天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「春フェスに行こう!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月29日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 08:02:44 ≫

35

【パラ実軽音楽部部員】の騎沙良詩穂です。

 

いつもは舞台の表なので…。

せっかくの機会なので、他のVo希望の方々のバックバンドや裏方などしてみたいなと考えております。

ステージをまわって勉強するのもいいかなぁー。

 

(もし「バンドを誰かにしてほしい!」という方がいらっしゃいましたら、キャラメか掲示板にて曲調やご希望の楽器などを5月1日の夜までにご一報頂ければ幸いです。)

 

久々のシナリオ参加なので、勘を取り戻すためにリハビリですがよろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 19:21:50 ≫

11

最近音楽活動してねぇなぁ…ってなわけで、天学留学中の百合園生シリウスだ。

オレはソロか相棒と、かな?

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 01:33:06 ≫

46

音楽の祭りかぁ、一人で歌うのもなんだから

出店でもブラブラみてまわるかな?


 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 21:57:56 ≫

15

このまま学校見学のときに入部した軽音楽部で、瑛菜部長のサポートにまわることにします。

シンセサイザーが実装されたので今までよりも幅が広がるかな?

 

皆様、当日はよろしくお願いします。

無事に終えることが出来るように&盛り上げていきましょう♪

 

ミディア・ミル

ミディア・ミル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 23:44:05 ≫

61

にゃにゃにゃ、ミディーも歌わせてほしいにゃ

みんな、仲良くしてにゃー♪

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 00:24:44 ≫

15

わーい、ボクも、お歌うたうー
こう見えても、ボク、歌姫なんだー
えー、ほんとだよー?

みんな、よろしくね☆

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 10:58:55 ≫

61

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

パートナー達とライブを盛り上げるぜ!

みんなで一緒に頑張ろうぜ!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 20:08:37 ≫

45

まーいど~ぉ、明倫館のセイルーンです?

屋台で買い食いしながら皆の歌や演奏を聞いてまわろーかと思っちょります。

上杉 菊

上杉 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 23:40:21 ≫

23

パラ実軽音楽部キーボード要員の菊と申します。


部長殿を盛り立てて行く事が出来ればと思っております。

ユベール トゥーナ

ユベール トゥーナ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 23:55:14 ≫

53

かなり遅れちゃったけど挨拶するね

頑張って歌ってみようと思ってるから、皆よろしくね

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 11:41:56 ≫

31

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

挨拶を忘れてた…(汗)

 

アイ・アム・ミュージックファイター☆♪

個人でライブに参加しているよ。

 

みんな、よろしくね!

セリア・ヴォルフォディアス

セリア・ヴォルフォディアス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 20:16:11 ≫

41


シャンバラ教導団のセリアだ。

地球の会社から依頼を受け、警備をさせてもらうことになった。

あまり過激な手段は使うつもりはないが危険だとみなした、場合は実力行使もやむ負えないと思っている。

だが私としても、警備の合間にでもイベントを楽しもうと思う。

よかったら皆も、よろしく頼む。

 

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 19:45:38 ≫

35

ああっ、もう始まってるぅ~、挨拶忘れちゃった^^;

百合園女学院のイナ・インバースです、よろしくね。

警備しながら、混雑による怪我人の治療を優先に活動します。