天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【4】【二次会】打ち上げ宴会用GAです」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

【4】【二次会】打ち上げ宴会用GAです

≪ 2011年05月03日 18:49:08 ≫

44

ちぃ~す♪『846プロダクション』社長兼プロデューサーの日下部社やで~♪

 

さぁ~!皆はこのカナン最終章でどないな行動を取るんかな?

今までのカナンシナリオで頑張ってきた人、積み上げたものをここで見せてくれる人も多いと思うんでホンマ期待しとるで~!

 

…とまぁ、そんな人は行動がすぐ決まってええよね…(どよ~ん

俺なんか前回のグラシナ【カナン再生記】緑を取り戻しゆく大地と蝕む者
にしか参加してへんわっ!

 

よし決まった!もう俺の実績はこれしかあらへん!

今回も【西カナン・公共施設・魂鎖蛙斗穂織屡】でライブやるで~!!

 

きっとネルガル討伐とかは多くの皆が頑張ってくれるはずや。

ならその後に宴会の席でも用意して頑張った皆を労ったる役も大切やん?

そういう考えを持っとる人がいたら一緒にGAせぇへん?

846プロのアイドルとして行動してもええし、個人としての参加もOKや♪

 

皆の参加待っとるで♪

日下部 社

日下部 社

Re:【4】【二次会】打ち上げ宴会用GAです

≪ 2011年05月03日 18:53:10 ≫

46

しもうた~!

ガイド見たら今まで採用された施設は仕様出来ないって書いてあったわ~!

 

っちゅうわけでGAメンバー募集と共に何処で活動したらええかも募集しま~す!

GA参加出来ないけどこの施設使ったらどうかな?って意見だけでも歓迎やで~!

 

失礼しました~!(><)