天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「マレーナさんと僕(3回目/全3回)」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月06日 00:56:11 ≫

23

キヨシさんの所属がきちんと『くうだい☆』になっていますねー。
白地に緑の大学イメージカラーのプロフィール!

さすが小まめでPCの参加シナリオをチェックして頂いたりと、しっかりとした対応をして頂ける安心できるMSさんです。

ただ、自由設定がまだそのままなのが惜しいところです。

「アイドル研究会」設立を大学生活で謳歌しようとしていたのですねー。

そして女性不信に…;

 

そういえばリアクションであったシーンですが、トレーディングカードをアイテム申請してプレゼントしないと。

イベカを発注してもいいかもしれませんね。

※弱点「字がヘタ」なので詩穂さんはこういう特別なときでないと滅多にサインはしないのです、レアです。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月08日 23:53:56 ≫

31

皆様お疲れ様でしたー。

自由度が高かったので皆様やりたい砲台でしたね☆

(最後までとことんこだわってみたりとか、色々と笑わせて頂きました。)
 

詩穂もキヨシさんだけに正体を知られていないプレイを楽しませて頂きました。

所属は『くうだい☆』になるのでしょうか。

  

『くうだい案内嬢』騎沙良詩穂、改めて皆様に感謝致します。

そして是非とも空京大学への入学をご検討下さい…。

 

(PL)

大里MS様、全3回に渡ってお世話になりました。

空京大学が実装されてから大学メンバー個人個人を把握されていたとのことで、担当された当初はお互いに手探り状態から始まって大変だったと思いますが、毎回の丁寧な心配りに感謝致します。

今回も見取り図をはじめ、1回ごとに設定を更新されていたのには感銘致しました。

 

通常のシナリオは休養されるのでしょうか、グランドシナリオとの同時進行での判定や執筆が大変だったと思います。

空京大学担当MSさんがまた1人休養されるのは寂しいですが、改めてお世話になるときは今までどおりよろしくお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月07日 20:51:53 ≫

16

遅くなったが、みんなお疲れさん。

なんとか夜露死苦荘を守る事が出来て良かったな。
これからもみんなの心のオアシスとして、夜露死苦荘やマレーナを守って行こうと思うぜ。

大里MSさんもお疲れさん。復帰を待ってるぜ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月04日 19:07:26 ≫

51

皆さん、お疲れさまでした。
試験に向かわれた方々、よく頑張りましたね。
…うん、モヒカン桜は咲きましたね。こんな風に喜ぶことができて、当方は幸せものです…!

増改築や夜露死苦荘防衛等々、試験以外の行動をとられた方々の勇姿も楽しく頼もしく、なんとも良き春となりましたねぇ。

…さてさて、では、今後も講座を頑張らねばなりませんね♪ レッサードラゴンさんたちにも加わって頂けましたし、腕と牙が鳴ります♪


(PLより)
とても、楽しかったです。
振り返ればアクションには反省点が多く、一面申し訳ない向きもあるのですが、けれど、やりがいのあるシナリオでありました。

優梨子については、PCの方々にちょくちょく言及して頂けたようで、嬉しくありがたく存じます。

区切りがついてしまったのが嬉しくも寂しく、胸に迫るものが。
総括しますに、参加して良かった。

大里マスターさんにおかれましては長期休業に入られたということで、長きに渡ってお世話になったりご迷惑をお掛けしたりした身としては、いささか寂しく存じます。

お疲れさまでした。そして、本当に、ありがとうございました。

厚かましく願いを申さば、いずれまた、何処かでお世話になれますことを――

藤原 優梨子

藤原 優梨子

感想スレッド

≪ 2011年05月04日 18:40:05 ≫

34

感想を投稿する場など、僭越ながら、一席設けさせていただきますね。