天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「遅咲き桜と花祭り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 09:49:18 ≫

31

蒼空学園の七尾 正光です。

パートナーと一緒にネックレスでも作ろうかと思ってます。

よろしくお願いします。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 01:31:54 ≫

15

ごきげんよう。イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

花祭り、楽しみだなぁとお誘いしたのは良いのですが…。

ま、来れないかなぁ…。

 

こほん。とりあえず色々作ったり調べたりしてると想います。よろしくお願い致しますね。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 00:21:27 ≫

56

蒼空学園の神崎優です。零と二人ではまだ出掛けてはないから、二人で楽しく過ごしたいかな。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 00:32:18 ≫

53

新入生の近遠(このとお)です。皆さん、よろしくお願いします。

散り際の夜桜……と言いますか、夜闇に映える桜吹雪を観たいです。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 21:30:24 ≫

62

蒼空学園のノーンだよ! 
わたしは、お花のお菓子を食べ歩くつもりだよ。会うことがあったら、よろしくね!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 20:52:00 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は花のお菓子を食べながらのんびり出来ればと思っています。
よろしくですよ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 15:09:55 ≫

34

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

って、人少ないな。。。

称号がもらえるからてっきり大人気で心配してたんだけど。。。

とりあえずネックレスを作るぜ!

咲夜とセレアと一緒に!

笹野 桜

笹野 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 13:32:21 ≫

43

 イルミンスール魔法学校に在籍している笹野朔夜さんのパートナー、笹野桜です♪

冬ちゃん(LC1)との思い出作りの為に、お写真を撮りに行こうかなって思っています♪
綺麗なお花がいっぱい、咲いてますしね♪

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします♪

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月22日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。