼に。

ジェイコブ・ヴォルティ

ジェイコブ・ヴォルティ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 15:52:21 ≫

23

蒼学のジェイコブ・ヴォルティだ。よろしく。

午前中の店番を予定しているが、偏り具合では時間の移動も可能だぞ。

 

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 17:10:45 ≫

61


蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

俺は裏メニュー開発だ!

内容は。。。おっと、こいつは商業秘密だ!

知りたければリアクションを見ることだ!

道田 隆政

道田 隆政

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 19:35:11 ≫

12

おぅ!蒼学の隆政じゃ…

わしは、午後の店番をするぞぃ!

いやぁ~、小僧共はからかい甲斐があって面白いのぉ~はっはっは…

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 23:01:36 ≫

53

明倫館の神条和麻だ。

裏メニューは提案するより、作りたい衝動があるな・・・


それはいいとして、俺は午後の店番をするぜ。

店番ほったらかして、小学生と共にワイワイやってるだろうけど。

やっぱり店に来た奴には笑顔で帰ってほしいからな。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 23:13:53 ≫

54

天学のシフ・リンクスクロウです。よろしくお願いします。

午後の店番をしてみようかと。

もんじゃ焼きにも惹かれるモノがありますし…

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 23:58:21 ≫

36

蒼空学園の夜月鴉

裏メニューでも開発しようかと思ってる。

よろしくな

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 18:35:48 ≫

15

よっ、パラ実の知恵子だよ。

午後の店番に行ってみようと思うよ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 22:56:15 ≫

36

葦原の霧雨透乃だよ。

時間は正午か午後にかな。何をしようかな…

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 00:02:16 ≫

42

皆様こんにちは、中願寺綾瀬と申します。

駄菓子屋さんですか・・・珍しいので、少々関わらせて頂きますわ。

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 01:21:27 ≫

21

天学の葉月可憐です。

お婆ちゃん直伝のもんじゃで子供達に笑顔をっ♪

今回は久しぶりに謎料理じゃない普通のもんじゃを作る…予定?

子供達には普通のおいしいもんじゃを作る予定ですっ♪

よろしくお願いしますね。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 11:39:15 ≫

12


天御柱学院の黒崎竜斗です。よろしく!

午後の店番でもするつもりです。もんじゃ作りながら子供と戯れてるかもなぁ。

 

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 12:00:32 ≫

51

天御柱の村主です。午前中のお店番をするよ。・・・が、頑張るぞー!

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 13:05:30 ≫

46

蒼学の四谷大助だよ。

オレはパートナーも連れて正午あたりの店番をするよ。

前回のこともあるし、相当の客が来るだろうなぁ・・・

ランディ・ガネス

ランディ・ガネス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 21:53:54 ≫

33

蒼学のランディ・ガネスだ。

なんか裏メニュー開発するって聞いたんで正午に行くぜ。

結構人が多そうだけどヨロシクな♪

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 23:05:55 ≫

43

イルミンスールの本郷涼介です。

 

ちょっと試したいことがあるので午後の店番をしたいと思います。

もんじゃ焼き屋にまつわる伝統的なおやつを用意してお待ちしております。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 23:10:28 ≫

53

薔薇学のささきです。
ちょっと頼まれて、料理することになりました。
よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 23:29:54 ≫

62

蒼空学園の神和綺人です。

皆さん、よろしくお願いしますね。

裏メニューかもんじゃ焼きを食べたいけど…どっちにしようかぁ?

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 23:42:59 ≫

65

蒼空の椎名です。

午前の店番をしようかなと思っているよ、一緒になった人がいたらよろしくね!

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 01:59:24 ≫

31

蒼空学園の七尾 正光です。

午前の店番をやろうかと思ってます。

よろしくお願いします。

アトゥ・ブランノワール

アトゥ・ブランノワール

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 17:09:09 ≫

56

若人達の社会勉強というのであれば、

私のようなおばさんが出張る必要もないかな。

 

私は客として出向こうかと思うよ。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 20:57:54 ≫

44

蒼空学園の火村です。

 

午前か午後のどちらかでお手伝いをしていると思います。

宜しくお願いします。

木崎 宗次郎

木崎 宗次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 23:39:28 ≫

55

…き、木崎宗次郎…もんじゃ焼き担当…(ぼそっ

 

(という訳で、午後の店番に参加します。よろしくお願いします)