空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談」 への投稿 (全 101件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 06:24:48 ≫

13

おう! そういえば、男子でも普通に入れるのか!
男子禁制かと思ってた!

(変装を解く)

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 07:12:14 ≫

26

かぼちゃなら食ってしまえ。シンデレラだって重労働で録に飢えを満たせてないじゃろうに(マテ

う…確かにその言葉はわらわも熟知しておる…。じゃが、そんな華奢な体に入るのか…?>白鏡

ほう、随分肩幅、輪郭、腰周りがガッチリしている女性徒じゃのう?…不埒な理由で来たのなら相応の覚悟はしておろうな?(超喧嘩腰)>マイト

カ、カチコミ?おぬしはパラ実生徒か!?(予想外の言動に驚き)>コトワ

学院一周レースとか?>乗り物

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 07:14:11 ≫

61

…リロードは計画的にorz(記入漏れ)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 09:36:59 ≫

12

>>マギステル・アンジェリカ
うえ?!
(急いで女装する)

私女の子ですわよぜ おふぉふぉふぉふぉ・・・・!

ところであなた、イスミンスールの武術部に入ってみないここtちょ?
(裏声+焦り)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 12:21:35 ≫

21

(留守にしてて今戻ってきた)皆様こんにちわ^^
(マイトさんを見て)
あ、お客様ですね^^いまお茶をお入れいたしますね、、←警戒心0

※↓以降周りに聞こえないように耳打ち&ひそひそ話(笑)
ミルフィ(、、お嬢様、あの方、女性の方にしては何か変ですよ、、妙に体格ががっしりしていますし、声も、、)
有栖(ミルフィ、失礼ですよ?、例えそう見えなくても、女性の方には違いないでしょうから、、)←素で気付いてない?
有栖(、、それに、ここでは私の方が”偽っている”訳ですから、、)
ミルフィ(お、お嬢様、、^^;)
※内緒の密談終了(笑)

有栖「イルミンスールの方ですか、、?私は武術の方はあまり自身がありませんが、一応これでもプリーストですので、魔法には少々覚えがあるん
    ですよ、、そちらの学校の魔法のほうき、ちょっと良いですよね♪」

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 13:47:58 ≫

64

おう! 男マイト(←ぁ!)
くれ!

>>神楽坂 有栖

箒いいだろぉ! めしめし!

白鏡 風雪

白鏡 風雪

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 14:54:37 ≫

34

白:めしめし!と言う事じゃのでケーキ持ってきたので食べるのじゃ(ウエディングケーキを彷彿とさせるケーキ                    ・・・・なれない男の女装は何時見ても楽しいもんじゃて、フフフフフ(壊れ
んー学内一周とかも面白そうじゃがもう大陸の果てまでぶっとばして地平線を拝みたいのじゃ。

ル:果てまでですか・・・ドラゴンだけには気をつけてくださいね白雪様。

白:・・・どうやって気をつけろって言ってるのじゃ・・・

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 15:26:13 ≫

41

有栖「Σあの方男の方、、、!、確かに”外見”だけで見たら女性の方としてはその、、無理があるかなって、、思いましたけど、、
    で、で、でも外見で人を判断しちゃいけないかなって、、><;(顔真っ赤)」
ミルフィ「ですからわたくし申しましたのに、、もう、お嬢様ったら、、」
有栖「はうぅ、、(@@;)」

有栖「乗り物で学院一周ですか、、そういえば、購買が実装されたら、他校のアイテムとかも、課金で買えるようになるかな、、?」

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 17:12:46 ≫

31

日奈々「…えっと…男の人の、声が…聞こえる、けど…」

千百合「確かに、いるね~。バレて追い出されないように気をつけてねっ」

千百合「ドラゴンは…まぁ見つかったら狩っちゃえっ!」

日奈々「それは…ちょっと…無理が、ある…ような…
     ん~…気づかれないように…気を、つければ…いいの…かな?」

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 19:25:51 ≫

32

わらわを勧誘するとは良い度胸じゃ。ついでに都合が付くようにおぬしの勲章捻じ切って、女子に転生させてやろう。乙女の園に土足を踏み入れた罪、償わせてやるのじゃ♪(女装をキメたマイトを蔑むように見つめ)>マイト

わらわは海やら氷山やら見てみたいのう。世界にはまだ疎いのでなぁ(髪の毛を弄りながら)>白鏡

一通り反応を愉しんで飽きたら突き出せば良いじゃろう?(まさに外道)

鞘月 弥生

鞘月 弥生

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 20:22:30 ≫

62

外見…ですか?まだまだ日が浅いですのでなんともいえませんが、きっとそこに、

守旧派と革新派の対立がみられるのでしょうね…?>校風と文化より

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 22:09:22 ≫

51

真奈「まぁ、男の方ですか? そうですねぇ・・・・・・ 特に何も無ければ良いのですが・・・
    とりあえず、男の方と判明次第、㍉に悪い虫がつく前に駆除してもよろしいのかしら?」

ミルディア「ん?なんかったん、まにゃ?」
真奈「いえ、なんでもありませんよ。 ただ、この学院に悪い虫が入り込んでいると・・・」

ミルディア「ええ!?虫!!? ん~ でも、虫なら潰してもいいんだよね?ね?」

飛鳥井 コトワ

飛鳥井 コトワ

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 22:53:23 ≫

16

>>パラ実生徒か!
良くぞ見抜いた! 私こそはモヒカン十二神将がひとり、デス眼鏡のコトワ! ……ってとこっスかね?(ケラケラ笑いながら)
お嬢様お姫様も楽しいっスけど、パラ実のワイルド魂にも憧れるんっスよ!
最近、夜露死苦って書ける様になったっスよ。


携帯電話って便利っスよね(女装マイトの写真を保存しつつ)。
あ。マイト君、逃げるなら今はあっちにタシガン行きの船があるっスよ。
向こうから帰ってきた船員の人たちが、何故か常にお尻を抑えて……っとと。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 23:22:18 ≫

53

男が潜り込んでたと聞いて、叩き出しにきたわ!
まったく、これだから男って…!
お仕置きに蹴り潰して性転換させるなら手伝うわよ?
他にも潜り込んでる男どもへの見せしめに、思いっきり泣かせてあげる!
(仕込み箒の柄に手をかけながら)
百合園の乙女を甘く見るとどういう目に遭うのか、思い知るがいいわ。


冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談

≪ 2009年06月26日 00:01:35 ≫

61

千百合「性転換ってことは、アレをアレするってことだよね?それはそれで面白いかも。」

日奈々「…アレって、なに…?」

千百合「えぇっ!…えっと~…日奈々は知らなくていいの!」

日奈々「?」

千百合「通報してとっ捕まった時の反応を見るのも面白いかもね~。まだ通報はしないけどね、まだ
千百合「あぁ、言い忘れてたけど…(真剣な顔で)日奈々に手を出したら容赦しないから」

日奈々(赤面しながら)「えっと…その…ありがとう…」

山田 晃代

山田 晃代

Re:雑談

≪ 2009年06月26日 00:06:09 ≫

14

ゆるスターって結局何ができるんだろうねー
からから回るだけ? ……かぼちゃの馬車召喚!とかできたらかっこいいのになー(つんつん)

あ、お客さんだー いらっしゃい☆
学校越えて遊びに行くとかって悪い事じゃないし、いつでも遊びに来たらいいと思うよ~♪

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談

≪ 2009年06月26日 01:19:47 ≫

14

そこに在るものを受け入れ、敵として拒むのではなく、友として諭す。

イマ『それが出来てこその淑女と理解しているのですが……』

ええ、なかなかその境地に至れぬものですね。

さて皆さん、こちらにアプリコットティーをご用意しました。
この紅茶の香りを楽しむ心に、そこで語らいあう間に生まれる笑顔に、
国の壁も種族の壁もないことを切に願います。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談

≪ 2009年06月26日 01:21:51 ≫

41

>>白鏡 風雪
ケーキだやったぁ!
うおおおおおおお! もぐもぐもぐもぐ!!!!!
(高速で食べる、明らかに男だよこいつ)

>>マギステル・アンジェリカ
え…… え…… ェ……
やばいぜ 実にやばい! 

>>ミルディア・ディスティン
これは! これは! これは!

>>飛鳥井 コトワ
いえぇえええい! 俺綺麗?
あの船も何かいやだぁあああああああああああああ!

>>桜月 舞香
イスミンスールの魔法箒よ 出でよ!
去らばだぁああああああ嗚呼あああああああああああああああああああ!
(超逃亡)

白鏡 風雪

白鏡 風雪

Re:雑談

≪ 2009年06月26日 03:17:18 ≫

22

白:ほほぅ、中々加速力もあるんじゃなあの箒。大型二輪乗ってた頃が懐かしいのじゃ。

ル:そういえば改めて年齢を聞いたこともなかったですね。

白:一応秘密なのじゃが一応ギリギリ免許取得可な年齢じゃぞ?                                     
・・・アンジェリカちゃん、そんな仕草したらお持ち帰りーとか言って某漫画みたいな事を本気でしてしまいそうじゃわ

ル:・・・誘拐は犯罪ですよ。

白:心配するな。そんな事はしないのじゃ・・・多分。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月26日 07:12:09 ≫

61

良く分からないけど十二神将って格好良いのう!(瞳を煌めかせ)
ふむ、確かに堅苦しい規律とある意味約束されてしまった将来を考えると憧れるのう。
…なんで漢字だけなのじゃ?(首を傾げ)>コトワ

逃げるかおぬし!?ミルファリオ、あやつを追って―

ミルファリオ:…聊か喧嘩腰過ぎますよ?(瞳に怒りを込め)

…あーうー、止めておくのじゃ、追撃はあまり気が進まないしのう…(ミルファリオの眼力に気圧され)

ふむ…しかしながらあやつは不埒な理由で来たに違いなかろう?
わらわ達を見に来ただけならば態々女装なんて回りくどい真似しなくても…(←薔薇の学舎に変装せず突撃した人)>白沢

おお、中々良い選択じゃな…ふむ、喉元過ぎれば熱さ忘れる、か…あやつには何だか悪いことした気分じゃ…(俯き)

「お持ち帰り」が適用されるのは可愛い物だけじゃ。そして誘拐するなら裏から手を廻し―きゃん!?(ミルファリオの鉄拳)>白鏡

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談

≪ 2009年06月26日 09:00:28 ≫

64

ミルフィ「不埒なあの輩は箒に乗って逃走したようですわね、、
     まあ、お嬢様や他の方々におかしな真似をしようものなら即座に斬り捨てるつもりでしたけど、、
     (カルスノウトを抜きかけ、収める)とりあえずは落ち着きましたね。」
有栖「そんな、、斬り捨てるだなんて、、ミルフィ^^;」
ミルフィ「有栖お嬢様っ(有栖の方に向き直って、人差し指を立てる)」
有栖「ふぇっ!? ・x・」
ミルフィ「お嬢様は、少々おやさし過ぎるのですわ、もう少し自覚して頂かないと、、、!」
有栖「はうぅ、、ごめんなさい、、、;;」

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談

≪ 2009年06月26日 09:02:54 ≫

22

マナ(マイトのLC、本名はあるけど教えてない、マイトの妹の名前を使っている)
「先ほどはあの、糞馬鹿外道野郎(マイト)が失礼しました
 後ほど私が言い聞かせますのでお許しください……ハァ」

----(一方マイトは)----
「ぐぅ・・・体が痛い!」

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:雑談

≪ 2009年06月26日 18:15:48 ≫

44

あらあら、こんなお部屋がありましたのね。
みなさまごきげんよう。私、ジュリエット・デスリンク、こちらは『妹』のジュスティーヌ。
ほら、挨拶なさい…って、まったく引っ込み思案なんだから。

乗るとか乗せるとかのお話がありましたけど、
私は乗られるのも乗るのもそれぞれ趣があって好きですわよ?
(お姉様、そういうお話ではありませんわ!)

あら、違いましたの?それは失礼。
あとは、女装談義ですけれど…これは私にとっては「似合うか似合わないか」の問題ですわね。
美意識なんて所詮エゴですから、本人が似合うと思っていればそれでよろしいのではなくて?
ただ、私の美意識にそぐわない方は、私の視界に入っていただきたくはないですわね。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:雑談

≪ 2009年06月26日 21:53:57 ≫

52

舞香
くっ…逃げられたわ。
あの男、今度会ったらタダじゃおかないんだからっ!
男子禁制の場所に無理矢理忍び込んでる時点で淑女の嗜み云々以前の問題よ!
まったく、これだから男って…(ぶつぶつ)

綾乃
まいちゃんは男の人が大嫌いだものね…
ああ、まいちゃんは男の人相手だといつもこんな調子ですから、
皆さんあまり気にしないで下さいねー

山田 晃代

山田 晃代

Re:雑談

≪ 2009年06月27日 22:43:38 ≫

51

|ω・) じぃーっ
こすぷれ? 変装??

交流会とか行事なら大丈夫だって話をちょっと耳に挟んだから、次からは堂々と来たらいいと思うよ?(笑)

ティータイムを校外で取っちゃダメってことはないんだし、……そういえば、近くに喫茶店があるんだっけ? ほら、劇場の最上階にあるって言う。
まだ行った事はないんだけど、そっちでお話しするって言うのもありかなーって思うんだけどどうかな?

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 00:35:08 ≫

22

千百合「話が変わるんだけどさ、みんなの趣味って何かな?あたしは運動なんだよね〜。体動かすと気持ちいいしっ!」 日奈々「私は…音楽、かな…いろいろ…聞いてる、よ…みんなは…どう、なの、かな…?」

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 01:54:22 ≫

11

[壁]_・)チラッ

 

見に来ました

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 03:45:16 ≫

11

女装して潜入♪ 女装潜入♪

私はマイト・オーバーウェルムのように!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 07:05:45 ≫

52

頼もう! イスミンルークのマイト・オーバーウェルムだ!
堂々を忍び込みにきたぜぇ!

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 07:07:54 ≫

31

あらあら、今度は妙にかわいらしい子が来ましたわね。
いいのよ、そんなところに隠れてなくたって。

こっちへいらっしゃいな、お姉さんたちが可愛がってあ・げ・る・わ。
うふ。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 07:10:35 ≫

14

…と思ったら、何かオマケが…

その正々堂々の精神は尊敬するわ。
もちろん、正々堂々来たからには正々堂々追い払われても文句はいえません、わよね?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 08:33:03 ≫

16

おっと、やっぱり無理があるか。
(バーストダッシュで逃亡)

(隠れて女装)
(バーストダッシュで百合学園へ)

ホホホホ! おこんにちはみなさまぁ!
麻衣ちゃんですぉ!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 09:15:22 ≫

35

有栖「ただいま戻りました、レヴィアーグさんいらっしゃいませ^^」

ミルフィ「(マイトを見る)、、ですから、不埒な目的であるなら、堂々と行こうが追い出されると申しましたのに、、
     まあ、何もしないうちはわたくし達も大目に見ますが、、お嬢様や、他の方に妙な真似をなさろうとすれば、、即座に斬り捨てますわよ、、?
     (カルスノウトに手をかける)」

有栖「とりあえず、お二方にお茶でも、、」
ミルフィ「お嬢様^^;、、、お茶をお出しするのはレヴィアーグ様だけでよろしいと思いますよ、、^^;」

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 09:31:48 ≫

26

お茶だと・・・・ですわ?
ではいただきましょうかわ!

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 09:46:02 ≫

22

お茶ですか? ではゆるりといただきますわ。

マイト様はまだまだですわ

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 09:46:05 ≫

43

(知らん顔で)
麻衣さん…ですの?いいお名前ですわね。
惜しむらくは「名前負け」といったところでしょうかしら。
…でも、全然気に致しませんわよ。
そうそう、先程のは双子のお兄様かなにかかしら?
十分注意しておいてくださいましね。

>お茶
それではわたくしからも麻衣さんにお茶を。
ジギタリスとベラドンナと附子のミックス・ハーブティですわ。
『適量を摂取すれば』強心剤としての効果がある当家秘伝の薬湯ですの。

ま・さ・か、このわたくしのお茶が「飲めない」なんてことはご・ざ・い・ま・せ・ん・わ・よ・ね?

(プレーヤーより:
 このネタで結構盛り上がってるので、いっそ独立にスレ立てしてしまったらどうかと。
 いかがでしょう?)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 09:50:16 ≫

42

>千百合さん
有栖川「、、趣味ですか、、そうですね、趣味と呼べるかどうかはわかりませんが、とりあえず料理を手慰み程度にしてますでしょうか、、^^
     あとは、私も音楽は少々たしなみます、、聞くのは勿論ですが、演奏も少しだけなら、、
     実は最近、軽音部の先輩方に懇意にしていただいてまして、、軽音も少々たしなんでいるんですよ♪」

ミルフィ「わたくしは趣味は、、やはり、”料理”でしょうか(得意げ)」
有栖(、、え、ええ~、、^^;)
ミルフィ「?お嬢様、、何かおっしゃりたい事でも、、?」
有栖「い、いえ何でも、、^^;」

山田 晃代

山田 晃代

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 12:15:15 ≫

43

お客さんけっこうくるね♪
……うん、やっぱり他の学校の人が来たとき用に喫茶室が欲しいよね?

(いちいち女装とか大変そうだし……)
(じぃーっ)

あんまり閉鎖的なのも時代に合わないしさ☆

プリンとババロア作ってきたんだ♪
最近暑いしねー ちょっと涼をとろうかなって(^^)
ゼリーもあれば良かったね……ごめんねー
(クーラーボックスからプリンをいくつかとババロア(大皿)を取り出して並べる)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 14:29:42 ≫

31

>>ジュリエット・デスリンク
おほほ! 双子の兄がおりますわよ!
(どうしよう? 百合学園の人に任せる)

>>山田 晃代
おう! これはどうやって作りやがったンですわよ?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 14:40:17 ≫

43

有栖「あ、では私は、プリンの方を頂きます♪」
ミルフィ「ではわたくしはババロアの方を、、^^ほんとに最近暑くなりましたね、、
     そろそろお嬢様の夏用のワンピースなどをお出ししておかないと、、」
有栖「ありがとうミルフィ、、^^」
   (私は、、もともと女の子の服しか持ってないですし、、)

ミルフィ「そうですね、、まあ女子校ですから、、ある程度閉鎖的になってしまうのも仕方がないと言えなくもありませんけど、、
     でも、たしかに他校からのきちんとしたお客様が訪問しやすいように、喫茶室は欲しいところですね、、、」

>ジュリエットさん
(プレイヤーの声:そうですね、名簿を見る限りでは、この学院には結構”多い”みたいですからね
           なかなかに「濃ゆい」内容のスレになると思われますが、、w
           え、自分的にはむしろそうゆうの大好きですが何か?(ぇ
           とゆ訳で、自分としては”賛成”ですが、他の方の意見はどうでしょうか、、?)

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 15:11:01 ≫

65

喫茶室は良い案ですね。
他校との交流も増えれば、それだけ色々な風を取り込めるのではないでしょうか?
それに男性が苦手な方への一次的な防衛策にもなるかと思いますよ。

>>山田 晃代 さん
プリンとババロア美味しそうですね。
こちらも『月と太陽と星型のクッキー』を焼いてきました。
ローズヒップティーも淹れましたので、よろしければそちらも合わせてどうぞ。

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 16:16:25 ≫

16

お邪魔しましたので、お礼に、

マロウティーとスイートポテト置いておきますね。

(マイトも何か準備してくればよかったのに)

 

 

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 16:44:43 ≫

52

麻衣ちゃんの、ちょっといいとこ見てみたい!
というわけで、ささ、ぐいっと、ぐいっと飲んでくださいな。
そんな、遠慮なさらず。

ま・さ・か、わ・た・く・し・の・入・れ・た・お・茶・が・飲・め・な・い・と・で・も・?
(ぶわっと逆立つ縦ロール)

(追記:談話室、立ててみましたわ…スレッド削除とかできないのでかなり気を遣いましたけど、
 あんなものでよかったかしら?)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 17:10:46 ≫

33

>レヴィアーグさん
有栖「マロウティーとスイートポテト、ありがとうございます^^こちらこそ大したおもてなしもできなくて申し訳ありませんが、、
    またいらしてくださいね^^(ぺこり)」

>白沢さん
有栖「かわいらしいクッキーですね^^、、私も、白沢さん程の腕はありませんけど、、料理をしたりするんですよ♪」
ミルフィ「、、白沢様のようにきちんと訪問してくださるお客様もいらっしゃるというのに、、それに比べて、、(マイトを見る)」


>マイトさん
ミルフィ「、、あれはお兄様でしたのですね、、ほうほう、、その戯言がどこまで続くのか、見ものですわね、、。」
     (カルスノウトを抜きかける、、)

>ジュリエットさん
スレ立てお疲れ様です^^、、折をみて、おもてなしに伺わせていただきますね♪

山田 晃代

山田 晃代

Re:雑談

≪ 2009年06月28日 19:14:35 ≫

16

>麻衣さん
うん、食べて食べてー♪
これね、牛乳あっためてお砂糖をね(以下延々つくり方を語ります(笑))
……で、冷やしておしまいだから、ケーキとかより簡単なんだよ☆
もし作ってみたら食べさせてね(にっこり)

>神楽坂さん&ミルフィさん
あ、ババロアにはオレンジソースとカシスソースがあるから好きなほうかけてね~
夏物かぁ……ワンピースもいいけど、軽めにチュニックとか、キャミソールにカプリパンツも捨てがたいね!
お買い物行きたいなぁ……

>白沢さん
わーいクッキーだ~☆
可愛い~(さくさくはむはむ)
ローズヒップティーは甘酸っぱくてお菓子とあわせるのいいよね。
こっちも遠慮しないで食べて(にこにことプリン差出し)

>デスリンクさん
わー 交流談話室できたんだー(きらきら)
早速紅茶と珈琲とお菓子のストックを置いておかなくちゃだね!
生菓子は流石に悪くなっちゃうといけないし……
市販のお菓子ならアレとーコレとー……(リストアップを始めたらしい)

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

増援要請

≪ 2009年06月28日 21:36:55 ≫

21

(あたふたと駆け込んでくる)
「だ、談話室を開けてみたら、意外と人が来てますわ…
 わたくし一人では、もとい妹と二人では間が持ちませんの…
 どなたか『プリーズ・ヘルプ・アス』ですわ!」
(あたふたと立ち去る)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談

≪ 2009年06月29日 01:07:53 ≫

25

>>ジュリエット・デスリンク
おう! では飲みますぜわ!

>>神楽坂 有栖
あんらぁ? お兄様って本当私に似ていらっしゃるのよ?

>>山田 晃代
見事、このケーキのために俺がきたのだと思う。

ウェルカトワゾ・アクラエル

ウェルカトワゾ・アクラエル

Re:雑談

≪ 2009年07月08日 21:38:57 ≫

41

皆さんシナリオに参加できてる?
私はできてないよ。

だから個人で企画を用意したよ、

詳細はこちら、

http://www39.atwiki.jp/towazonosyugyousitu/

参加してみてね!

小鳥遊 叶

小鳥遊 叶

Re:雑談

≪ 2009年07月17日 18:21:26 ≫

24

偶然その場所を通る、叶と、天音。

 

天:んっ?

叶:どうしました?

小鳥遊 叶

小鳥遊 叶

Re:雑談

≪ 2009年07月21日 19:25:09 ≫

25

天音:なんでもないようだ・・・

 

叶:じゃいきましょう。

 

その場を後にする