天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【オンラインプライベート】告知&主催者遅刻のお知らせ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【オンラインプライベート】告知&主催者遅刻のお知らせ

≪ 2011年04月30日 10:41:07 ≫

34

ゆるゆる情報局を見たら分かると思うが
5月1日のオンラインプライベートの主催のマイトだ。

いまさっき、仕事の関係で緊急のシフト変更で大幅に遅刻する事になっちまた申し訳ねぇ。
俺の主催としてやる事は話題の提供をし、停滞しないようにと考えていたわけだが。

というわけで昼の部についての話題を予めここで告知しておくぜ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【オンラインプライベート】告知&主催者遅刻のお知らせ

≪ 2011年04月30日 10:41:28 ≫

51

11:00~11:30 キャラかプレイヤーの簡単な自己紹介、もう片方は任意
11:30~12:30 蒼空のフロンティアをどうやって知ったかORどうして今の学校を選んだか
12:30~13:00 お昼休憩
13:00~14:00 あったらいいなと思うイベント(イベントの種類は問わず
14:00~15:00 自分の思い出に残ったシナリオ/イラストについて
14:00~16:00 自分の蒼空でやり遂げたい事について

これは話題に困った時用のものだ、
他に話したい事があるなら、それを話してくれていいんだ。
後半二つは夜の部と被っているわけだが
参加者全員が夜の部と両方に出るとは限らねぇし同じ話題にしてみた。
昼の部にしか出れねぇ奴もいるとおもうしな。

このような事があって本当にすまねぇ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【オンラインプライベート】告知&主催者遅刻のお知らせ

≪ 2011年04月30日 10:41:50 ≫

26

最後にチャットルームのアドレスだけ貼っておくがくわしくはゆるゆるブログを見てくれ。
1号茶室:http://soukuprivate.chatx2.whocares.jp/ ログレベル1・PM無し
2号茶室:http://soukuprivate2.chatx.whocares.jp/ ログレベル1・PM無し・低速仕様
3号茶室:http://soukupm.chatx.whocares.jp/ ログレベル2・PM有り

2号3号チャットルームは1号チャットルームの速度が早い時に
ゆっくりしてぇ時の休憩所感覚でつかってくれ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【オンラインプライベート】告知&主催者遅刻のお知らせ

≪ 2011年05月02日 17:31:14 ≫

24

合計参加人数50人超

参加者皆様ありがとうございました!

新藤さんもありがとうございました!