天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【4】とりあえず、戦闘苦手だけどイコンで遊びたい人用スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
如月 正悟

如月 正悟

【4】とりあえず、戦闘苦手だけどイコンで遊びたい人用スレッド

≪ 2011年04月28日 22:48:21 ≫

12

イコンの戦闘をするのは大変だ。

天学生徒以外の生徒はなかなかイコンに乗る機会もない

 

と、い、う、わ、け、で

まずはイコンに触れるのが重要な気がしてきたので、ネタでもいいからまずやってみようと思ってGAを提案するぜ。

まあ、ある意味操作の慣れてない人間がイコンを操縦するのはかなり大変だし、もしかすると的になるかもしれない。

 

だから被弾したときにこういってやろうぜ。

「さすが○○、なんともないぜ」(○○には自分のイコン名をどうぞ。)

 

GA名は【ゴッグ部隊】でどうだろう、もし賛同者が居たら一緒にやろうぜ。

 

PL

 

もう、イコン戦闘は苦手なんでまずはイコンに慣れるためにネタを仕込んでどれだけ盛り上がれるか的なGAです。そのため真面目にアクションを組んでもらって、被弾したとき用にさすが○○、なんともないぜ」と一言入れていただくだけでもいいと思います。

「たまには冒険以外でも変わった事をしたい。けど、1番行くほど理由はないけどイコンでバリバリの戦闘はなぁ…」という人が居れば是非ともどうぞ

 

 

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【4】とりあえず、戦闘苦手だけどイコンで遊びたい人用スレッド

≪ 2011年04月28日 22:56:12 ≫

33

イコンでのアクションをやったことがない!

けれどやってみたい!

 

そんな訳で練習も兼ねて参加表明させていただきます。

一緒にGA参加される方よろしくお願いします。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:【4】とりあえず、戦闘苦手だけどイコンで遊びたい人用スレッド

≪ 2011年04月28日 23:15:07 ≫

41

面白そうね~、その話乗らせてもらうわぁ

少ししか乗ったことないから練習したいんだ~♪

というわけで参加表明ね!


 

如月 正悟

如月 正悟

Re:【4】とりあえず、戦闘苦手だけどイコンで遊びたい人用スレッド

≪ 2011年04月29日 00:21:47 ≫

63

>セルマさん、師王さん

参加ありがとう。

まずは一度イコンでのアクションをかけるきっかけになれば何よりだ。

GA名はあのままネタを仕込んだままで決定させてもらおうと思うので、自由に動いてもらってかまわないぜ。