天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年04月23日 13:55:05 ≫

45

みんな、おつかれさま。

感想スレ・・・立てておくわね。

私たちのほうは何とかなったし、他所もだいたい大丈夫だったみたい、だけど・・・

敵の目論見としては成功、だったのかしら・・・卜部先生の年齢といい、すっきりしない終わり方ね・・・

[以下、PL発言]

丹野佑マスター、おつかれさまでした。

救出戦では派手に取り扱っていただけ、どうもありがとうございます。

期日を守るのはもちろんのこと、キャラ描写もしっかりしており満足のいく内容でした。

題材の方も契約者の特異性、危険性をうまく取り扱っており好感がもてました・・・

契約者のPCより強い単独NPC様が平然といるお陰で忘れがちな設定だけに、ちゃんと覚えられている方を見かけるとほっとします、はい。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年04月24日 15:08:12 ≫

55

よっしゃ!ずっと前から感想を書きたかったぜ!

今回の俺も大活躍だぜ!格好いい~!

この興奮感が抑えきれねえ!

(以下PL発言)

丹野佑GM様、素晴らしいリアクションありがとうございます&お疲れ様でした&申し訳ありませんでした。

ダブルアクション、投稿してしまいました。。。

キャラの性格にふさわしい行動だけ考えて、MCとLCの別行動になることが気付きませんでした。

にもかかわらず、沢山の出番と称号をくださって、誠にありがとうございます。

これからはダブルアクションを書かないよう、心掛けております。

神崎 輝

神崎 輝

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年04月24日 15:48:19 ≫

21

皆さん、お疲れ様でした。
いや~、見事に一面記事を掻っ攫ってしまった…。戦うアイドル…嬉しいです。
記事でご一緒した皆様も、かっこよかったです♪

(PLより)
参加者の皆様&丹野佑GM様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
あの無茶苦茶なアクションを採用して下さったうえ、称号までいただけて感無量です。
契約者とのバトルは意外でしたが…重要なことですね、この部分も。
またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。