天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA「カナンなんかじゃない2(仮題)」参加者募集スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
湯島 茜

湯島 茜

GA「カナンなんかじゃない2(仮題)」参加者募集スレッド

≪ 2011年04月30日 22:24:17 ≫

61

マスターシナリオ「カナンなんかじゃない」が面白そうだったので、カナン現地で勝手に続編を撮影しよう! というグループアクションです。


必然的に【1】~【3】ではなくなるので、撮影場所として公共施設の提供がいただければ【4】で、そうでなければ【5】での参加という形になります。

・映画に出たい人
・監督、撮影、脚本などの制作・製作がやりたい人
・場所(公共施設)を提供してくれる人

などを募集します。

本来のストーリーとは関連性が薄いので全員ボツになる可能性もありますが、そのあたりは覚悟のうえで参加者をお待ちしています。
参加される方は希望の役割などを書いてください。

例:ギルガメッシュ役が希望です! 段ボールに「ぎるがめっしゅ」と書いて着ていきます!

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:GA「カナンなんかじゃない2(仮題)」参加者募集スレッド

≪ 2011年04月30日 22:34:02 ≫

51

マスターシナリオ「カナンなんかじゃない」で『情事の女神』の称号を頂いたので、イナンナ役をやります!!

総ボツ覚悟でおバカなアクションをかけたいと思います!(笑)

 

よろしくお願いします☆

匿名 某

匿名 某

Re:GA「カナンなんかじゃない2(仮題)」参加者募集スレッド

≪ 2011年05月02日 00:54:30 ≫

35

挨拶でも表明したとおりこっちで参加

役は……まあ死なない役で(何

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:GA「カナンなんかじゃない2(仮題)」参加者募集スレッド

≪ 2011年05月04日 15:38:24 ≫

51

さらし者になりに来たぞ!

湯島 茜

湯島 茜

Re:GA「カナンなんかじゃない2(仮題)」参加者募集スレッド

≪ 2011年05月04日 16:53:32 ≫

15

アクション締切日が6日なので、そろそろ簡単に詰めておきたいと思います。


まず撮影場所の提供がなさそうなので、アクションの先は【5】になります。

現時点だと参加者が4人なので、アイテムの従者をエキストラにして水増しの予定です。

GA名は特にタイトル変更希望がなければ
「カナンなんかじゃない2」
とします。

あとは飛び入りの参加でも構いませんので、
「グラシナに参加したけどすること思いつかないなあ」
という人は参加していただければと思います。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:GA「カナンなんかじゃない2(仮題)」参加者募集スレッド

≪ 2011年05月05日 18:16:22 ≫

64

飛び入り可とのことで、お言葉に甘えまして――



では、イナンナさん役を増やさせていただきますね。
地母神の、血の犠牲を求める系列の顕現として。  (※悪役)

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:GA「カナンなんかじゃない2(仮題)」参加者募集スレッド

≪ 2011年05月05日 20:12:41 ≫

54

面白そうだから俺も飛び入り参加させてもらうことにした。
まだ役は考えてないが、よろしく頼む。