天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「狙われた乙女~別荘編~(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月12日 10:33:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 14:18:37 ≫

16

蒼空の樹月です、よろしくお願いします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 15:20:00 ≫

44

蒼空学園のメイドの秋葉つかさと申します
ちょっと気になるあの方と初絡み…といきたいところですが、
今回はヴァレリー様も来ていますのでアクションも控えめに…まだ初回ですからね

 

俺様が吸血鬼のヴァレリーだ、とりあえず俺様のメイドを引きずりまわす予定だ運が良ければどこかで出会うかもな

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 15:38:49 ≫

25

イルミンのウィルネストでーす。

どーぞよろしくっ!

佐々木 真彦

佐々木 真彦

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 16:19:32 ≫

64


初めまして、佐々木といいます。

どうかよろしくお願いします。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 17:04:22 ≫

31

イルミンスール所属の魔女。悠久ノカナタだ。
不肖の弟子は件の害虫の話を聞いた途端に何処かへ逃げてしまったわ。
……まったく情けない。
ゆえに、わらわが代わってあいさつをさせて貰った。
弟子共々よろしく頼むぞ。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 18:31:48 ≫

11

ボクはイルミンのエル・ウィンドだ!
みんなよろしくな!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 18:47:45 ≫

21

薔薇学の早川だ。パートナーと一緒に参加する。

害虫駆除に解体作業か……。

まぁ、何事も経験だな。よろしく。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 20:31:24 ≫

13

イルミンの瓜生コウだ、まあよろしくやろうぜ。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 20:58:22 ≫

11

イルミンスールのウィザード、姫北星次郎だ。

宜しくな。

 

ゴミだの鼠だの、解体よりもそちらの方が手がかかりそうだな…

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 21:11:03 ≫

63

蒼空学園中学一年のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

最終的にはともかく、現状は、バトラーとして皆様のお世話をしようかと考えております。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 22:04:51 ≫

41

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
がんばってゴミ掃除のお手伝いをしようと思いますっ!

雪国ベア「ご主人……他意は無いんだろうが、その発言は別の意味に聞えるぞ……」

……え、どういうことですか?

雪国ベア「まあ、ご主人ともども、よろしく頼むぜ!」

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 22:15:41 ≫

65

こんにちはっ、百合園女学園の七瀬 歩です!


別荘のお掃除と一緒に、せっかくだから普段は会えない皆さんとも仲良くしたいと思ってます。

良かったらよろしくお願いしますねー。

志位 大地

志位 大地

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 22:51:39 ≫

23

蒼空学園の志位 大地(しい だいち)です。よろしくお願いします。

今回は俺のパートナーを連れて行くことも検討しています。 

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 23:01:18 ≫

13

イルミンスールの方から来た。ファタ・オルガナじゃ。
なにやら楽しそうじゃからちょいと混ぜてもらうことにするよ。
まぁ、よろしく頼む。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 00:26:43 ≫

61

蒼空学園の久世沙幸だよ
みんな、よろしくね
今回も美海ねーさまと一緒の予定だよ

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 01:59:19 ≫

25

蒼学の牛皮消アルコリアです。

てきとーによろしくお願いしますね。

一色 仁

一色 仁

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 13:46:28 ≫

15

よっす。俺、教導団の一色。

折角のコメディだ。馬鹿騒ぎしたいと思うぜ!

真崎 加奈

真崎 加奈

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 15:52:02 ≫

51

僕は百合園女学院の真崎加奈。よろしくね!

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 19:46:03 ≫

25

蒼空学園のセシリア・ファフレータじゃ。
馬鹿騒ぎ上等、ということで思う存分暴れたいと思うておる。
よろしく頼むのう。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 20:58:27 ≫

32

百合園女学院所属の冬山 小夜子と申します。

よろしくお願いします。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 22:17:36 ≫

62

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。 パートナーのズィーベンと共に参加予定ですので、よろしくお願いします。 お掃除ということで、精一杯、頑張らせていただきます!

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 02:02:27 ≫

43

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

 

もし秘宝があるなら見てみたいし、なくても別荘の解体作業を手伝える機会なんて滅多にないから楽しみだ。

しっかし、ゴ…もとい黒い悪魔か。

人の住んでないトコにはあんまりいないはずなんだけどなぁ、アレ。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 09:31:55 ≫

16

薔薇の学舎の騎士見習い、クライス・クリンプトです。

 

あまり難しく考えず楽しんでいきたいと思います。

皆様よろしくお願いします。

飛鳥井 コトワ

飛鳥井 コトワ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 12:48:46 ≫

62

はぁい、ごきげんよう!
百合園女学院所属の飛鳥井コトワっス。 皆よろしくっスよー。

 

ボランティアのつもりで参加してみたっスけど、言われてみれば解体工事も楽しみっスね。
労働の報酬に、後学のために勉強させて貰うことにするっスよ。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 17:38:31 ≫

45

イルミンスールに所属しております沢渡真言と申します。

どうぞお見知りおきを。

 

百合園の淑女の皆さんのお手伝いを出来たらいいと思っております。

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 18:29:28 ≫

44

イルミンスールの晃月蒼です~
よろしくおねがいします~♪

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 18:30:29 ≫

63

こんにちは!教導団に所属してるウォーレン・アルベルタだ。

・・・Gに鼠なんてホントどっから沸いて来たんだろうな?

大変そうだけど、その分皆でやりゃ楽しいだろうし、わくわくしてるぜ。

まだ何するか決まってねぇけど、皆で馬鹿騒ぎできたら一番だな

どうぞよろしく!