天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

リアクション感想スレッド

≪ 2011年05月05日 03:10:12 ≫

22

僭越ながら、スレッドを立てさせて頂きました。
リアクションの感想、マスターへのメッセージなど、ご自由にお使いください。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2011年05月05日 03:11:24 ≫

24

【全文PL発言です】
篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。
楽しく賑やかなコンテストの様子を楽しませて頂きました!

 

今回は、ベアをコンテストに出してみました。
以前、ベアの鎧姿のイラストを思いついたものの保留状態だったので、
今回のリアクションで描写して頂こうと思いまして……
詳細な描写を頂き、ありがとうございました。イメージが膨らみました!
特に『咆哮をあげる熊の顔の意匠を象眼したブレストプレート』というのが凄い格好良いですね。

 

また、審査員の美羽さんの反応には物凄く笑ってしまいました。
もしかしたら、ソアにアクションをかけて頂いていたのでしょうか。
美味しい展開をありがとうございました。この場を借りて感謝します!

 

それと、驚いたのがコンテスト参加者以外の服装も細かく描写されていたことですね。
ソアのイカさんパーカーまで描写して頂けるとは……思わぬところで楽しませて頂きました!

 

それでは、また次のシナリオでもよろしくお願いします!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2011年05月05日 18:51:58 ≫

15

篠崎マスター、執筆おつかれさまでした!

まさかケイの服装も描写して頂けるとは……。
リアクションを読んで早々に驚かされました。
LCをメインにアクションを用意していたので、思わぬ描写が嬉しかったです。

コンテストもカナタの変身シーンが見れて大満足でした。
客寄せパンダでソアが変身したときも、おおっ!?って思ったのですが、変身描写が素晴らしいですね。
以前のように、いそいそと衣装に着替えるという描写も面白いのですが、
いつか自分も……と密かに期待していたところもあったので、
こうして魔法少女らしい変身シーンを見れて本当に良かったです。
しかも、結果もまさかの優勝と、嬉しい驚きの連続でした。
審査員の方や投票して頂いた方々にも感謝です。

副賞も貰えましたし、このリアクションをまた今後のシナリオにも活かして楽しめればと思っています。
ありがとうございました!

コーディリア・ブラウン

コーディリア・ブラウン

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2011年05月05日 22:18:58 ≫

62

【以下PL】

 

 篠崎マスター様、執筆お疲れ様でした。普段から地味で、特に特出する所もないコーディリアですが、そこをあえて強調して頂き、作中もコーディリアらしい大人しい動きで表現して頂いて嬉しく思います^^特に、変な所でちょくちょく出てくる、双眼鏡を使ってまでガン見の剛太郎には思わず笑ってしまいましたww

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2011年05月07日 16:06:54 ≫

11

PL発言

篠崎砂美GM様、リアクションお疲れ様でした&ありがとうございます。

綺麗な服を素晴らしい言葉に変換するのは、さぞかし大変だったでしょう。

ですが、それにもかかわらず、公開予定日より2日前に公開してくださるなんて、凄いです!

またご機会がありましたら是非!