波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「楽しい飯ごう炊さん」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 17:01:27 ≫

21

教導団の源です。

 

連れがカレー作るのをのんびり見てる感じですね。

ただ、喧嘩も良いと思いますが、あまりに度が過ぎるようなら介入するかもしれません。

よろしくお願いしますね。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 14:21:40 ≫

13

蒼空学園の神和綺人です。

カレー作りを頑張ろうと思います。

みなさん、よろしくお願いしますね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 12:43:14 ≫

33

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします♪

八木 乱之介

八木 乱之介

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 20:21:03 ≫

14

よぉ…、俺ッちは乱之介だ!蒼学所属だぜぃっ…

最近暴れたんねぇ~んだ、そういうこって俺っちは不良達と喧嘩だぁ!

 

派手に暴れたいねぇ~…一緒になった奴、よろしく頼むぜぃ!だぁ~っはっはっは…!!!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 14:41:13 ≫

56

百合園のレキだよ。
料理は得意じゃないけど、カレーなら食べられる程度のものは作れる…はず。
がんばろうね。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 13:56:26 ≫

13

ヒラニプラから追加で参りました御茶ノ水です。

料理は得意ではありませんが、頑張ってカレー作りをしようかと思っています。

皆様宜しく御願い致します。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 23:31:03 ≫

12

ごきげんよう。パラ実のリリィ・クロウと申します。宜しくお願い致します。

周りそっちのけで、休憩時間にLCと遊んでいると思います。

喧嘩に参加される皆さま、カレーに関わる皆さまはどうか頑張ってきてくださいませ。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 20:57:38 ≫

62

教導団の土御門であります!

恐らくは喧嘩の収集に向かっているかと思われますです。
方向が同じ方はよろしくお願いしますです!

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 09:50:55 ≫

61

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
俺様たちはサイコーなカレーを食べに来たんだぜっ!
カレー作り気合いれていくぜっ!

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 03:02:16 ≫

11

天学の葉月可憐です。

とりあえず、機昌爆弾とたくさんちらつかせれば大人しなってくれないかなぁ。

なんて考えつつ喧嘩の仲裁をしていると思います♪

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 23:25:51 ≫

45

教導団、トマス・ファーニナルです。

 

今回の任務は、「野外で食事を作ること」ですので、がんばってカレーとご飯と、作る予定です。

暴れるとお腹がすくと思いますよ。

・・・まあ、空腹な方にだったら、どんなカレーでもおいしく食べていただけるかもしれませんが。

天璋院 篤子

天璋院 篤子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 22:28:33 ≫

54

ショートカット同好会・監察部の篤子さんです!!

 

とりあえず、喧嘩や暴れるひとがいれば取り押さえたいと思います。

でもこんだけ人が少ないと、暴れる人いるんでしょーか??(滝汗

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 13:07:42 ≫

26


国頭ですだす。

無料でカレーが食べられると聞いてやってきたでごいすよ。。

だから、騒ぎを起こされたりすると ちょっと困ったりするんだな。

 

暴れる奴は 即アームロックですよ アームロック。

 

とりあえず、縁があったらよろしく。

 

 

 

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月27日 10:30:11 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。