天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「暗がりに響く嘆き声」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月03日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 19:07:34 ≫

26

和泉だ。

天御柱への要請があったとおり危険物の回収に向かうのだよ。
アレは大事なものなのでね…

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 20:11:46 ≫

33

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 21:05:20 ≫

51

教導団の源鉄心です。

 

蒼空学園側の依頼を受け、調査と解決に向かった事になると思います。

東館の食堂か書庫メインになるかと思いますが、

ご一緒する事がありましたらよろしくお願いしますね。

アルフィー・ロージャス

アルフィー・ロージャス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 06:39:21 ≫

52

青空学園のアルフィーというものダ。よろしくナ。

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 11:26:50 ≫

44

全然学校には関係なかったけど・・・まぁなんか幽霊って楽しそうだから、ちょっと参加してみたぜ!ww。イルミンスール魔法学校生徒の神崎翔太(かんざきしょうた)だ。霊感持ってるし、少しは役立てるかな?。まぁ頑張っていってくるから、よろしくな(*^^)v

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 16:23:54 ≫

46

天学留学中の百合園生、シリウスだ。

 

オレらは天学側だな。

ま『話すな』とは言われてないから、情報はガンガン流して協力できればって感じだぜ。

 

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 21:18:52 ≫

11

蒼空学園のノーン・クリスタリアだよ!

蒼空学園の依頼を受けて、調査に行くよ…多分、東館のどこかの部屋を調べてると思う。

現地で会う人がいたらよろしくねー!


天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 22:59:07 ≫

65

天御柱の天貴よ。

回収依頼が出てるものをさがしにいくわ。
みんな、よろしく。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 20:25:56 ≫

62

空京のレン・オズワルドだ。

捜索は西館で行う予定だ。

現地で一緒になる者は宜しく頼むな。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 01:36:56 ≫

44

天学整備科の十七夜だ。

一緒になる人はよろしくな。

 

回収依頼って事だけど、さぁて、いったい何を回収しなきゃいけないんだか

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 21:20:54 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。

蒼空学園側の依頼を受けての調査になります。
探索場所は東の書庫の予定です。
よろしくですよ。

貴宮 夏野

貴宮 夏野

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 23:14:33 ≫

41

青空学園の夏野だ。

 

学園の依頼を受けて、実験室辺りをあさってみようと考えているんだ。

 

ふふふふふ…。

なにか面白い物があると楽しいんだが。

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 23:15:46 ≫

44

天御柱の村主です。こ…講堂へ行ってみます…。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 23:52:22 ≫

24

天御柱だけど元蒼学のリカインです。

 

他校の依頼を受けていいんだし、蒼学側ってことでもいいのよね・・・?

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 00:10:12 ≫

11

蒼空学園の新風です。

東館の……どっかで調査をしてみる予定。

御一緒することになったら、どうぞよろしくお願いします

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 00:21:35 ≫

65

教導団の夏野夢見です。
今回は蒼空学園の依頼で来ました。
よろしくお願いします。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 00:58:47 ≫

25

やはー、天御柱の月谷です。

今回は自校の依頼で来ましたよー、っと。
行くとしたら多分牢屋かな?

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 02:10:01 ≫

21

挨拶が遅れたけど蒼学の桜葉です。

 

俺は西館を調べてみようと思う。

 

どこかで出会ったらよろしく!

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 02:12:02 ≫

33

天御柱の柊だ。

学校の依頼で回収に来た。

調べる場所はまだ決めてないが一緒になったらよろしく頼む。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 04:56:08 ≫

15

天御柱学院教諭、アルテッツァ・ゾディアックです。

 

とりあえず、引率と言うことで生徒達についていくことにしますね。

出会った方は、よろしくお願いしますよ。