天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月20日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

モーリス・マーセラス

モーリス・マーセラス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 19:24:08 ≫

46

わいはモーリスや。

鍛錬になると聞いたんで大暴れさせてもらうで。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 23:52:05 ≫

45

教導団の叶白竜です。よろしくおねがいします。

現地の調査をしていると思います。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 21:25:15 ≫

34

ごきげんよう。パラ実のリリィ・クロウと申します。

僧侶としての修行のため、独自探索で冒険してみますね。

よろしくお願い致します。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 22:03:47 ≫

43

イルミンのエッツェルです、宜しく。

 

この怪鳥、本来はおとなしく人を襲うことなど滅多に無いハズですが・・

少し気になりますよね?

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 00:34:04 ≫

24

やはー、天御柱の月谷です。


…怪鳥…デカイ鳥……鳥肉………。じゅるり

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 14:09:58 ≫

13

ぎりぎりだけど挨拶、挨拶

蒼空学園の夜月鴉だ

パートナーと一緒にミューレルに付いて行こうと思う

何かうちの魏延と似てる・・

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 16:26:50 ≫

15

天御柱の榊朝斗です

怪鳥が暴れてるって聞いたけど・・・もしかして・・・
それを調べて見る必要あるかもね

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 17:12:43 ≫

34

蒼空学園の神和綺人です。

山岳地帯をうろうろしてると思います。

みなさん、よろしくお願いしますね。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 23:00:39 ≫

61

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

うーん、お姉さんは、外したくない要素だけども…どうしたものか。
裏を取るか。あ、依頼者の方のね。それとも、欲望に忠実に動くか。

 

きっと、朝まで悩むと思いますが、そのどちらかではないでしょうか。

ちくしょー。アイツ、上手いことやりやがって!俺もお姉さんに手取り足取りだな・・・シクシク

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 23:08:54 ≫

53

薔薇学のささきです。

兄さんと修行にきています。
が、鳥さんがきになるのでかかわるかなぁ。
よろしくお願いします♪

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 00:35:38 ≫

44

イルミンスールのアインだ。
『試練の回廊』以来の再会となるコビアの手助けをしようと思う。

 

しかしあの依頼人、どうにも引っかかる……何か裏がなければ良いが……。