天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定」 への投稿 (全 520件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:33:10 ≫

64


>南條 琴乃

・・・そうだな、何か頂くとしよう・・・。

 

・・・・・・ところで、抹茶は・・・あるか?

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:33:04 ≫

62

>咲夜さん

わぁ、夜桜の妖精さんみたいにきれいだね!

わーいおにぎり!じゃあ鮭の方頂くね!

>蓮さん

えへへーっ(元気よく手を振り返す)

 

>真奈さん

わ、差し入れいっぱいだね!

緑茶もらうねー。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:32:51 ≫

23

>咲夜さん

お、梅おにぎり、いただいてもいいかな?

っと、蒼空学園のステア・ロウだ。

こう見えても魔女だぜ。よろしくな♪

 

>芹菜さん

おっ、「ゐる民」で会話して以来だなっ!

相変わらずの元気はつらつじゃないか。

あれから、恋人とは進展してるかーい?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:32:31 ≫

43

ことのちゃん、みなさん、こんばんわ。

百合園女学院のネージュです。

なんとかイベントに間に合ったみたいだね。

急ぎだからちょっと出来は悪くないけれど、よもぎ餅を作ってみたんだよ。

なんとかみんなの分を用意してきました。
あと、お店の石臼で挽いてきたお抹茶も持ってきたので、ゆっくり楽しもうね。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:32:26 ≫

66

皆様、楽しくお花見なさっているようですね。

こんばんは、葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
よろしければ、私も暫し、お花見の末席に加えさせて下さいませね。

そろそろお夕飯を済まされた方もいらっしゃると思いまして、
桜の形をした和菓子をお持ちしました。
(持ってきた風呂敷包みを開いて、薄紅色のお菓子が入った重箱を取り出す)
温かいお茶と一緒に、甘い桜も楽しみませんか?


斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:32:12 ≫

31

>南条さん

確かルビー出たのにレアアイテムと気付かなくて売ってしまった記憶が・・・・・・

>蘇芳さん

私も新入生だけど、とりあえず先輩達に負けないようにガンガン発言していけばいいんじゃないかな? 

私自身全然出来てないんだけどね~

 

ピザ届いたよ~。みんな持っていって~

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:31:58 ≫

64

ええと、すいません・・・中身が眠そうなので失礼します

ではまた・・・

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:31:13 ≫

65

>正悟さん
お疲れ様なんじゃよー。頑張ってのう。

 

>アインさん
良いではないかー、ワシなんて良いとこ家族じゃぞ?恋愛感情0じゃぞ?(笑

 

>制服話
まあ、ワシは胸の事は気にして無いんじゃがのー。
沙夜葉だったら似合うかと思うんじゃが、あやつは基本巫女装束じゃしのー。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:30:33 ≫

12

>日下部 千尋

ほぅ・・・葦原明倫館、か・・・・・・。

刀を買いに、何度か伺った事がある・・・。

 

・・・ちなみに、学院へ通ってる時は・・・ちゃんと制服、着て行ってる・・・色はモノクロだが、な。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:30:18 ≫

31

>七緒さん
どうぞどうぞ~。
何か食べる?仕事の後だとお腹空いてない?

 

>蓮さん
変なとこ?
ラブラブなところ?

 

>正光さん
零時さんのことかあ。
正光さんの所は全員でキャラクエ行けないから大変だよね。


>ステアさん
ステアさんも似合ってたよね~。
サンタ姿も似合ってたし、赤がイメージかも!

 

クラスレベルとか総合レベルかぁ。
私は上げるにしてもどのクエストやろうかなあって悩んだときに、装備揃えること考えちゃうんだよね~。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:30:12 ≫

26

>近遠
ああ…こちらこそ…とはいえ、短時間だったがな

 

>白銀
…………おい、何が言いたい?(ジト)

 

>高峰
……まあ、そういうことになる、な……
自分は…クールでいないと、いけないのに…なのに、なぁ…(ため息)

 

>エリセル
うむ…よろしく頼む、エリセル


 

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:29:43 ≫

45

>近遠

『自由』とは『責任』である……って言うからね。

実際、あたいも含めて、これを弁えてない連中がゴマンといるのは事実さね。

因果応報、オトシマエをきっちりつけることは大事さ。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:29:15 ≫

16


>南條さん
(新制服について)
おおっありがとー☆
確かに赤いハチマキと愛称ばっちりな気がしてきたよー!
あ、そういえば赤いハチマキもパワーアップしてたっけな、いつのまに

和泉 真奈

和泉 真奈

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:29:11 ≫

45

お待たせしました。ミルディから電話がありましたので、差し入れに参りました。

今回はお急ぎだったことと、到着する頃には終宴に近いかと思われましたので
緑茶の道具一式とお茶請けのお菓子を持参致しました。

っ『緑茶』
っ『げんこつせんべい』
っ『生せんべい』
っ『南部せんべい』

私はミルディアのパートナーですが、もう少しここでご一緒させて頂きますね。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:28:59 ≫

14

>チャティーさん

いいっすよ。たくさん食べてね。

 

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:28:54 ≫

11

>シュクレールさん
ペプシしそとは…渋いですね(ボソっ)

>川原さん
(杯に水を入れ飲みながら)
風流なのは好きなんですよ。
まったり、出来ますから。
…騒いだりするのも好きですよ?

>新制服
…可愛いのが多いですよね。
そのせいで・・・

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:27:57 ≫

65

>アインさん

ええと、はい・・・よ、よろしくお願いします

 

>大吾さん

も、もっと運がいい人がいましたー!?

 

>琴乃さん

ええと、そこでそういうのを発揮するのは・・・うーん

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:27:49 ≫

12


>蘇芳さん
そうそう!

ていうかこうして話しているとすぐ慣れちゃうかもね?(えへへ)

 

>天心さん
あっ、こんばんわーっ☆(大きく手を振る)

 

>如月さん
ありゃ、もうここでお別れかなぁ…またねー☆(手を振る)

 

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:26:32 ≫

55

皆さん、初めまして。蒼空学園の天鐘咲夜です。

健闘くんに呼ばれてきたんです。

それにしても、賑やかですね。。。皆さん、よろしくお願いしますね!

ああ、綺麗なお花ですね。。。

ちなみにおにぎりを持ってきました。

梅と鮭があります。

食べたい人は遠慮なく言って下さいね。

 

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:26:10 ≫

66

>勇刃くん

あ、タピオカパンひとついただけるかしら~?

 

>琴乃ちゃん

サービスショットはステアちゃんと娘の十八番だからね~。

特に正光くんの前では…ね。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:26:00 ≫

35

>なすみん
食べても太りにくい体質……。
なすみんが、いま、あらゆる女の子を、敵にした。

 

>ミルディさん
まあ、1人の人がその学校のすべてじゃないからね~。

百合の人が学校外で悪事をしてるとか、えっちぃことしてるとか、
目立つ人がそういうことしたり、他校への干渉がどうでこうでとか揉める人もいるけど、
『その人はその人』でいきたいよね。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:24:52 ≫

22

>正吾さん

おやすみなさい~

気をつけて帰ってね~

 

>アインさん

あー・・・アインさん、冷静でクールな人かな~と思ってたけど

弄られる方か~(ニコニコ

白銀 風花

白銀 風花

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:24:25 ≫

65

>琴乃さん

ふー、やっぱり人の頭に乗っていたり抱っこされるのは気持ちいいですわ・・・・

とは言え、お腹が減ってきたので・・・・どうしましょう?このまま食べますか

というか、ルビーに一度もお目にかかったことがありませんわ・・・

ガーネットならありますが

 

>キャラクエの話

そういえば背後が「なんでいきなり経験値が200になるのだ(血涙)」

って言ってましたわ・・・・

たぶん完全クリアボーナスのことでしょうね、もしかしたら80に行ったかもしれませんでしたから

 

>如月さん

お疲れ様~、ですわ

 

>アインさん

恋愛と言ってもいろんな恋愛がありますものね~、ですわ

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:23:59 ≫

56

>アインさん

こないだはどうも、ありがとう御座いました。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:22:41 ≫

14

>エリセルさん
何か、何か今、エリセルさんが実は運がいいってのが聞こえたよ!
蜘蛛神のご加護!?

 

>秋人さん
人がいっぱいだとどこの輪に交じっていいのかって悩むよね~。
ここは天御柱学院らしく、イコンの名前とかの話題をしてみるとか!


そういう私はクェイルだから、くーちゃんって非常に単純な名前の付け方して、

龍矢に「犬じゃないんだから」怒られたけど。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:22:35 ≫

23

ああー、くったくった。

というわけでただいまー。

ついでにタピオカパンとシャーク煎餅を持ってきたぞ!

 

>南條さん

俺、さっき考えてたんだけど、南條さんは掲示板を見て、俺は「ロイヤルガードエンブレム」が欲しいことが分かったな!どうりで。。。

>無限さん

牛ですか。あれ、俺も言いたかったぜ(笑)

>竜螺さん

もやし食べないのか?おいしいのにな。。。

>秋羽

いやいや、大した事ないって。パートナー達のおかげさ。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:22:31 ≫

54


>川原 龍矢

・・・俺の仕事は、年中無休と言っても過言ではない・・・・・・。

(※仕事の内容はプロフィールのイラストと自由設定でお察しください)

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:22:27 ≫

65

>琴乃さん

(正気に返り、耳打ち)

ステアに言っても無駄だと思うよ。

なにせ、彼女はサービスショット上等!な奴だから…。

ステアのサンタBU見てるなら…分かるだろ?

>エルフォレスティさん

人それぞれだと思いますよ。

俺も旧制服がしっくりくるほうですから。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:21:32 ≫

42

こーんばーんはーっ!イルミンの天心芹菜でっす!

盛り上がってるみたいだね、あたしも混ぜて混ぜて!

 

夜見る桜っていうのも綺麗だね!空が暗いから桜の白さが引き立つっていうか…。

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:21:24 ≫

55

>岬さん

ゆっくりと慣れて行こうと思います

 

 

そして誤字……すみません

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:21:19 ≫

16

>知恵子さん

自由って大切ですよね~。一応、自分勝手とはベツモノだと

思いますけれど。判っている人もいるけれど、混同している人もいる

様な……そんな印象が少しありますね、個人的に。<パラ実

 

あくまでも、個人的な心象ですけれどね。気分を害したならスミマセン。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:19:33 ≫

25


>エリセル
…まあ、お互い、仲良く…しよう…な?

 

>近遠
…ああ、この間の夜桜で会った新入生か…

 

>エルフォレスティ
あんたなぁ……いや、エルや神楽はともかく、こんな奴とキャッキャウフフしようとするとロクなことにならんぞ?

 

>高峰
……いや、だからって!恋愛面で見られても困るねんて!(赤面)

 

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:19:19 ≫

32

>蓮さん
蓮さんの新制服姿はすごい似合ってるよ!
前のピンクっぽいのより、今の赤の方が似合う感じ。

 

>マイアさん
シーザーサラダ美味しいよね。
サイドメニューとか、マイアさん気が利くなあ。

 

>エルフィさん
まだまだ旧制服の人の方が多いと思うよ~。
制服作るのってお金かかるしね。

宝石出ないよね~。
私も乗り物強化の前にそもそもルビーが出なくて……。

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:19:15 ≫

43

河原さん?

他にも御柱の生徒いるんですね、仲良くなれるように頑張ります

何をしたら良いか手探り状態なのでいろいろとでてみて慣れようかと

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:19:04 ≫

64



>初めての方
私は蒼空学園の岬蓮ですー!よろしくね☆

 

>蘇芳さん
そうだねぇ…私もパラミタに来て間もない頃は慣れて無かったかなー?
けど、そのうち慣れちゃったよ☆

うんうん、そう実感するのはとても大事だよね☆

 

>アルメリアさん
(新制服について)
あー、確かに葦原はないねぇ…ちょっと期待してたのに…
確かに!イルミンの制服って肩露出が半端ないのよね!ちょっときてみたいけどなぁ…

 

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:18:39 ≫

52

>琴乃さん

ちーちゃん、まだ大丈夫だよー!

でも駄目そうになったら、やー兄(MC)に電話して迎えに来てもらうって約束したのー☆

 

>龍矢さん

わーい!えへへー♪気になるー?

このキャラ弁はねー。

昔の魔法少女アニメのマスコット的なキャラで白い兎さんみたいなやつなのー♪

契約が大好きなんだってー!

 

>七緒さん

百合園の人なんだー!カッコイイ服装だから分からなかったよー!

ちーちゃんは葦原明倫館に行ってるんだー!

一緒にお花見しよー♪

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:18:21 ≫

61

さて、そろそろお暇するかな。

アクションかかねーと…

 

それじゃ、皆また。

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:16:57 ≫

32


>スカーレン
見た目年齢は気にしないでいいと思うぞ。
そんなこと言ったら、イルミンスールの魔女たちとか飲めなくなってしまうからな。

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:16:41 ≫

23

ありがとう、それじゃあお団子をいただこうかしら

 

新制服があるだけいいじゃないの、葦原は新制服ないのよ・・・勝手にそれっぽいのは作ってみたけれど

あと、蒼空学園の新制服もスタイルがいい方が似合いそうだけれど、新制服の中で一番スタイルの良さが要求されるのは、イルミンスールのじゃないかしらね

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:16:24 ≫

44

>ミルディア

>無限


そうそう、新入生諸君にも分かってもらいたい部分なんだけど、

パラ実ってのは『なんでもあり』なのさ。


前もないようなモヒカンはモンスターといっしょくたにされてるけど、

中にはイイヤツもいるんだよ。まあ全体的に自由が好きな連中が多いけどね。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:16:10 ≫

11

>キャラクエの話
あたしはあんまりキャラクエはやってないから、みんなとは逆に
装備が店売りの品ばっかりなんだよねぇ・・・

>蘇芳さん
実際にパラミタにいる人は多いよ?
ただ、あまり掲示板とかに来ない人とかもいるから少なく感じるけどね。

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:16:03 ≫

32

本当に賑やかね~。

こんなに人が多いなんてね~。

 

(ペプシしそを飲みながら会場を見回している)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:16:02 ≫

33

>秋羽さん
ヴェイパートレイル一回で出たの!?

綺麗だよね、桜。
秋羽さん前に桜の花が好きって言ってたものね。

 

>正悟さん
うん、秋羽さんの話を聞いて、
本当に物欲レーダーの優秀さに感動した…。

>ステアさん

大丈夫~?

服とか着れてないか気をつけてね!

またさらなるサービスになっちゃうから!

 

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:13:39 ≫

16

>秋人さん

何をすればいいか・・・かぁ(周りを見回し

・・・うん、自由にすればいいんじゃないかな~

 

>アインさん

ん、そうかな~

(蓮さんの「アインがこんな風に振舞ってくれるだけで私十分嬉しいの!」発言を受け)

・・・とても愛されてるように見えるけどな~

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:13:02 ≫

15

>蘇芳
やあ、よく来たな。
今日は他にも天御柱学院の生徒がいるから仲良くやってくれ。
4月は色々でかけてお疲れ様だったな。

 

>鬼龍
花見に日本酒は似合うな。
俺も飲めない年齢だが、風流だなと思うぞ。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:12:41 ≫

52

>アインさん
ええのー。ワシも祝詞とそういう風にキャッキャウフフしたいんじゃがのー。
あやつは思いっきり鈍くてのう(笑

 

>キャラクエ話
レアっぽいのが手に入ってもレベル足りなくて装備出来てなかったりするしのう。
早く沙夜葉に玉串装備させたいんじゃがのう。

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:11:45 ≫

54

>岬さん

まだ来て日が浅いので、こんなに人がいっぱいいるんだなと改めて実感中です


 

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:10:56 ≫

53

こんばんは(または、はじめまして)。

新入生の近遠(このとお)です。皆さん、よろしくお願いします。

宴は、まだやっている……みたいで良かったです。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:10:10 ≫

15

> 南條さん

新制服は胸がある人向け・・・か、う~ん・・・

(うちのセイルに、ステアちゃんに、岬さんに・・・)そうでもない気がするぞ。

 

> エリセルさん

ははっ、大丈夫だ。俺も30回でそのクエで一番レアなアイテムが2つ出た事がある。

しかし、肝心の欲しかったアイテムがそれより出やすかったはずなのに何故か中々出なくて・・・。

 

> ミルディアさん

パラ実は広いからなぁ・・・悪党のチンピラみたいな人から、熱血硬派な人もいるぞ。

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:10:01 ≫

14

>琴乃さん

(がつがつむしゃむしゃ

・・・・・・ええと、食べます?

いえ、何故かすぐお腹がすくんです・・・

 

>蓮さん

そ、そですよね!

一匹見かけたら30匹いるんですもんね!(何

 

>アインさん

いえいえいえいえ、こちらこそ・・・(ぺこぺこ