天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~転生~ 第2回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月26日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 19:30:27 ≫

12

和泉なのだよ。


・・・とりあえず一研究員としては新型機のデータ収集とパイロットの適正を見定めるという仕事があるのでそこに焦点を置いたアクションを書くと思うのだよ。

イコンのメインパイロットはパートナーの方なのでね。

そういやイコンのシミュレーターって二人乗り前提だったかね?

サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 21:10:30 ≫

31

百合園からの短期留学している天学生のはずだったけど、

いつのまにか期間延長になっていたシリウスのパートナーの

サビク・オルタナティブだよ…うん、長いね。ま、よろしく。

 

イコン戦メインはボクのほうだから相談もボクが顔出しとくよ。

まぁ今回は当然ブルースロート試乗予定なのだけど…防御特化、ねぇ。

ま、見せてもらおうか、天学の第二世代イコンの性能とやらを…なーんてね。

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 22:03:03 ≫

61

新入生の蘇芳 秋人です

 

まだ全然わかってませんが、参加させてもらいます

ブルースロートに搭乗希望、前に出て戦う事はまだ早いと思っての選択です

 

生意気と思われてもかまわない、オレには見つけて守るべきものがあるから

こんなオレでも入れてくれる小隊も募集

 

皆さんよろしくお願いします

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 22:29:28 ≫

64

教導団の松平岩造
だ、よろしく。今回はクルキアータと戦っていこうか考えているんだ。イコンの操縦技量をもっとあげていかないとな。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 22:43:26 ≫

31

天学のシフ・リンクスクロウです。

今回もレイブンでの参加にするつもりですが…

個人的にBMIシンクロ率がどれほどまで上げられるのか、今の時点での上限が把握したいですね。

前回、リミッターでは抑えれなかった事もありますし。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 22:55:59 ≫

61

天御柱の柊だ。

今回はレイブンに乗ってクルキアータに挑んでみようと思う。

一緒になったらよろしく頼む。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 22:37:28 ≫

53

天御柱学院の綺雲・菜織という。よろしく頼む。

 

うん、アイコン含めて衣装は、気にしないで欲しい。

ちょっとした企画に参加中なのだ。

 

前回、科長達が彼女と既知だった点も気になるので、

今回は、科長に申し入れを一つしてみようと思う。模擬戦の提案だが。

出来れば、PL情報をPC情報にということになれば良いと思っている。

 

状況もあるので申請が通るかどうかは、分らないが…

興味があるようなら、手紙なりここでなりで一筆あると嬉しい。では、よろしく頼む。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 23:01:31 ≫

34

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

訓練しようかと思います。

 

こう科長さんとか女性の教官や天学の女の子とかに

優しく教えて貰うなんて、そんな機会滅多になさそうだし。

 

いいよね。あんな凛とした人に叱って貰うのって!ゾクゾクします!

ま、部外者だから出来ることもあるような気がするし…ね。

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 01:02:24 ≫

51

榊孝明だ。

今回はレイヴンをテストしてみたいと思っている。

ただ、一つだけ懸念があるのでそのことを教官に掛け合ってみようかと思っているよ。

皆よろしく頼む。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 01:44:17 ≫

65

パイロット科の平等院鳳凰堂レオだよ。

FRAGに出向してるので、

あっちの雰囲気とかを見てこられたらいいかなー、って思ってるよ。

よろしくねー。

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 03:06:23 ≫

32

天学、整備科。葉月可憐です。

ヴェロニカさんに会いに行こういかなぁって思ってます。

よろしくお願いしますっ♪

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 14:04:57 ≫

21

天御柱学院パイロット科、高等部3年になりました天司御空です。

今回も一応レイヴンに搭乗予定、でもシミュレーターには参加しないつもりです。

皆、どうぞよろしくおねがいしまーす。

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 19:13:47 ≫

41

天学整備科のコンクリートモモです。
行動未定ですがコームラントでシュミレーターに参加しようかと考えてます。
皆さん、よろしく。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 21:05:12 ≫

51

パイロット科のオリガです。

前回は(APで)ブルースロート改善案を提案していましたが、
今回は訓練に参加してみようと思います。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 22:43:02 ≫

62

天御柱の御剣だ、第一世代機で何処までいけるか挑戦するぜ

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 23:28:24 ≫

11

天御柱中等部の村主です。シミュレーターに参加しようと思います。···が、頑張ります!

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 01:39:54 ≫

15

天御柱学院中等部の端守秋穂です。よろしくお願いします。

今回は、所持イコン(イーグリット)でのシミュレータ参加を予定しています。
(ブルースロートにも興味はあるのですが、
 覚醒の件を含めて自機への愛着がありまして…)

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 19:54:06 ≫

66

そろそろ蒼学に戻ろうと思っている桜葉です。よろしく。

 

自分の操縦技術がどれだけ上がったのかクルキアータと戦って試してみたいと思う

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 02:33:24 ≫

51

空京大学の如月です。

ロンドンからシスターエルザに(Ap一話で)学校見学に誘われイタリアへ着ております。

 

まあ、火種になりかねないなぁ・・・俺

 

 

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 04:59:14 ≫

11

おっす、天御柱学院パイロット科の和泉直哉だ。

訓練にも参加したかったんだが、今回はヴェロニカに気になることを尋ねてみるぜ。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 10:28:29 ≫

65

天学整備科の十七夜リオだ。

 

パートナーの方が、ヴェロニカくんを気にしている様なんで

ちょっと顔を出してくるよ。