天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定」 への投稿 (全 520件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:56:27 ≫

45

自由か・・・僕は・・・・だめですね自分の中で答えが出てません

決めないとな・・・何が自由で正義で悪か・・・・

>ネージュさん

あはは・・・いいんですよ、間違えられることなんて多々ありますから

呪うは親ですので・・・よくも灰高登(ハイコド)なんて名前つけおって・・・

>高峰さん

女の子相手に体重、体型の話は・・・・

【ちょっと】でも女の子は体重の増減に厳しいのですよ

昔、ソランにそれ関係で痛い目見ましたから・・・

>七尾さん

・・・お互い苦労してますね、頑張りましょう

>帰る方々

お疲れさまでしたー!

またどこかでお会いしましょう~

 

イコンですか、僕のところはクタリスっていいます

ソランがクリスタルをもじって名付けたって言ってました

僕は一切関与してません・・・あう・・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:56:25 ≫

16

今回も僕、参上~!(深夜のはいけなかったけどorz)

桜と言えば、僕だろ!はははっ☆ あ、初めましての人は宜しくなー!

あと、桜餅持ってきたよー。関東風と関西風どっち持っていけばいいか分からないからさ、両方持ってきたんだぞ☆(関東風:小麦粉使ったクレープ状の餅。関西風:道明寺粉を使ったまんじゅう状の餅)好きな方を選んでね~

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:55:36 ≫

35

>琴乃さん

お久しぶり☆

よかった~ちょっと遅くなっちゃったかなって思ってたの。

 

そうっ、桜の色が引き立つんだよね~。

お昼の桜もゴージャスで綺麗だけどね!

 

>鈴鹿さん

そうだねー!(ちょっとのほほん)

 

>正光さん

おおっ、お久しぶり!

もうそんなになっちゃうんだ~。

 

>セレアさん

こんばんはっ!

みんな気がきくなぁ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:54:55 ≫

14

>蓮さん
赤いハチマキもパワーアップだったね♪

 

>七緒さん
モノクロの百合園制服!
それは見てみたいね。

 

>エルフィさん
巫女服もいろんなバリエーションがあって可愛いよね。

 

>エリセルさん
お腹がいっぱいで眠くなっちゃったかな。
おやすみー!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:54:27 ≫

12

セレア!?君も来たのか? 俺、ここだぞー。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:53:29 ≫

45

> 度会さん

あ~、キャラクエやってビックリってのは確かにあるなぁ。

物理攻撃が効かないとか・・・聞いてないぞ!?って感じだったよ。

 

> マイアさん

イコンはイーグリット・アサルトっていう蒼空学園専用の奴で

「アペイリアー」て名前を付けたよ。意味は無限・・・俺の苗字そのまんまだ。

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:53:13 ≫

34

>芹菜さん

そ、そうですか?あははは。。。

あ、ところで、芹菜さんとお友達になりたいですが。。。いいですか?

>琴乃さん

はい、どうぞ(#^.^#)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:53:10 ≫

53

イコンの紹介もしているみたいだね・・・。

うちはキララビ3機がメインだけど、外装をちゃんとやってあるのは2機だけなんだよね。

マイナ機とみずぽさんの機体をあとで紹介するね。

 

>鈴鹿さん

あ、グラシナではお世話になりました(というのもおかしいですね)。

こっそりと得意な料理を持ち込みますね。

(とりわけながら)

今日は同じように素材のよもぎを丁寧に挽いてつくったよもぎ餅を持ってきたよ。

お餅は食べやすいように白玉粉で作りました。
>天心さん

うちのお店、最近閑古鳥だけどね。

あと、平日の夜は、知り合いの人にお店を貸しています。

だから、夜だけヴァイシャリーで有名な焼き鳥屋さんになるんだよー。

(百合園の他校生交流スレッド『焙沙里』と『焼き鳥屋さんこおろぎ』をよろしくお願いします)

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:52:30 ≫

46

>銀星
年中無休か大変な仕事だな。

 

>鬼龍
まったりも賑やかも楽しいものだな。
前に教えてもらった桜の塩漬けを浮かべた茶…良かったら飲んでくれ。
…そのせいで?

 

>和泉
わざわざありがとう。
ああ、甘い物が続いていたからせんべいはありがたいな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:51:52 ≫

31

>無限さん
だよね!購買に高レベルの装備がどんどん入ってきてて驚いたよ。
所持金には余裕があるから、ちょっと装備を買いなおしてみよっかなぁ

>イコン
ん~ あたしはイコンというより・・・『りゅ~ちゃん』?
今は職業を変えてるから通常のイコンにしてるけど、
イコンで戦うときはドラゴンライダーやってるんだ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:51:34 ≫

24

>ネージュさん

カレー作るの大変じゃないですか~?

トロトロと弱火で3日間も煮込むとか。

相方の見てて思っただけなので、詳しい事は知りませんけれど。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:50:47 ≫

23

>チャティーさん
それは正光さんにあなたのためのサービスショットって事だね (*ノェノ)

 

>咲夜さん
はじめましてー♪
おにぎり……!
お花見の定番っぽくていいね!
それじゃ、鮭くださーい!

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:49:42 ≫

42

皆様、ご機嫌よう。蒼空学園のセレア・ファリンクスと申します。セレアでも構いませんわ。

お花見と聞いて、足を運んで参りましたわ。

手ぶらでどうかと思うので、ステーキとレモネードを持って参りましたわ。

どうぞお召し上がりくださいませ。

ところで、健闘様がご存知でしょうか?

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:49:25 ≫

23

>芹菜さん

久しぶり、ひな祭りの時以来かな?

 

>イコン

全然使ってない俺が、初期イコンに「アーバレスト」とだけ名づけましたよ。

 

>ハイコドさん

お花畑どころか、三途の川を…ナラカを一瞬ですが見ましたよ、俺は。

>帰っていく人

夜道には気をつけて帰るんだぞ。

マイア・コロチナ

マイア・コロチナ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:49:01 ≫

12

>蘇芳さん
トリスタン!! カッコイイですね♪

私の相方も天学だからイコンには興味津々らしいけど

私達のもコームラントだよ~。愛称はナグルファル。

コームラント乗ってる人多いのかな?

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:48:53 ≫

23

>岬さん、アインさん

あ、ちょっと遅かったですね……(汗)
お疲れ様でした、どうぞお大事に。

>芹菜さん
いえいえ、こちらこそ。
美味しそうなものも沢山ありますし、お花も綺麗ですし、
とても楽しい夜になりそうですね。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:48:30 ≫

64

>正光さんにこそこそ
そうか、上等だったんだった……
夏は正光さん期待だね?

 

>勇刃さん
うんうん、それが種明かし!<掲示板
シャーク煎餅って何ー?

 

>風花さん
あ、ご、ごめんね。思わず抱き心地が良くて抱きっぱなしだった。

背後さん…どの世界でもオンラインなゲームの世界は割と長期休暇で経験値が跳ね上がることがあるので、覚えておいてね! と伝えておいて!

私もその前に上げちゃって、今がんばれば60いったかもなのに…思ってるよ!

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:48:25 ≫

41

>知恵子さん

それは~……パラ実に限らず、何処の学校でも多分に"そう"ですよ~。

他の学校の事は詳しく知らないので、もしかしたら勘違いかも知れませんけれど。

イルミンスールも、だいたい"そう"だった……と思いますよ?

<『蒼空のフロンティアの利用規約を守る』

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:48:18 ≫

22

>チャティーさん

サンキュー。助かったぜ。じゃ俺も機工士になろうかな~

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:47:31 ≫

21

>蓮さん
ありゃりゃ、ちと弄りすぎたかのう。お疲れ様なんじゃよー。
アインさんにも宜しくのう。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:46:00 ≫

22

>ハイコドさん

ありがとう!楽しもうねっ!

 

>咲夜さん

おおっ、仲良いんだね!

あたしの彼ももうちょっとそういうの言ってくれたらいいのになー。

 

>鈴鹿さん

ありがとう~優しいねっ!落ち着いて食べるね。

 

>蓮さん

りりりリア充じゃありませんよっ!(*>_<*)

 

>ネージュさん

おお~!すごい本格的!!

あ、カレーも今度食べに行きたいなぁ。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:45:59 ≫

41

>ハイコドさん

(合掌され)

えぇ、合掌?!

な、何故に合掌を・・・

僕はそんなにマズイことをしたのか・・・?(汗

 

>アインさん

(アインさんが倒れ)

うわ、ちょっとアインさん!?

あー・・・

き、気をつけて~・・・

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:45:25 ≫

16

>アインさん

きゃっ……だ、大丈夫ですか?
ひとまず、お座布団を半分にして枕に……(あわあわ)

キャラクエは、戦闘の条件が通常と違う場合があるので、
参加してみてびっくり、な事もありますねぇ(お茶をすすり)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:45:12 ≫

46

(高血圧のあまりついに倒れてしまったアインの姿を発覚)

あ…あわわわ?!アイン?!

 

だ、大丈夫?!…うわ!眼が白くなってる!

ご、ごめんね…私、先にウチに帰るよー!それじゃあ、またねっ☆

 

(とアインの腕を引っ張ってズルズルと帰って行った…)


南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:45:12 ≫

11

>正悟さん
挨拶遅れてごめんね。またね!

 

>近遠さん
あはは、別にパラ実に限らないよ。
自由と自分勝手って意味で言うなら、
信念とか想いとか秩序とか仲間のためとか言っても
外から見たら勝手な物に見えたりもだしね。

 

>芹菜さん
いらっしゃーい!
まだまだ賑やかだよ~。私が追いつかないくらい!
そうだね、空が暗い分、白さや桜色が際立つよね。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:44:00 ≫

64

うん、リンゴうまい。


>新制服

パラ実の長ランにデザインがないのはなんでなんだい・・・

まあ、パラ実生は皆揃いもそろって制服改造するから、あんまり意味ないのはわかるけどね。

おかげであたいも面白い服を作れたし。


>イコン

あたいのイコンは號弩璃暴流破(ゴッドリボルバー)って言ってね。もうすっかりあたいの相棒さ。

この機体に肩入れしてる一番の理由は、絵師さんを気に入ってるからなんだよね。

なんてったってプロ漫画家だよ!大事に使いたいねえ。


>近遠

まあ、究極的には

パラ実の校則『蒼空のフロンティアの利用規約を守る』

これに尽きるんじゃないかな。

うん。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:43:14 ≫

31

> ミルディアさん
最近は購買の装備も充実してるよなぁ。

性能だけでなく、イメージとしても色々使えるものも増えてきて助かってる。

俺のパートナーの中に、殆どが購買で買った装備になっている奴もいるぞ。

 

> 蘇芳さん

俺のイコンは、今こんな感じだ。

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0000781

 

天御柱に留学したり、購買の武器を買ったり、フルスクラッチしたり・・・色々やってるよ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:43:12 ≫

64

>ハイコドさん

ゐる民では大変失礼しました。名前間違えてごめんなさいです。

>芹菜さん

(よもぎ餅とグリーンティを取り分けながら)

よもぎ餅のよもぎもお店(ネージュのお店『焙沙里(ヴぁいしゃりー)』)でゴリゴリとやっています。

カレーメインなだけあって、ミルから石臼、舟形のすりつぶし用の奴(漢方薬でよく使う)まで

完備してるんだよー。やっぱり挽きたてのほうが風味がいいもんね。

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:43:00 ≫

53

>勇刃くん

あれね~、キャラクエに連れて行くメンバーにアーティフィサー(機工士)かテクノクラートを入れるとHPや攻撃力などに補正がかかるからそれを頼りにしたわね~。

2人くらいは入れておくといいかもしれないわね~。

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:42:06 ≫

44


>日下部妹
……「ボクと契約して」とか言われても
魔法少女になっちゃダメだぞ?

琴乃が制服の話をしているが、日下部妹の着物のも
葦原の制服にはいいかもな。

 

>蘇芳
そうだな、色々出て慣れてみるのもいいよな。
何か好きなジャンルのこととかあるのか?
冒険とかイコン戦闘とか。自分の学校メインのがいいとか。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:41:42 ≫

11


>高峰
(肩を叩かれ)ぜぇぜぇ……す、すまん……

 

>ネージュ
す、すまん……ヒールかけてもら……て……

(バターンッ!)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:41:34 ≫

22

>南條さん
あ、うん。 ローラースケートの方が動きやすかったから。
やっぱり動きは速くないと、ね♪

白銀 風花

白銀 風花

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:41:24 ≫

53

>アインさん

あわわわわわ・・・

違いますわ!断じてそういう方向で言ったのではない、ですわ!

(プルプル震える)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:41:21 ≫

41

>天心さん
おお?こういう時にリア充発見かな?(ワクテカ)

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:41:21 ≫

32

>エリセルさん
おや、お疲れかの?お休みなんじゃよー。

 

>秋人さん
大丈夫じゃ、ワシも新入生のはずじゃがこんなじゃぞ(笑

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:40:42 ≫

62

あら……入れ違いになってしまいましたが、エリセルさんはお疲れ様でした。

どうぞ、よい夢を。

なんだか真面目な話題もあるのですね。
本当、自由というのは全てを自分で決める分、
全ての責任も自分で負わなければならない……という事だと思います。

>ネージュさん
こんばんは、先日のグランドシナリオの掲示板では、お世話になりましたね。
緑が鮮やかで美味しそうなよもぎ餅ですね、私にもおひとつ頂けますか?

>芹菜さん
沢山ありますから、慌てて召し上がらなくても大丈夫ですよ。
喉に詰まってしまったら、大変ですし……
お皿にお取り分けしておきますからね(芹菜さんの分をキープ)

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:38:47 ≫

41

>斎賀さん

ガンガンですか。がんばってみます 同じ新入生同士よろしくお願いします

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:38:29 ≫

54

>アルメリアさん
『偽』新制服設定やってたね~。
でも、そもそも葦原の人って制服あまり着ないよね。


今、アルメリアさんが来てるような物や東雲秋日子さんが着てるような、和風なんだけどふわっと軽い感じの服だと着る人増えるかなあ。
男性は秋羽さんみたいな着流しとか。

 

イルミンの新制服は…胸がない人はスカスカになるね!

 

あ、各学校の新制服を見たこと無い方はこちらをどうぞ-。
http://souku.jp/information/campaign/1104/new_semester2021.html

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:38:27 ≫

41

>ステアさん

はい、どうぞ。

>芹菜さん

ありがとうございます。健闘くんはかわいいって、いつも褒めてくれています。

おにぎりもどうぞ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:38:04 ≫

44

えっと・・・出すの忘れていたんで、はいっ!

(よもぎ餅とお抹茶を取り出す。お抹茶は季節にあわせてグリーンティで用意)

 

>アインさん

はわわっ・・・大丈夫大丈夫っ!!(ヒールを連発。)

 


 

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:37:10 ≫

15

>鈴鹿さん

わぁ、可愛いお菓子ー!

待ってね、今おにぎり食べてるから…もぐもぐ。

 

>ネージュさん

こんばんは!

おおー、石臼でひいた抹茶付き!?

そっちもおいしそうっ!

 

>ステアさん

わーいステアさんだ!

し、進展なんて…(*ノェノ)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:37:01 ≫

12

> エルフィさん

あ~、確かに宝石も中々出ないな。

俺も一時期ダイヤモンドが欲しかったんだが・・・諦めて水晶からヘリファルテ作った。

 

> 南條さん

・・・俺、最初のクェイルにも「アペイリアー」て付けてしまったぞ。

おかげで格納庫の奥に仕舞われたまま、日の目を見ていないという・・・

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:36:46 ≫

35

>健闘さん

たはは、ジンギスカンの時ならいいんですが・・・

(称号【ジンギスカン奉行】の人)

よいしょ、ずるずる・・・うん!おいしい

 

>チャティーさん

そのサービスショットを見て鼻血だそうものならお花畑見ますけどね、僕は

 

>鬼龍さん

(プロフィール確認)

・・・・・お疲れ様です

女装なんて慣れたらおしまいだと思ってます・・・頑張ってください・・・

(家で彼女に女装させられまくって慣れかけてる人)

 

>芹菜さん ネージュさん 度会さん

こんばんは~ 楽しみましょう!

 

>高峰さん

・・・・(合掌)

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:36:17 ≫

12

>知恵子さん

責任ですか~……(汗)

個人的には"何ものにも束縛されない事、何ものも束縛しない事"

要約すると「人様に迷惑をかけない限り、何をしてもOK」みたいに

受け取ってますけれどね~。勿論、今迷惑をかける人がいなくても

後々誰かに迷惑がかかる様ならダメ……ですけれど。<自由

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:35:41 ≫

23

>南條さん

くーちゃんですか、かわいい名前ですね

オレはコームラントでトリスタンと名付けました、外装も弄ってみたいんですけどそれはおいおい

流石にこの会場には乗って来れませんでしたけど

 

 

皆さんはイコンはどうしているのでしょうか?

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:35:20 ≫

26


>南條
明らかに違う!断じて違う!!
誰がいつこのアホ蓮とラブラブと決めたんやこん畜生!!!
……ぜぇ、ぜぇ(激しい息切れ)

 

>エルフォレスティ
だから自分に恋愛感情とか関係ないて!!(汗)

 

>ネージュ
ぜぇ…ぜぇ……ね、ネージュではないか…ぜぇ…久しぶり……ええと、そのお菓子…もらうわ…

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:34:44 ≫

22

>エリセルさん
あ、私もちゃんと食べてるから大丈夫だよ~。
すぐにお腹が空くんだ~。不思議だねえ。

 

>近遠さん
このとおさん、いらっしゃーい!
うんうん、まだ全然やってるよ!
あ、でももう8時半なんだ。時が経つのは早いね!

 

>エルフィさん
キャッキャウフフかぁ、春だものねえ。

レベルが足りないってのもあるし、装備条件が合わなかったとかあるよね!
特定の種族以外はダメな装備だったとか。

 

>雫澄さん
なすみんがアインさんと蓮さんのラブラブに当てられてる。

 

>ミルディアさん
店売りのもいいと思うよ!
ミルディアさんの装備はメイド服でヘアバンドでって感じで似合ってるし。
あ…足元ローラースケートだったんだ!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:34:31 ≫

61

>エリセルさん

じゃなー。

>チャティーさん

【イコプラバトルの覇者】の称号を持ってるけど、あのキャラクエ、一体どうやって完全クリアできるんだ?

俺、一度もできなかった。。。(しょぼん)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:34:21 ≫

52

>チャティーさん

ペプしそ・・・

あったねぇ~・・・

 

>琴乃さん

うぇ!?あー・・・マズかったの、かな?

あー、いやいや気にする必要ないよ~

みんな可愛いorキレイだからさ~

だからそんな、ちょっと体重が増えたとか減ったとか・・・ね?

 

>アインさん

うん・・・頑張ってください(ポン、と肩に手を置きながら

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:33:43 ≫

23

>エリセルさん
はい。お疲れさまでした~。
また一緒になることがあったらよろしくお願いします。

>新制服
そういえば、あたしずっとメイド服だし、そろそろ制服も着てみるかなぁ~