天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【金鷲党事件 二】 慰霊の島に潜む影 ~前篇~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月03日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 20:58:30 ≫

64

教導団の源鉄心です。

 

墓を作るために犠牲者を出すわけにも行きませんが、撤退させるわけにも行かないですね。

今のところは、幽霊騒ぎの原因究明と解決に当たりたいと考えています。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 18:24:59 ≫

43

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
埋葬のお手伝いかな。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 19:35:48 ≫

51

空京大学の九条です、宜しくお願い致します。

被害にあった作業員の診断をしながら、お話でも聞ければなぁと思っています。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 13:57:17 ≫

52

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

わたしも、作業員さんたちから幽霊のお話を聞いてまわる予定だよ!

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 09:52:32 ≫

46

パラ実の泉だ。前回の事件には参加してなかったけどよろしくな。

空賊も気になるが、幽霊をなんとかしたいぜ。

幽霊に会って話を聞いてみたいと思ってる。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 14:27:54 ≫

64

推理研のマジカルホームズ、霧島春美です

推理研の仲間で手分けしてがんばる予定
みなさま、よろしくお願いします

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 23:49:24 ≫

13

葦原の悪党、三道六黒だ。

 

金鷲党から始まり、瑞穂、暁津を渡り歩き、再び金鷲党の地に戻る。

無論、わしはあちら側(金鷲党)側に立っておる。

 

二子島でもし遭うたならば、気を付けるがよい。

新たな幽霊とならぬよう、な。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 01:37:03 ≫

21

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

空賊相手に頑張ろう思うんでよろしくな~!