天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月24日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 18:59:24 ≫

26

天真だ。


さて、丹羽の奴についていくとするか…前回の絡みもあるからな

土雲 葉莉

土雲 葉莉

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 20:47:01 ≫

43

芦原明倫館の土雲葉莉です!

どうしたらいいのか分からないです・・・。

あ、小七郎様に相談してみるんです!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 00:34:54 ≫

64

薔薇学の早川だ。

友人の伝でこの件に関わる事を決めたが……

全ての行いは、廻り巡って自らに跳ね返ってくるという事を

知らしめなければならないだろうな。

 

よろしく。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 14:50:16 ≫

11

百合園のレキだよ。
ボクは前回不参加だったから、事情を聞いて男の子保護に務めるよ。
同じ子供としてね。
よろしくなんだよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 00:06:38 ≫

35

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

まずは、静かな場所に話を聞きに向かおうと思います。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 03:14:56 ≫

13

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
今度こそヒナタさんとお話をして、彼女と当麻くんにとって、
最良の道を模索出来ればと思っております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 00:08:31 ≫

25

葦原の三道六黒だ。

 

まだ此度の騒動は続いておる。
わしもわしで、愉しませてもらおう。

九十九側に居れば、闘争に飽く事はないであろうよ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 17:11:39 ≫

12


挨拶が遅れたな。

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

ま、よろしく頼む。

 

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 17:51:18 ≫

53

挨拶するの遅くなっちゃったんだよ……。

葦原明倫館のミシェル・ジェレシードです。

もし一緒になったらよろしくね。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 00:23:14 ≫

11

現在は天御柱にいる桜葉です。みんなよろしく。

 

前のシナリオでは信長が暴れていたけど、今回はどうなるだろう?