天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】遊撃隊に参加する」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神条 和麻

神条 和麻

【3】遊撃隊に参加する

≪ 2011年04月30日 22:40:47 ≫

12

こういうスレは立てておいた方がいいと思って・・・

いつも通り人数も多いだろうし、参加表明でもしていただければありがたい。

 

イナンナの身体の捜索、セテカの救出、その他やりたい事を言えばいいぜ。

一人で出来ない事も、人が集まれば何とか出来るだろう。

 

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【3】遊撃隊に参加する

≪ 2011年04月30日 23:07:50 ≫

42

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

まだPL間の調整が完了していないため、確定ではないのですが、

【3】には、私自身を含む5~6PC(MCのみ)を向かわせる方針です。

アバドンに対して、色々と問い詰めてみよう、と考えています。

 

神条 和麻

神条 和麻

Re:【3】遊撃隊に参加する

≪ 2011年04月30日 23:08:34 ≫

11

俺は女神官アバドンと対峙するつもりだ。

 

卑怯な手を使う奴は大嫌いだ・・・

どれだけの人が苦しんでいるのか知ろうとしない奴を絶対に許さない。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:【3】遊撃隊に参加する

≪ 2011年05月01日 19:48:31 ≫

65

オレはセテカの救出に回りたいな、
バァルも内心ではセテカを助けたいだろう…。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【3】遊撃隊に参加する

≪ 2011年05月02日 00:55:41 ≫

12

ウィングです。

モートやセテカなど因縁深い相手がいるようですが、私は災厄の女王アバドンを無力化することに努めます。よろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【3】遊撃隊に参加する

≪ 2011年05月02日 22:05:19 ≫

45

イルミンスールのリリなのだ。

リリはもう一度セフィロトへ行ってイナゴを祓ってくるつもりなのだ。

グループアクションにしたいので別スレッド立てるかもなのだ。


 

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【3】遊撃隊に参加する

≪ 2011年05月03日 18:50:51 ≫

23

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく! はじめてのグランドシナリオ&カナン再生記参加だけど、あらすじを一通り見た。 どうやら、女神イナンナと神官アバドンの激戦が拝めるらしい。 こりゃワクワクだぜ! 敵のアバドンなんか許すもんか!昆虫は大嫌いだけどな。。。