葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「深夜に桜を見よう! お花見&新年会」 への投稿 (全 349件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:01:23 ≫

16

>隼さん

 では、いただきます。

 (もぐもぐ)うん、美味しい。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:01:49 ≫

25

>琴乃さん

あはは、こういうのは勢いも大事だよ~

ほら、なんともないしね?

 

>文長さん

(君こそ、いい飲みっぷりだった!の眼差しを送っている)

 

あ、雑炊もらうよ~

・・・うん、おいしいね~

 

そんなに心配しなくたって、フラグなんてあってないようなぐはぁ!!

(遅れてドリンクの効果が出て倒れる)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:02:36 ≫

24

>アシェルタさん
ケーキ様。
なんだかとってもケーキがえらくなった気が!
まあ、ケーキ様の名がふさわしい超特大だけど。

一人で夜桜見ると吸い込まれそうだよね。

 

>舞音さん
初めてだとなかなか入れなくて
遠目から見てるってあるよね。
勇気出して来てくれてありがとうー。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:03:15 ≫

23

>琴乃さん

・・・(目をそらして)

当たってますけどね、その見間違い・・・・深夜デートとかに使いますし

 

>高峰さん

ぎゃーーー!!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:04:43 ≫

52

>倒れたなすみん見て

キャーーー!?
や、やっぱりセイルさんのドリンクは最凶……

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:05:31 ≫

41

> ハイコド
深夜デート用・・・その発想はなかったです。

さすがはリア充、やりますね。

 

> 雫澄

・・・あ

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:06:13 ≫

16

>高峰さん

あ・・・チーン(杯を鳴らしてみる)

 

>桜月さん

わても入りにくかったからスライディングして入ったわ

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:06:45 ≫

25

※切れたので書き直し

> 雫澄

・・・あ、やっぱり今日のドリンクは絶好調。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:07:07 ≫

36

>ことのん

俺もケータイとか詳しくねーから、古いのずっと使ってるけど、
使いにくくて困ってんだよなー ぷんぷくりーん(怒)

おし、雑炊だ雑炊。
しっかり食って、また明日からの冒険や戦いに備えないとな。いただきまーす!

シェルフ・ロマネスク

シェルフ・ロマネスク

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:08:04 ≫

35


>アシェルタさん

いえいえ、喜んでいただけたなら幸いです。

おやすみなさいませ。

 

>ハイコドさん

時間差攻撃・・・!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:08:26 ≫

26

(地震警報にビックリした-ビックリした-。

急に黙ったらごめんね!)

シェルフ・ロマネスク

シェルフ・ロマネスク

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:09:26 ≫

15


(茨城県南部で震度3だそうです・・・びっくりしました)

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:10:34 ≫

42

(警報に驚いたけど、こっちは揺れは感じなかったですね)
(ドリンクに手を出す人を見ながら)

なぜ人はみずから危険に赴くのか・・・

 

(雑炊もぐもぐ)

神崎 優

神崎 優

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:10:47 ≫

61

最近は本当に地震が多くなったな。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:10:58 ≫

26

> 和希

・・・まさか、噂の女子力を上げるためのなんとかって奴ですか。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:12:27 ≫

63

う・・ぁ・・・

あれ?姉、さん・・・?

姉・・・さんは、死んだはず・・・じゃぁ

 

あぁ、そうか・・・夢だったの・・・か

はは・・・よかった、姉さん・・・姉、さ・・・ん

 

 

(こっちも揺れは全然~皆さんは大丈夫ですか?)

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:12:48 ≫

11

(本当地震多い…また大きいの来ないといいけど)


す、すらいでぃんぐ!?

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:13:18 ≫

44

>セイルさん

ふふーん、もうそんなことを言われても、もうへこたれませんよ(胸を張る)

言ってやります!僕はリア充だ!

 

地震はいやですね・・・

神崎 優

神崎 優

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:13:58 ≫

35

コッチの方も地震は無かったから、大丈夫だ。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:14:52 ≫

46

おっと、そろそろいい時間ですね
一足先に失礼します

あなたの悩み、お聞きします

「坂上 来栖」でした

 

御縁があればまた会いましょう

(消える)

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:15:27 ≫

25

(また地震ですか、こっちは無事ですが、知り合いがどうか・・)

 

>桜月さん

うん、スライディング、結構痛いよ

神崎 優

神崎 優

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:16:01 ≫

16

>来栖さん

 おやすみなさい。

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:16:50 ≫

13

>来栖さん

お休み~、悩みあったら・・・無いな

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:17:49 ≫

14

>来栖さん

(倒れながらもなんとか手だけ振っている)

神崎 優

神崎 優

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:19:13 ≫

21

さて、俺もそろそろ失礼するよ。

 

じゃあ皆、おやすみ。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:19:20 ≫

26

(こっちは地震全く関係ないところなので大丈夫です)

 

> 来栖 

はい、ではまた~。

 

> 雫澄

バシャっ!(水の入ったバケツをひっくり返す)

お~い、帰ってきてくださ~い。

アシェルタ・ビアジーニ

アシェルタ・ビアジーニ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:19:38 ≫

33

(念の為の屋外退避等々から帰還しましたぞ…)

>琴乃
わたくしケーキが主食ですので…大事な栄養源ですわ。
大きさも一人でたいらげてしまえる程度ではあr…いえ何でもありませんわ!
桜は夜中に見ると結構青白く見えて不気味でもありますわね

では皆様方、短い間でしたがごきげんよう

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:19:57 ≫

12

>セイル

ばっ、馬鹿野郎! 漢気求道者の俺様ともあろう者が、女子力アップなんて目指すわけないだろ!
ちょっと夜更かしで、頭のハードディスクがエラー起こしちまったぜ……

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:20:14 ≫

11

わわ、お休みの人、またねー!

ご挨拶がまとめてになってごめんね!

 

>なすみん

あ、なすみんが違う意味でバイバイになりそう……

(ナーシングとリカバリかけ)

 

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:20:18 ≫

26

>坂上さん 神崎さん

おやすみなさい、おつかれさまでしたー

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:21:00 ≫

55

って、もう大分時間過ぎちゃってますね。

とりあえず今日のところはご挨拶までということで、私も失礼しますね。
またどこかでお会いしたときには、皆さんよろしくお願いします。
今日は素敵な企画をありがとうございました♪
おやすみなさい☆

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:23:38 ≫

42

>お休みの人

お休み~。

すまん、ちょっと目をはなしてた

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:23:51 ≫

41

おっと、もうこんな時間ですか。では片付け始めますか。

がさごそがさごそ・・・

 

> 和希

え~と、「キュンキュンキュン、キュンキュンキュン!」ですね。わかります。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:23:55 ≫

36

>セイルさん

はっ・・・!

・・・あれ?すいません、なんか寝ちゃってたみたいだねぇ

なんだか、凄く綺麗な花畑で・・・

僕の・・・その、大切な人が手を振ってる夢を見た気が・・・

 

>おやすみの皆さん

おやすみなさい

また会いましょう~

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:24:16 ≫

13

あう、もうこんな時間か

あれ?そういえば風花は?

(うさぎの姿で寝ている)

・・・あらま、それじゃそろそろ帰るとしますね

お疲れさまでした

(風花をだっこして歩いて行く)

おやすみなさーい!ではまた今度に


シェルフ・ロマネスク

シェルフ・ロマネスク

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:25:31 ≫

34


>坂上さん

おやすみなさいませー。

 

 

さて・・・まことに残念ですが、わたくし達もそろそろおいとまいたしますね。

(寝こけている隼と鍋とおひつをサイドカーに乗せながら)

 

みなさんにたくさん食べていただいて、作った側としてとてもうれしかったです。

それではみなさん、またお会いいたしましょう。

 

おやすみなさいませ!

(走り去る)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:27:04 ≫

31

>ハイコドさん

おやすみなさい~

風花さんにもよろしくねぇ

 

>シェルフさん

おいしかったです、ありがとう~

おやすみなさい~

 

あ、僕も片付け手伝うよ~

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:28:02 ≫

64

もう寝ちゃった人もいるみたいだねえ。

うちの龍矢も静かだし。

 

みんな気をつけて帰ってねー。

風花さん、撫でたかったなあ。また今度ね!

あ、雑炊美味しかったよ~。

舞香さんもまた来てね!

 

なんだか最後にバタバタでごめんね~。

 

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:28:50 ≫

13

>竜螺さん
お休み~、またどこかでー

 

>シェルフさん

お、お休み~、つうか早っ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:30:35 ≫

41

おおっといけねぇ。

俺も片づけを手伝ってから帰るぜ。
みんなお疲れさん。帰り道は気を付けてな。

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:31:27 ≫

54

(ゴミ袋広げ)

食べるのに使った器や箸はここに入れてくれ。

持って帰るから。

 

みんなお疲れ様な。

片付けまで手伝ってくれてありがとう。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:34:24 ≫

13

よ・・・っと
こんなもんかな?

他に片付けるもの、あるかな~

 

>龍矢さん

いや、こっちこそ凄く楽しかったよ、ありがとう~

それに、あと片付けをするのは嫌いじゃないからなぁ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:37:01 ≫

63

帰る人たちも色々持って帰ってくれたから大丈夫そうだね。

 

それじゃお開きにしようか!

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:37:13 ≫

14

>川原さん

ほい、これ集めたゴミな。

気にすんな、こうゆうのは嫌いやないし

それに今日は楽しかったから、そのお礼も兼ねてや

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:37:21 ≫

41

お皿に箸をゴミ袋に、敷物を畳んで・・・

あとはみんなが持ってきた料理の残り、これはお持ち帰りように纏めておいて・・・

こんな感じでしょうか?

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:40:05 ≫

36

そうですね、片付けも終わりましたし・・・お疲れ様でした。

それでは、またどこかで。とぅ!

(空を飛び、加速ブースターを噴かして学生寮に戻っていく)

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:40:38 ≫

13

そうやねぇ、わてもそろそろ帰えらな鴉に怒られる(ガクブル)

じゃ、お休みー

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:41:22 ≫

44

そうだね、大丈夫そうだな~

 

あ、料理の残りちょっともらってくよ~
今日は楽しかったよ

みんな、ありがとう~

またどこかで会えたらいいな

 

それじゃ、おやすみ~

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:44:22 ≫

51

今日はみんなありがとう~。

楽しかったよ!

 

よーし、それじゃ、みんなおやすみねー!

会えそうな人はまた他の日にね!