天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想戦(リアクションの感想など)」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

感想戦(リアクションの感想など)

≪ 2009年08月10日 21:15:22 ≫

33

リアクションが公開されたので、僭越ながら立てさせてもらうよ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:感想戦(リアクションの感想など)

≪ 2009年08月10日 21:22:35 ≫

43

準優勝たぁ悔しいねぇ!
やっぱり水着を指定し忘れたのが減点だったのかねぇ・・・
けどそれも、あたしの今の実力って事だ。

セシリア・ライト、メイベル・ポーター、素直におめでとうと言わせてもらうよ。
だが、次に優勝するのは、あたしらさ。

(中の人)
と言うことで、お二方にはライバル認定させていただきます。
直接対戦された方には、知り合い(面識がある)を。

リアクション楽しかったです。
メイドバトルが特につぼでした。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:感想戦(リアクションの感想など)

≪ 2009年08月10日 21:29:22 ≫

51

「楽園の入口」店主、フロンティーガーです。

戦闘にもビーチバレーにも参戦していないので出番は少なめでしたが、
店が繁盛した様ですので万事OKです。
そして何より、衣装を買われた皆さまのお役に立てたことを誇りに思います。

もし他のシナリオで、店を出している変なロボットを見かけられましたら、よろしければ相手してやってください。

それでは、機会があればまたお会いしましょう。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:感想戦(リアクションの感想など)

≪ 2009年08月10日 22:26:39 ≫

61

有栖「、、ごめんなさいミルフィ、私、、少しでもミルフィのお役に立とうと思って、、その、、
   ”反則”みたいな事までして頑張ったんだけど、、結局ミルフィ一人に任せちゃって、、」
ミルフィ「お嬢様、、どうかお気になさらないで下さいまし、、パラ実ではあの程度の事
     反則の内にも入りませんわ♪←問題発言
    わたくしこそ、途中でスタミナ切れしてしまって、、申し訳ございませんお嬢様、、」

有栖「ううん、、でも、私、ミルフィと一緒にビーチバレーできて楽しかったです、また機会があれば参加しましょうね、ミルフィ♪」
ミルフィ「はい、お嬢様♪」

(PL:マスター様、「チーム・うみうさぎ♪」の称号有難うございました♪
 次があれば、無茶な『技名』と更なる無茶アクションを考えて参加したいと思います←コラ)

エミリオ・カッチーニ

エミリオ・カッチーニ

Re:感想戦(リアクションの感想など)

≪ 2009年08月10日 23:14:16 ≫

22

俺はいつか必ず世界最強の瞑奴(めいど)になりやすぜ・・・

見守っていてくだせえ野武晴

藤原 和人

藤原 和人

Re:感想戦(リアクションの感想など)

≪ 2009年08月11日 01:12:23 ≫

61

あー面白かった。

ついに俺もヒャッハーできたし、色んな溜飲が下がったな。
でもバナナの方が発動しなかったのが悔しいぜ。
見てろよ、今度こそバナナの神髄をお見舞いしてやるぅ…。

レティシア・トワイニング

レティシア・トワイニング

Re:感想戦(リアクションの感想など)

≪ 2009年08月11日 06:36:07 ≫

56

思いっきりダブルプレイングだったけど、シー・イーさんと一緒にバレーできて楽しかったー!

また、こんな風に悠司のお守考えないで良いような話があったら良いなぁ。

 

優勝した人はおめでとー!やっぱり最後は正攻法がモノを言うのかな。

 

(MS様、ありがとうございました!)

ガガ・ギギ

ガガ・ギギ

Re:感想戦(リアクションの感想など)

≪ 2009年08月12日 00:34:08 ≫

15

(中の人)
おっと忘れてました。
シー・イー嬢とのアイコンタクトは美味しいシーンをもらってしまって嬉しい限りです。
マスターありがとうございました。

カーシュ・レイノグロス

カーシュ・レイノグロス

Re:感想戦(リアクションの感想など)

≪ 2009年08月13日 10:10:18 ≫

66

PL:保住実マスター、楽しいリアクションをどうもありがとうございました。
しかしまさかバイクでしけこんでしまうとは…予想外というかびっくりしました。

>国頭さん、南さん、キャンティさん、ターラさん

ソロで塀破壊プレイングかけていたのですが、勝手にお仲間に加わってしまったような感じで描写されてしまい大変申し訳ないです。

襲撃用キャラなので参加者の方々には時折ご迷惑をかけてしまうこともあるかもしれませんが、どこかで会う機会があればよろしくしてやって下さい。>ALL

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:感想戦(リアクションの感想など)

≪ 2009年08月18日 13:33:39 ≫

43

中身発言

返信遅くなって、申し訳ない。

 

>カーシュさん

 

そんなに気にしないでくださいね。

こっちもソロ活動でしたし。

似たような行動の場合、まとめて描写されるのは

そんなに不自然じゃないと思いますよ。

 

きっと、どこかで互いの計画を知り、意気投合して実行したんでしょう。

たぶん、そんな感じですよ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想戦(リアクションの感想など)

≪ 2009年08月26日 13:01:40 ≫

22

久々も久々に過ぎますが、感想を。とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
PCの方々・NPCの方々、それぞれにハジけぶりが楽しく、私もやりたいことができまして満足です。皆さん、ありがとうございました。
こうなれば、保住実マスターさんの次のシナリオにも是非とも参加を……と思っていたのですが、中の人が繁忙期に巻き込まれて抽選申し込みすらできず、その点についてはいささか悔しい思いをしております。
…アトフェスで悪いP-KOファンをやりたかったですよ! RAKE! RAKE! ええい、また次のシナリオこそは!