天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「黎明なる神の都(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月26日 10:30:09 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 17:26:36 ≫

62

百合園のレキだよ。
ボクは結界の調査をする予定なんだよ。
ただ、機械にはあまり詳しくないから、テクノさんとか居ると嬉しいな。
よろしくなんだよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 21:03:19 ≫

25

蒼空学園のリネンよ・・・よろしく。

エリュシオンにも、カナンのような話があるのね・・・帝国にはまだいったことがないし、行き倒れのルーナサズって人にあってみようと思うわ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 01:00:39 ≫

32

イルミンスールのジーナです、皆さん、よろしくお願いします。

都市が神の力を受け継ぐ、ですか…
ルーナサズにはどうしてそんな謂れがあるのでしょうね?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 00:06:32 ≫

15

薔薇学の早川だ。

この情勢下でもシャンバラくんだりまで訪れた使者の勇気を酌んで、

イルヴリーヒに事情を聞きに行こうと思う。

使者を無事に帰してやりたいしな。

ひとまず、よろしく。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 13:40:40 ≫

22

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

盗賊被害が出ているということなので浮き島に向かおうと思っています。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 17:46:29 ≫

52

蒼空学園の氷室 カイだ。

 

盗賊に初めの襲撃で奪われた物、そして今回目的とされている物が気になるから俺は浮き島に向かうことにする。会うことがあればよろしくな。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 18:13:53 ≫

23

挨拶が遅れました、、教導団の源鉄心です。

 

窃盗ではなく強盗と言う話のようですが、行動が不可解ですので、調査メインになると思います。

相手の目的が何なのかをはっきりさせられれば、と言う感じですね。

では、よろしくお願いします。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 20:45:12 ≫

64

蒼学の八神です

適当になんかやってると思いますが、越しっ書することになった方、よろしくお願いしますね

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 23:47:30 ≫

44

挨拶が遅れてすまない。天御柱の柊だ。

今回は盗賊に入られたファリアス領主の館の警護に当たるつもりなので

一緒になったら宜しく頼む。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 00:48:28 ≫

64

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

魔女だけを拒む結界とは珍しいですね……

ちょっと気になりますので、そちらで行動予定です。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 02:54:01 ≫

65

薔薇の学舎、黒崎天音。

どこかで会ったら、よろしくね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 04:24:34 ≫

22

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします♪