天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】」 への投稿 (全 74件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月26日 19:34:59 ≫

63

ペアの仮決定、わたしはこれで問題ありません。

 

>神崎さん

ペアになったレイカ・スオウです。輝ちゃん、でいいかな? 

基本はマッピングと調査・探索を行いますが、敵と出会った際、

私は主に魔法で、

カガミ(LC)は近接戦闘でわずかながら戦力になれるかと思います。

出来る限り深部まで調査したいところですが……どうしましょうか?

神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月26日 21:54:26 ≫

31

ペア仮決定、了解しました。お疲れ様ですー

>レイカさん(で、いいですかね?)
神崎です。宜しくお願いしますー。
ボクらは、戦闘&護衛メインで動く予定です。
(調査や探索はあまり自信ないので、お任せしたいと思います)

調査・探索中は瑞樹(LC)と二人で周囲を警戒する方向で考えています。
戦闘は、お二人にも協力していただけると嬉しいです。

あとは、可能な限り深部に行ければと思いますが…
回復等がちょっと厳しそうなので、その辺に注意した方がいいかもですね。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月26日 23:37:34 ≫

33

隊長さん、おつかれ様~

 

>ライカさん

と、いうワケで仮パートナーになったけれど僕らと組んでもらえるかな?

 

僕があまり強くないのはわかってるけど・・・

まぁ、最低限「護衛」としての役割は果たさせてもらうよ~

(いざとなれば、盾くらいには・・・なれるだろう)

 

シェスティン(LC)は・・・

あー・・・護衛には適してないかもなぁ

彼女、戦うことしか頭にない感じでさ

先陣切って戦って、露払いって・・・感じかなぁ

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月27日 00:16:42 ≫

44

>輝ちゃん

こちらこそ、よろしくお願いします。

それでは、調査に専念したいと思います。頼りにさせてもらいますね?(にこっ)

私たちも戦闘では活躍できるよう頑張ります。

 

…確かに、回復する手段に乏しい場合、無理は禁物。

怪我などで進むのが困難であるようなら、一度引き返すことにしましょう。

ルーン魔術でも私の腕では応急処置くらいで、治癒は難しいですし……

石に蛍光のルーンを刻んで道標にする、くらいしか使い道が無いですから。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月27日 01:40:58 ≫

31

よろしかったら私もこちらで地上サポートを担当させていただきたいと思います。

天城 一輝

天城 一輝

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月27日 12:00:48 ≫

11

遅レス失礼します。 オレもサポートとして同行したいのですが、よろしいでしょうか?

 

今回はプッロが参加したから、防御関係には自信があるので、「前方支援」としてスキルでのサポートをしようと思っています。

ソルジャーの一輝は、透明な「ポリカーボネートシールド」が使えるので、盾を構えながらの探索も出来ます。

サソリが毒針を飛ばしたりとかしても対処出来ますから(いや、普通のサソリじゃないから、パラミタサソリだから何あるか分からないし) それでは。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月27日 17:43:31 ≫

36

>マイトさん
異議なーし! リスト作成お疲れ様です

 

>雫澄さん

というわけで雫澄さん、こちらこそよろしくお願いしまーす!

行動は前の書き込みと変わらず、レイ(LC)の火術で光を確保して神社を捜索!

戦闘になったら後ろから野生の蹂躙やレイの火術で支援するつもり

毒を治す獣医の心得や動物達を怯ませる適者生存も役に立ちそうならバンバン使うよ

 

地下神社、見つかるといいな~

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月27日 20:34:50 ≫

64

>ライカさん

ありがとうライカさん、よろしくね~

 

戦闘になったら、僕は前に出て「ガードライン」「要人警護」で

ライカさんとレイコールさんを護るのを重視するよ。

シェスティン(LC)は「光条兵器(バスタードソード)」「白兵武器」で敵に接近して戦うと思う。

探索では・・・あまり役にはたてないかもなぁ

まぁ、僕も多少の知識は持ち合わせてるし(スキル「博識」)

障害物はシェスティンの「破壊工作」でなんとか出来るかもしれない・・・かなぁ~


神社、見つかるといいねぇ~

でも・・・そもそも、海鎮の儀ってなんなんだろうな?

本当に全ての願いがかなう宝剣なんてものが手に入るとは思えないが・・・

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月27日 22:12:15 ≫

63

遅ればせながら。

参加希望します。特にペア組み等は希望しません、けど、地下に行かれる方でご一緒したい方(既に組む方は組み終わっているようですが…)は仰って頂けたら。

一応今の所は英霊のウィルさんに調査をお願いして私は護衛・援護戦闘の方を担当しようかと思っています。

羽南 渉

羽南 渉

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月27日 22:15:43 ≫

16

え、っと、参加させてもらいます。

今ちょっと八神さんと相談させて貰ってるので、多分、組む事になると思います。

よ、宜しくお願いしますっ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月28日 01:08:31 ≫

54

いまさらなんだけど 参加してもいいかな?

といっても 現状 マイトがスレ立ててることしか分かってないんで

明日(29日)中に 状況把握して アクション考えて なんで あわあわしてるんですけどw

どこか手が足りないところがあったら そこに入れてもらえると 助かります

 

 

 

マイトさん 急遽ですが よろしくね♪

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月28日 01:11:07 ≫

45

なんでしたら 治療班にでもしてください

 

まぁお弁当係以外なら なんでもやりますのでw

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月28日 05:28:30 ≫

51

まず、新規参加したやつの参加を全員承認する


治療希望のプチ芦原よ。それをしたけれが好きにするがよいぜ!
ヒャッハー!

しかしそうい言われると弁当担当にしたくもあるが(ぁ
やりたい事をやればいい! 調査にかかわる事ならなんでもやればいいのだ!
ヒャッハー!

月詠 司

月詠 司

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月28日 10:57:56 ≫

31

ペア、了解です、というわけでマイトくん宜しくお願いします。

で私達は具体的にどの様に動けば良いでしょうか?
一応、先にも述べた通り私もシオンくんも調査に回ろうと思っていますが…


マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月28日 12:07:40 ≫

24

>>月詠 司
そうだな、とりあえず。お前はマナに任せて調査をしてくれ。

俺は他の奴よりも先頭にいなきゃいけねぇから
多少ハイペースでシオンに調査をしてもらうつもりだ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月28日 20:44:09 ≫

21

 オレは今回、プッロと一緒に皆さんの盾となる事にしました。

 どうやらオレがわざわざ明かりを用意しなくても良さそうですし(「イルミンスール」だから魔法使いのチームでした。確認不足ですいません)、それなら防御の不安を解消した方が効果的だと判断したのです。

何かあったら撤退するまでは時間稼ぎをするつもりです。調査の方はよろしくお願いします。 それでは。

月詠 司

月詠 司

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月29日 12:34:44 ≫

26

>マイトくん

了解しました、ではその様に・・・さっ、準備準備っと

 

神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月29日 23:37:15 ≫

56

>レイカさん
アクション投稿締め切り間近ですが、連絡だけ…

回復手段(?)についてですが、こちら側である程度確保してみました
ボク:特技「応急手当」
瑞樹:歴戦の回復術
お役に立てるか不明ですが、ないよりはましってことで…
これなら、ある程度深部までは行けそうかな、と考えてます

護衛役として、探索に専念して頂けるよう一生懸命やらせてもらいますー

ギリギリになってしまってすみません、宜しくお願いします♪頑張りましょう!

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月30日 00:04:28 ≫

33

本宇治華音です、ぎりぎりになっての飛び入りですみません

調査に参加したいと思います

 

でも地下には巨大な生物とか居たりするんですよね・・・

パニックになってちゃんと調査できないかも知れませんが

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月30日 01:12:32 ≫

35

うぅ…表明が遅くなってしまいました…

えっと、私も参加させて頂けたら嬉しいです。
どこまで出来るかは分かりませんが…
出来る限りの事をしてみますね。
よろしくお願いします!

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月30日 01:57:43 ≫

32

>輝ちゃん

確認できてよかった……わざわざありがとうございます。

こちらも、LCのカガミが「医学」の特技を会得しているので、応急手当との連携が取れそうです。

 

私たちも、やれるだけ調査に力を入れたいと思います。一緒に頑張りましょう。

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月30日 02:30:15 ≫

32

ククッ…ここのGA参加者と当たりそうな気がするんで一応、挨拶だけはしておこう。

GA主の部長さんも言ってたしな。

 

…つーわけで、敵としてあうかもしれねぇ、大石鍬次郎だ。

カナンの時に世話になった奴も居るみてぇだが…まあ、お互い楽しく殺ろうや。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年04月30日 09:10:45 ≫

63

>>大石 鍬次郎

ククク(マネしているつもり)
そう、その通りだぜ……

ヒヒヒ……ワザワザここに挨拶してくるとは嬉しい事してくれるじゃねぇか。
アンサンも採用されるように頑張ってくれ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【GA】海京神社の地下を探索【イルミンスール調査隊】

≪ 2011年05月29日 04:12:27 ≫

34

遅くなったが

採用された奴も採用されなかった奴もお疲れだ
これがグラシナだ。採用されなかったからってめげることはねぇ。