天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ポージィおばさんの苺をどうぞ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月01日 10:30:11 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 10:58:31 ≫

56

新入生の近遠(このとお)です。皆さん、よろしくお願いします。

【スイーツフェスタで食べ歩き】系のアクションをしたいと思っています。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 21:54:17 ≫

56

教導団の源鉄心です。

 

俺自身は念の為の警備と言う形で参加させて頂きますが、

連れがスイーツフェスタの方でいちごプリンを作ってみるそうです。

 

ご縁があればよろしくお願いしますね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 17:29:22 ≫

53

百合園のレキだよ。
去年は売り子さんだったから、今年は苺畑のお手伝いをするよ。
ポージィおばさんと一緒に頑張るね。
よろしくなんだよ。

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 03:39:16 ≫

33

天御柱学院の新入生の蘇芳 秋人です

 

まだ何をするかは決めてませんが

皆さんよろしくお願いします

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 06:36:46 ≫

11

教導団騎兵科の大岡 永谷だ。
今回は食べる方じゃなくて、店員をやってみようかな、って思う(赤面)

よろしくな。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 08:45:09 ≫

41

イルミンスール所属の水神です。

よろしくお願いします!

ミルゼア・フィシス

ミルゼア・フィシス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 10:02:20 ≫

53

蒼空学園のミルゼア・フィシスよ。

 

パートナー共々、苺狩りに参加するわ。

うちには、よく食べそうなのが2人もいるから、

食べつくしちゃいそうよw

 

それじゃ、よろしくね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 15:00:26 ≫

46

蒼学の飛鳥桜だよ!

ふふふ、お菓子お菓子♪苺のお菓子っていいよね~!僕はお手伝いだけど~…つまみ食いしちゃっていいよな?な!(ぉ

それじゃ、宜しく!だぞ!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 17:18:50 ≫

42

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

前回はパフェやったから、今度は何やろうかなぁ~
またスイーツネタで考えてるけど、どんなのを作るかはこれから考えるよ!

ただ、料理は他の人に任せて、あたしは売り子~ってことも考えてたり(テレ
それでは、一緒になることがあったらよろしくお願いしますっ!

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 18:33:38 ≫

51

蒼空学園の神崎優です。パートナーの零がスイーツフェスタでお菓子を作るみたいなので、一緒に作ろうと思う。よろしく。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 22:35:52 ≫

42

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 22:39:05 ≫

34

葦原明倫館のわたらい すずかです。

ご一緒させて頂くお約束をしている方と、
スイーツフェスタで売り子さんをする予定です。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 22:44:42 ≫

35

蒼空学園の神和綺人です。

パートナー達と苺狩りをする予定です。

皆さん、よろしくお願いしますね。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 23:56:11 ≫

45

明倫館の東雲秋日子だよ~

 

パートナー達と苺のムースでも作ろうかなって思ってます
……う、うまくできるんだろうか(不安)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 10:26:39 ≫

32

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

こんかいはスイーツフェスタをたのしむ予定なんです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 18:32:18 ≫

51

イルミンスールの本郷涼介です。

 

スイーツフェスタのほうにお菓子つくりで参加します。

去年は苺大福だったので今回はババロア辺りを考えています。

では、よろしく。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 22:21:23 ≫

65

イルミンスールの風森望です。

今年もお菓子作りの方に参加しようと思っております。
皆様、宜しくお願いします。

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 01:42:54 ≫

15

挨拶が遅くなっちゃったわね……蒼空学園の早川あゆみです。
今回は、スイーツフェスタで売り子さんをさせて貰う予定よ。
年甲斐もなく、ちょっと恥ずかしいのだけれど……
皆さん、お会いしたらどうぞよろしくね。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 04:52:33 ≫

41

遅くなりました。薔薇学所属、神楽坂と申します。

 

今回ですが、自分は、お菓子の方を、LCの方は、畑の方に

いると思います。皆さん、よろしくお願いします。

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 06:35:57 ≫

32

葦原明倫館の日下部千尋でーす!

今年はフルーツフェスタでいーっぱいお菓子を食べるのー♪