天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定」 への投稿 (全 520件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:32:09 ≫

12

おっと、賑わってきたな。

俺もなんか摘ませてもらおうかな。

 

そういえば、琴乃さんはお久しぶり!

見ない間に凄いレベルが上がったみたいで驚いたよ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:31:50 ≫

11

>エルフィさん
うんうん、お団子にはお茶だよね~。
ふっふっふ、どんどん食べ物は増えてるよ!<食欲魔人

 

>エリセルさん
いらっしゃ~い。
うん、夕方になってきたから日差しもなくなってきたので
ゆっくりと楽しんでね。
暗いけどまだ桜が見られる時間だし!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:29:37 ≫

43

あ、大吾さん、いらっしゃーい。
ネタがないから、いつもセイルさんが来てたんだ!?

 

サンドウィッチ美味しいよ~(紅茶頂きながら2個目食べてる人)

他にも色々食べ物あるよ~。
苦手な物とかはない?平気?

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:29:12 ≫

62

もそもそ、アイコンなしですが・・・

直射日光も少なくなったので来てみました

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:27:52 ≫

64

>琴乃さん
お、ありがとうのう。
ふいー、やっぱり団子にはお茶じゃのう。

 

>ミルディアさん
串団子も美味そうじゃのー(ひょいパク

 

>レイシャさん
おお、林檎も美味しそうじゃの(皮を剥かずにシャリシャリ

 

>白羽さん
サンドウィッチじゃー(もっきゅもっきゅ

 

はっ!これじゃあワシが食欲魔人の様では無いか!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:27:21 ≫

43

焼きそばパンの人が!

勇刃さん、はじめましてー。

お花見にナポリタンとグラタンとは斬新だね!
じゃ、冷めない内にグラタンを~(はぐはぐ)

 

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:26:56 ≫

22

ふぅ、少し出遅れてしまったな・・・
 

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

いつもこういう場にはパートナーの方が来てるんだが、たまには来ないとな。

え?なんでこないかって?ネタがないんだよ(をいw

 

> 鬼龍さん

サンドイッチか、それでは頂くとしよう。

 

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:25:40 ≫

53

蒼空学園の健闘勇刃だ。初めての人もよろしく!

お、何だか賑やかそうだな。

ついでにナポリタンとグラタンを持ってきたぞ~。

よかったら食べてくれ!

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:21:25 ≫

36

正悟さん、お久しぶり~。
うんうん、新入生歓迎も兼ねてるから、のんびり始まるんでいいかなあと思ってるので

徐々に賑わうといいなあって感じだよ~。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:19:54 ≫

26

ほうほう、此処が会場か。

お邪魔します。始めましての人はよろしく。

 

時間が早いし、もう少しすればもっと人が来るかな。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:19:36 ≫

53

白羽さんもいらっしゃーい。

わあ、おいしそう。


そうだよね~、早いお家だとそろそろご飯時だよね。

うちってなんとなくみんなが夜型でご飯が9時とかなんだけど、
やっぱり6時くらいに小腹が空いちゃうんだ。

 

遠慮無く頂きまーす!
サンドウィッチの中身は何かなぁ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:17:39 ≫

43

レイシャさんに顔が!
前回の時はアイコン無かったから新鮮だね~。


前のふんわりした感じも可愛いけど、新しい姿もかっこよくて綺麗だね!

 

わあい、林檎ありがとう~♪
剥く人(龍矢)呼んでくる~

鬼龍 白羽

鬼龍 白羽

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:14:13 ≫

54

鬼龍白羽だよっ
はじめましての人はよろしくねっ

深夜の時は来れなかったから今日は張り切ってきたよ。
っと、ボクの家ではちょっと早いけど…晩御飯時だから摘める物として、サンドウィッチ持って来たよ。
良かったら食べてね?

レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:13:55 ≫

41

はじめまして!どこかで会った人はこんばんわ!
レイシャ・パラドクスだよ

…って、まだ人が少ないみたいだね
時間が時間だし当然かな
あ、今日も林檎持ってきたから、どーぞ♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:13:29 ≫

52

ミルディさんも来てくれてありがとう~!

わあ、紅茶と串団子だぁ。
おやつに最高だね!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:10:38 ≫

64

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

GW中なのにプライベ以降ヒマしてるので参加させてもらいます!
っと、顔見せ代わりにこれを

っ『大型ポットに入った紅茶』
っ『串団子』

いつもはハーブティーなんだけど、結構苦手な人がいるっぽいんで、
今回は紅茶にしてきました。
あ、ちなみに串団子は手作りだよ!

それではみんな楽しんでいってね♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:09:52 ≫

51

エルフィさん、いらっしゃーい!

あ、いいないいな、お団子。

ぉ茶持ってきたから、トレードしようー♪

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:05:03 ≫

56

初めての方もそうで無い方も宜しくのう!
ワシはエルフォレスティ・スカーレンという者じゃ。
長いのでエルフィで良いぞい。

 

前回の花見には気が付いてなかったので参加出来なかったのじゃが、
今回はよろしく頼むぞい。
取りあえず団子でも食いながら待つとするかのー。

森の 伝承歌

森の 伝承歌

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 17:49:58 ≫

31

お花見開催前に一つお知らせを。

 

琴乃のパートナー、森の伝承歌でございます。

ワタシとLC2のシリルは、初心者さんのキャラクエ(食堂で行うことが出来るキャラクタークエスト)を応援するためにおります。

 

シリルが物理攻撃系、ワタシが魔法攻撃系です。

誰をキャラクエのパーティに誘おうかと悩んでいらっしゃる方は、

ワタシたち2人をお連れ頂けたら、うれしく思います。

 

キャラクタークエストによっては魔法系の攻撃しか利かない敵もおりますので、

必要に応じてお連れ出しください。

 

それでは、長々とお知らせ失礼いたしました。

 

南條 琴乃

南條 琴乃

【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 17:43:41 ≫

36

こんばんは、蒼空学園の南條琴乃です!

GWのお花見&新年会、夕方の部。

本日3日の夕方6時~午後10時の予定で行います。

 

そもそもまだみんなが出かけてる時間じゃないかとか

ごはん食べる時間じゃないかとかそんなこと思いつつ、

徐々に賑やかになるといいなあと願って、6時~始めたいと思います。

 

今まで 外からイベントを見ていたんだけど、入る機会がなかったって方も

ぜひ参加してね!

前の深夜お花見に来た方もまたどうぞだよ~♪