天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【1】神聖都キシュ攻防戦小隊GAの提案」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和泉 猛

和泉 猛

【1】神聖都キシュ攻防戦小隊GAの提案

≪ 2011年04月30日 22:52:30 ≫

62

和泉だ。
俺のような若輩者がこういうことを立てるのもどうかと思ったのだが
件名のとおり今回のシナリオに対し【1】の項目に対し小隊GAを提案したいと思う。


まぁGAと言ってもあくまで『小隊を組んで攻防戦に参加する』事でありアクション自体にグループで何かを行うわけではないが。この手の場合集団戦では小隊を組んだ上での戦法というのは有効だからな。

賛同できる方は【GA】キシュ攻防戦小隊で頼む。

葦原 めい

葦原 めい

Re:【1】神聖都キシュ攻防戦小隊GAの提案

≪ 2011年05月04日 11:00:53 ≫

36

とりあえず、イコンで参加予定の人は機体申告してもらっていいかな。

 

空飛べる機体は対ワイバーン部隊、

陸戦用の機体は対ヴァラヌスって感じで分かれるといいんじゃない?

めいの機体は陸戦用イコンのキラーラビット、ウサちゃんだから

陸戦部隊に参加させてもらうね。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:【1】神聖都キシュ攻防戦小隊GAの提案

≪ 2011年05月04日 20:34:02 ≫

51

了解した。

GAに参加という訳ではないが、イコンでの出撃になるので記載させて貰う。

人数が多くなれば目的別に分けるのも手だと思うが…

 

機体名:イーグリット(不知火)

タイプ:飛行

戦闘スタイル:近接戦重視

方針:遊撃

装備:ビームサーベル&アサルトライフル等

 

備考:

漆黒の翼の代わりに動きたいと思っている。

お手紙頂ければ詳細はお話出来ると思う。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:【1】神聖都キシュ攻防戦小隊GAの提案

≪ 2011年05月05日 00:11:24 ≫

51

すまない。…地上戦に参加になりそうだ(TT

情報追加があったのを見落としていた。本当に、すまない、混乱を招いてしまった。

上記発言は忘れて欲しい。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:【1】神聖都キシュ攻防戦小隊GAの提案

≪ 2011年05月05日 19:13:16 ≫

46


期限ギリギリになって申し訳ない。

俺もイコンで出撃予定なのでここで申告しておこう。

機体はベースがイーグリット・アサルトになるから空中戦主体でいくつもりだ。

よろしく頼む。

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:【1】神聖都キシュ攻防戦小隊GAの提案

≪ 2011年05月05日 20:02:43 ≫

43

〆切り直前の申告ですまぬな。

触龍(骨龍)での参加故、此処で申告しておく。
一応移動タイプは『飛行』となっておる。
共になる事があれば、宜しく頼む。