天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】

≪ 2011年05月03日 21:30:49 ≫

63

今回は、出虎斗羅ないしは輸送用トラックが必要になる気がする。

が、数が多すぎても他で問題がでそうなきがする。
何をするかまでは必要ないが、イコンなのかトラックなのか、あるいは乗らないのか等等、
数の分布が見えてた方が良いんじゃないかと思ったんだが、どうよ?

差し支えなかったら何に乗るか教えてくれないかい?

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】

≪ 2011年05月03日 21:33:33 ≫

43

で、あたしんとこだが。

出虎斗羅を予定している。
が、まだ仮アクション送ってないので変更は可能だ。
大型車両が多ければ別のを出すつもりだよ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】

≪ 2011年05月03日 22:39:59 ≫

65

えっと、イコンに乗る場合も表明した方が良いんだよな?

って訳でイコン『光龍』で出るぜ!

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】

≪ 2011年05月04日 01:16:03 ≫

43

じゃ、『俺も一応。

コームラントで出る予定だ。

コンテナ装備させてるから何か入用なら頭数に入れても構わないぜ

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】

≪ 2011年05月04日 01:25:12 ≫

55

それじゃあたいも表明しておくかね。

愛機のバイラヴァ(イーグリット)で帝国兵と交戦だ。

柊 真司

柊 真司

Re:【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】

≪ 2011年05月04日 01:41:15 ≫

45

点呼という事で此方でも表明しておく。

イクスシュラウド(イーグリット)で出撃して帝国と一戦交えるつもりだ。

 

 

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】

≪ 2011年05月04日 08:32:48 ≫

62

呼び出しくらっての手伝い・・・ということで、イーグリット・アサルトで出るつもりやけど。

ある程度組になって行動せな、ばらけててはこっちが追い出されるわなぁ。

がんばろか。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】

≪ 2011年05月04日 09:34:37 ≫

65

教導団の叶です。Anzu【アンズー】で出ます。コンテナ所持です。

近隣で復興作業に出ていたところでエリュシオン側の動きを察知したという所です。

ただ狼煙に反応して直接この廃墟にイコンが集結していいものかどうかという懸念はあります。少し離れた場所に待機する等の配慮はするつもりです。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】

≪ 2011年05月04日 09:40:25 ≫

54

点呼っつーことで。

 

オルタナティヴ13(イーグリット)で帝国相手に暴れてくるぜ。

ま、操縦はオレじゃなくてサビクのやろーだが(死)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】

≪ 2011年05月04日 13:47:57 ≫

56

にょーん(点呼)

 

ヴァラヌス鹵獲型「ツェルベルス」を出しますよ。

今のところ隊長機と一戦交えるつもりです。よろしくねー。

和泉 猛

和泉 猛

Re:【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】

≪ 2011年05月04日 17:09:34 ≫

66


点呼だな。クェイルで出る。

 

…コームラントもあるがあっちでアクション送ったんで変えれないんでな

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】

≪ 2011年05月04日 20:59:10 ≫

46

表明しとくか。

あたいは號弩璃暴流破(離偉漸屠)で出陣するからね。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】

≪ 2011年05月04日 21:23:33 ≫

54

考えてみたんだが、やはり子供たちがなついてる鏖殺残党を見捨てたくない、
アルマイン・マギウスで出てヤツらのサポートをしてやろうと思う。

伏見 明子

伏見 明子

Re:【イコン】点呼【出虎斗羅or輸送用トラック】

≪ 2011年05月05日 00:46:17 ≫

43

点呼−。取りあえずいつも乗り回してる名無しのペガサスで出動しまっす。

生身で小細工してみるつもりなのであんまりイコンっぽく無い動きになるかもだけど宜しく−。