天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定」 への投稿 (全 520件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:04:55 ≫

34

とりあえずペットボトルやプラスチックはちゃんと分けておかねばのう?
食べ物の残りはタッパーに入れて、と。(食べながら片付けている

ルクシィ・ブライトネス

ルクシィ・ブライトネス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:04:52 ≫

33


ナオくn・・・(周りを見て)

 

七緒さん、帰りが遅いから心配しましたっ。

 

皆さん初めまして、私は七緒さんの助手(兼姉兼保護者)のルクシィ・ブライトネスです。

以後お見知りおきを。

 

おの・・・七緒さんがお世話になったみたいなので、片付け手伝いますね。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:04:43 ≫

12

>芹菜さん

メイドは、ご主人様に仕えて、身の回りのお世話をする事を学びますからね。
私も、最初のクラスレベルが20に達するまでは、結構長い気がしました。
じっくりひとつのクラスを育てるのも、色々なクラスを試してみるのも、
新たな発見があって楽しいですよ。

と、もうお時間ですね。
お片付けしないと……残ったお菓子、包んでおきますので、
お土産にお持ち下さると嬉しいです(透かし模様の薄い和紙に包み包み)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:04:31 ≫

65

もう片付けの時間か~。楽しい時間ってあっという間だね。

綺麗にして帰ろう!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:03:25 ≫

56

>近遠さん
イルミンのセンチネルは丸盾と槍のイコンだね~。

 

>個室
ここはお持ち帰りで!(あれ?

 

>菊さん
イコンの名前は動かすまでに考えてみるー!
名前考えたらまた動かす気になるかもだしね。

 

>ネージュちゃん
袖無しのベストかあ。
一つ付くとまた変化があって楽しいよね。

ユーリカ・アスゲージ

ユーリカ・アスゲージ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:02:56 ≫

11

近遠ちゃんも、一緒に片付けしますわよ。

公園を汚して帰ってはいけませんわ。

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:02:51 ≫

54

なんだかんだで、最後はイチャイチャラブラブだったわね~。

 

さて、片付け片付けっと~。

 

生ゴミはお持ち帰りかしら~?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:02:48 ≫

51

撤収ーっ!!(お片づけ)

 

>七緒さん

いちおうあたしって有名なんだけどね。『カレー幼女』、『オーバーキル娘』で通じるし。

コミックE2の29号の蒼フロマンガにも出演したんだよ。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:02:27 ≫

36

よしっ!じゃ、とっとと後片付けはじめよっか♪
ゴミはあとで捨てとくから、燃えるのと燃えないのだけ分けといて!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:02:04 ≫

11

はははっ、何か楽しそうだなっ(←AKY(敢て空気読まない))

僕の所は3対7だけど、そんなの…(考え)…うん、ない。多分、無い。うん…?(考え

 

>胸

…(自分の胸見て)…僕なんかどーせBくらいですよーだ…もうちょっとでCかもしれないけどさー…(軽くずーん…)

 

 

おーっ、片づけるぞ~。分別は基本だよな♪

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:01:34 ≫

64

あ~アルマインマギウスっていうの見た事ありますね~。

そういえば、倉庫にあった様な気がします(基本乗らないので忘れてた)。

生物……とも微妙に違う気はしますけれど、

機械よりは昆虫寄りなデザインですね~確かに。


高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:01:12 ≫

53

>ハイコドさん

うん、多分だけど・・・

ボソッと言った一言で、更に敵を作ったような気が・・・するけどなぁ

 

>琴乃さん

(じーっと見られ)
えーっと・・・

思い浮かんだ・・・かな?(汗

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:00:50 ≫

62

っと、お開きの時間か。出したゴミを纏めないとねえ。

あまり量が多かったらあたいのイコンで運んどくよ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:00:31 ≫

41

ああ。。。なんてこった。。。まさか最後はこんな始末になるとは。。。

おかげでリアなんとかと呼ばれて、最悪だ!

俺は、あんな奴じゃなかったのに。。。

全てはPLのせいだ、PLのせい!(PL:ああ?なんか言ったか?)

さて、まだ名残惜しいけど、今日はこの辺でお開きかな。

今日も友達いっぱいできたし、最高だったぜ!

さあ、片付け片付け!

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:59:46 ≫

24


しまったー!
10時までの会場だねー言いながら、1人で片付けに入ってなかった!

 

>白羽さん
ちょっと何かいいこと聞いた!
ハイコドさんの逃げを許せそうな感じに!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:59:42 ≫

55

>琴乃さん
AA…あたしと同じだ(笑)

>ゲーム内事情
実は、この絵を描いてくれたみつきさんが蒼フロの絵師をやめてるので、
イラストは別の方に頼まないといけないんです。
だったらいっそのこと、一から頼みなおそうかなと思ってるんです。
ちょっと時間がかかるかもしれないけど、そこはまぁ仕方ないということかな?

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:59:15 ≫

52

さて、片付け始めるとするか。

 

> ネージュさん

そういえば貰い損ねてたな・・・それじゃ、頂いていくよ。

 

> 竜螺さん

(耳打ち)そのポロッと出るの、気を付けた方が良いぞ。女は地獄耳だからな。

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:59:06 ≫

55

>大吾おにーちゃん

あー、セイルちゃんは暴走っていうより、戦闘モードで発狂するんだよねー、確か。

 

>ハイコドおにーちゃん

私もAAに近いけど、気にしてないからねー。

 

(掃き掃除中)

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:58:52 ≫

22

わても片付けるかぁ・・・よっこらせっと(黒い物体を担ぎ)

片付け片付け~♪

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:58:35 ≫

63


さて・・・上手い抹茶も堪能させてもらった・・・・・・。

 

ネージュ・フロウには感謝しなければ・・・

 

・・・ところで、ネージュ・フロウって、誰だ・・・?(会った事が無い為誰かわからなかった)

 

 

・・・片付け、するか。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:58:09 ≫

34

白羽、俺のプロフのタイプはそうゆう意味じゃないよ・・・

さて、燃えないゴミはそっちの袋に入れてくださいね。
萌える、いえ、燃えるゴミはこっちの袋にいれてください。

あ、食べ物お持ち帰りする人はこちらの入れ物使ってくださいね?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:58:01 ≫

61

>なすみん
そうだね、イコンもいいね~。
そろそろ真面目にイコン動かそうかなあ。

 

何系……(なすみん、じーっと見て)
……何系……(まだ考えて穴が開くほど見てる)

 

>ユーリカちゃん
あ、そういえばあの時、近遠さん……。
ふふふ、ジト目になってるよ。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:57:02 ≫

46

>無限さん

うげ・・・・・なんか今日だけで大量の敵を作ったような・・・・・

(ボソリと)だってソランも風花も胸大きいもの・・・・

 

さてと、片付け開始ー!

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:56:38 ≫

33

>ハイコドさん

やべぇ、AAカップの人を敵に回す問題発言しちゃいかんだろ(汗

私も一応AAカップだけどさ、気にはしないけど。

 

>ニーサン、アリ姉

ははは、決まりだな。

っと、そろそろ片付けしなきゃな。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:56:31 ≫

32

>個室

いや、なんとか作・・・って終わっちゃったみたいだねぇ

それは残n(ryいや、よかったよかった

勇刃さん、大丈夫~?

 

>菊さん

あはは、やっぱり可愛いねぇ

いいねぇ、お相手さんが羨ましいよ~

 

まぁ、僕も片付け始めますかね~

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:56:04 ≫

51

>鈴鹿さん

ほほう、メイドさんになるとそういう教養も身につくのかなっ?
ちょっと憧れるなぁ…なかなかウィザードが目標レベルまでいかないから、転職するのも躊躇われて…。

 

>菊さん

ね~。え、えっと…好きな人って言うか、いちおー恋人、的な…(赤)

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:55:50 ≫

62

>白羽さん

そうかぁ、笑って許してくれるかぁ。

小さく「きっと」って聞こえた気もするけど、どうでもええかぁ♪

 

>白銀さん

な!ちょ、ま・・・行ってもうた。

うう、何がアカンのやろ・・(謎の黒い物体にもたれながら)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:55:35 ≫

25

>勇刃さん
そうだねー、新制服段々欲しくなってきたよ。
でも、私、全身図もないんだ……。
ポイント溜まったらセットで頼もうかなあ……。

 

>菊さん
大丈夫、私も分からないこと多いから!
しばらく前に気がついたら校長が替わってたりして
「気付かなすぎだ!」龍矢に怒られたよ!

 

>エルフィさん
あ、なるほど、戦闘用にかあ。
巫女服も種類のよって能力が変わるものね~。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:54:34 ≫

42

>琴乃さん
胸の大きさなぞ大して気にする事は無いわい。
ワシなんて設定画に「かろうじてある(?)」とか描かれとるんじゃぞ。(遠い目

 

そろそろ終わりかのう、じゃあ余りの食べ物でも処理する係になるかの。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:53:58 ≫

13

惚れた腫れたの騒ぎを見るのは楽しいねえ!


…まあ、終わった後、無性に寂しくなるんだけどね。



>近遠

イルミンスールのイコンって言ったら、アルマインってやつだね。

あの昆虫みたいな……もっと言えばオー●バトラーみたいな……

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:53:46 ≫

22

そろそろお開きだね。みんな、よもぎ餅持っていってね。

 

>ことのん

ちょっぴりセクシーな肖像だけど、うちのでぃあーぬちゃんの新しいBUの服装、あれに近くなるんだよ。

上着は袖なしのベストを追加してるんだ。

 


 

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:53:42 ≫

53

・・・おかしいな、俺のところも男1女3なんだが一切そういうのないんだがな。

 

> 健闘さん

機晶姫が暴走気味・・・て、うん、それなら問題ないな。

セイルに比べたらまだ可愛い方さ。

 

> 竜螺さん

あの発言でうちのアリカ(AAカップ)を敵に回したな。

 

> 近遠さん

イルミンスールのイコンは、アルマインて言う生物的なシルエットをした奴だよ。

イメージは図鑑より参照してくれ(http://souku.jp/worldguide/wg_05d.html)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:53:12 ≫

26


>なすみん
桜以外にもピンクになってきたね~。
夜の効果だね。

 

>エルフィさん
いずれもしかしたら勝てるようになる…かも!

気のせいじゃなく、リア充さんが増えたよ!
春だねえ。

 

>風花さん
あ、うん、ありがとう~(降りるの見送り)

白銀 風花

白銀 風花

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:52:09 ≫

61

>魏延さん

あ、あわわわ・・・

ごめんなさい!(うさぎの姿になって文字通り脱兎の如くハイコドの頭に逃走)

>チャティーさん

どうせなら私たちも一緒にいいですか?

面白そうですし・・・・ふふふ

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:52:07 ≫

34

>高峰

だから可愛いって言うんじゃねー!

こ、恋…!?…いや、違っ、だから、その…うぅ…(赤面

 

>セレア

俺の中じゃもうラブラブだと思うんだけど…って、おい、セレア?

何かお前、様子おかしいぞ…?(たじたじ

 

>健闘

…すまねぇ、健闘。セレアの為に黙ってリア充するんだ…(ぇえ

 

>天心
だよな~。…なあ、お前、好きな奴いるのか?(コソコソ

 

>南條

ぐ、Grazie…(目を逸らし
南條は何て名前にしたいんだ?

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:51:25 ≫

65

>アリア

うう…、分かりました(肩をがっくりと落とす)

 

>ステア、雫澄さん

あと10分で個室つくれるのか…?

時間的に厳しいんじゃないのか?

 

(気を取り直して、ゴミを片付け始める)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:51:19 ≫

34


>瑠奈さん
わあ、いらっしゃーい!
やったぁ、今夜の〆はすき焼きだね!

 

>文長さん
文長さんは機械音痴とメモを……。
イチャイチャかぁ。
今度は合コンイベントを企画とか!

鬼龍 白羽

鬼龍 白羽

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:51:01 ≫

61

>魏延
うん、自称エロ神様だし大抵のことだったら笑って許してくれるよ。
・・・きっと。

>琴乃
AA!?
…大丈夫だよ~
胸なんて、飾りだよ。うん。
それに、ちっちゃいのがタイプってのも世の中いるからっ。
(貴仁を指差しつつ)あそこで風流人きどってっるのとか!

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:50:29 ≫

32

そう言えば……イルミンスールのイコンって、

どんなでしたっけ?

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:50:11 ≫

45

>七尾さん

夏は色々と大変やろうけど、ガンバ~・・・(お茶を)ズズズ~、ぷはぁ

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:50:10 ≫

46

ああ。。。やっと止まったぜ。。。助かった、咲夜! サンキュー!

死ねかと思ったぜ。。。

んで、さっきかげで俺の悪口を言った奴はどこのどいつだ~?

俺だって被害者だぜ、おい!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:49:38 ≫

51

>セレアさん
キス……(*ノェノ)キャー
いつ、どこで?(ドキドキ)

 

>自由設定
あまり細かく書かなくても、人と交流したり、
シナリオに参加したりでどんどん決まっていく部分もあるしね。

気付くと500文字くらい欲しいことになったり。

シナリオで得た地位とか立場とか別に書くところが欲しくなったり。

 

 

>ミルディさん
全長5m超……みんな大きな武器持ってるね!

 

>桜さん
うんうん、7日の昼11時~午後2時までなので良かったら来てね!

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:49:04 ≫

46

>琴乃さん

えっ、ちょっと!?ディスってなんか・・・

ただ、胸の大きさに関しては相手の好き好きがあるかr・・・しまった

 

ああ、もうすぐ終わりの時間か・・・片付けの準備もしないとな

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:47:46 ≫

13

(せっせとよもぎ餅とグリーンティーのお給仕に精を出す)

文栄 瑠奈

文栄 瑠奈

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:47:40 ≫

42

あらあら、健闘くんにセレアちゃん、うぶだわね~

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:47:37 ≫

41

(正光の肩をガシッと掴みながら)

迎えに来た時にいい話が聞けたねー。

 

せっかくだから、夏に一緒に海にいこーよ、ねっ♪

ステアちゃんも一緒にねー。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:47:34 ≫

55

>ステアさん

一応作っとこうか?

勇刃さん・・・というかセレアさんのために

 

>琴乃さん

(あー・・・なんか自爆したみたいだなぁ~)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:47:34 ≫

66

>琴乃さん

そうだね、3月4月は目立ったイベントもお休みもないしねー。

これからはイベントが増える季節かもね!

 

>勇刃さん

え、えっと…(おろおろ

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:47:23 ≫

52

>芹菜さん

元々がメイド(クラス)だったもので、介抱に必要そうなものは、
少し持ち歩いていたりしますね。

>琴乃さん
まあ、流行の女子力が私にも!?(ぽぽっ)
大丈夫ですよ、私も甘いものは、ベツバラなのです。
美味しいものも、綺麗なものも、胸が暖かくていっぱいになりますし♪
制服のデザイン、ハイナ様のアイデアでしたら、もっと恐ろしかったのかしら……(不安)
葦原のイコンは勇壮ですけれど、やはりサムライのイメージですねぇ。

(和菓子をお皿に一つずつ並べて)
気が付けば、22時まであと20分足らずでしたね……
こうして賑やかな中で……あ、あらあら(勇刃さんとセレアさんを見て赤くなっている)

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:45:58 ≫

26

>琴乃さん

はい、どうぞ&ありがとうございます。

 

って、健闘くん、セレアさん!?一体何をしてるんですかあああ!???

もう、二人とも、止めてくださいーーー!!!